東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 140
    • 洗剤セット
      19/01/23 17:22:23

    >>131
    東京都です
    東京都のちょうど真ん中くらい
    震度は5強?6弱?
    先生達はヘルメットかぶって、子ども達は防災頭巾かぶってて園庭に出られる扉開け放して、教室の真ん中で団子に
    上の子の園は園庭で皆してブルーシートや毛布被ってその下で団子になって
    引き取り訓練のような、いちいち用紙見て親の顔見て確認して名前伝えて…なんてそんなじゃなかった
    本当、「親来た!?○ちゃん!お母さん来た!」って叫びながら、子ども投げるように渡してきて、ぶっちゃけ「早く帰って!!」って言わんばかりの勢いだった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ