165cm52kgはぽっちゃり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 11:06:49

    細いでしょ。羨ましい。

    • 0
    • 19/01/23 10:50:47

    身長あるし普通だと思う

    • 1
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/23 10:45:33

    同じ慎重で65キロのわたしからしたらなんとも。

    • 1
    • 19/01/23 10:35:13

    全然ぽっちゃりじゃないよー、細身じゃない?私も同じ身長だけど、165だと標準体重60キロだよね。

    • 2
    • 19/01/23 10:34:39

    >>12
    微妙だよね。9号だと丈が微妙に短くなるし11号ならゆったり目になるね。

    • 0
    • 19/01/23 10:32:21

    ちょうどいいよ。
    スラッとしてるって言われない?
    私も同じくらいだよ。

    • 0
    • 19/01/23 10:28:41

    ぽっちゃりなわけない。

    • 0
    • 19/01/23 10:28:23

    >>14
    だよね。前にも160センチで50kgって書き込んだら、自分の体重なんとかすれば?ヤバくない?と返されてビックリした。

    • 1
    • 19/01/23 10:22:14

    ママスタで聞くの間違ってるよ。
    ここで聞くと、モデル級の人が沢山出てくる。

    細身~普通ぐらいじゃないかな?

    • 2
    • 19/01/23 10:19:29

    >>11
    ね、ガリガリ至上主義か女性に幻想抱いてるネカマが50以上は女じゃないとかデブとかレスしにくるかと思ったらまともな感覚の人多くて良かった

    • 2
    • 19/01/23 09:24:48

    >>9 11号はちょっと大きめじゃない?

    • 1
    • 19/01/23 09:23:52

    ママスタでは普通どころかぽっちゃりとバカにされるんだろうけど、十分細いよ。風邪で体調が悪い日だと重い病気なんじゃないかと勘違いされるほど。50キロ切ったらガリガリです。

    • 2
    • 19/01/23 09:20:34

    スリムな方だと思う。

    • 2
    • 19/01/23 09:20:04

    細いよ
    11号を綺麗に着れるでしょ
    若い時の体重だわたし。

    • 0
    • 19/01/23 09:18:53

    子供産んでてウエスト65は細いよ
    体重も普通じゃない?
    私は細めが好きだから164で48を目指して頑張ってる
    私の場合48以下はガリガリになるし50超えるとだらしない体型になる

    • 0
    • 19/01/23 09:16:19

    大丈夫。

    • 0
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 09:15:35

    ダイエットってどれだけ体重とか体脂肪率落としても納得しないよね。
    どんどん目標が高くなってキリがない。

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/23 09:11:28

    細いと思うよ?

    • 1
    • 19/01/23 09:10:16

    普通だと思います。娘と同じ体型なので。

    • 0
    • 19/01/23 09:09:59

    同じ体重でも筋肉量で見た目は全然違うよ。
    うちの子全く同じ身長体重だけど、運動やってて筋肉あるから服着てたら見た目はかなり細い。

    • 2
    • 19/01/23 09:08:06

    主はどう思う?

    • 1
    • 19/01/23 09:08:01

    普通だと思う。
    ウエスト細いね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ