結婚してて子供いる、貧乏なわけじゃない、友達もいるなのに幸せを感じないってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 10:12:58

    ママスタやっていると幸せ気分吸いとられない?
    逆に苛々や寂しさも紛れるんだけど
    私は幸せな時はここにくるのを出来るだけ避ける

    • 0
    • 19/01/23 10:11:54

    そういう人生なんです。そのまま20年過ぎます。突然、あ、答えがわかった!っていう日が来るまで待ちましょう。

    • 1
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 10:08:25

    映画見なさい。ライヴ行きなさい。本を読みなさい。ボランティアしなさい。井戸の中で真上の空しか見てないからだと思います。

    • 1
    • 19/01/23 10:05:55

    わがまま

    • 0
    • 19/01/23 10:05:26

    魂を揺さぶられるような感動をしたことがないでしょ?

    • 0
    • 19/01/23 10:05:22

    旦那がクソ

    • 2
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 10:04:35

    ただの平和ボケ

    • 3
    • 26
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 10:04:05

    必要とされている感がないからでは?誰でもいいことをやってると思ってるんでは?

    • 1
    • 19/01/23 09:58:53

    旦那に不満がある?

    • 2
    • 19/01/23 09:50:00

    旦那を愛していないから

    • 2
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/01/23 09:40:30

    自分が大病をして長期入院をしたら平凡な暮らしのありがたみがよく分かるよ。
    ここのみんなが言っている通りで当たり前の事が一番幸せなんだよ。健康あっての幸せだよ。

    • 0
    • 19/01/23 09:37:43

    私は毎日幸せ!!
    家族元気で今日も元気で仕事に行ける。
    仕事も充実してて、やりがいがある。
    帰ってきたら皆が喜ぶメニュー考えて家族でごはん。
    今日も美味しかった。
    お風呂も気持ちいい。
    あったかい布団で子供に蹴飛ばされ、布団取られ寝不足!でも幸せ。
    お父さん、お母さん、ありがとう~って毎日思うよ。幸せすぎて恐い。

    • 1
    • 19/01/23 09:20:55

    >>18
    父親は健在

    • 0
    • 19/01/23 09:17:02

    幸せに気づいてないだけでしょ

    • 1
    • 19/01/23 09:13:45

    ママスタしてるから。

    • 0
    • 19/01/23 09:13:31

    >>16
    両親とも?

    • 0
    • 19/01/23 09:12:33

    >>11
    旦那や親や兄弟が亡くなったらわかるよ
    今はそんなことが起こるわけないと思ってるでしょ。若い頃ってそうだよね
    40、50になってくると、色々あるよ。病気になったりも。

    • 1
    • 19/01/23 09:12:26

    >>14
    親なくなってるよ

    • 0
    • 19/01/23 09:11:45

    今まで特に苦労したこととかないんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 09:10:16

    >>11親や家族だよ

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 09:10:13

    今より不幸になればあの時幸せだったなってありがたみが分かる。

    • 2
    • 19/01/23 09:05:54

    旦那に愛されてないから。

    • 1
    • 19/01/23 09:05:33

    >>9
    誰が死んでも何とも思わない、、

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 09:03:05

    主さんは、逆にどうなってたら自分は幸せだと感じると思う?(^^)

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 09:02:15

    誰かが亡くなるとあ、これって幸せだったのかと気付くもの

    • 2
    • 19/01/23 09:02:03

    欲張り

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/01/23 09:02:00

    欲張りなんだよ。
    当たり前の事が幸せって気付いてない。

    • 1
    • 19/01/23 09:00:59

    >>5
    なるほど

    • 0
    • 19/01/23 08:59:05

    それこそが本当の幸せなんだよ
    真っ只中にいるから当たり前で気付かない。
    段々これからの人生で色々な事が起こる度に、あの頃が一番幸せだったなと思うはず

    • 2
    • 4
    • 環境変えたら?
    • 19/01/23 08:56:53

    不細工とか?
    デブとか?

    • 0
    • 19/01/23 08:56:52

    >>2
    過去形!?!?

    • 0
    • 19/01/23 08:55:50

    うちは本当に貧乏だったよ
    でも子供がいて幸せだった

    • 0
    • 19/01/23 08:51:28

    幸せなのに幸せって気付いてないだけ。
    毎日同じでつまんなーい!とか思ってそうだよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ