生理用ナプキン、羽根なし買う人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 09:45:05

    羽根無し派。
    羽の部分が足の付け根に当たるのが嫌なのよ。カサカサちくちくする感じ。
    多い日はタンポンだし、羽付きは殆ど使わないな。

    • 2
    • 19/01/23 09:36:06

    羽根なしは真ん中あたりがクシャっとなって漏れるから信用できない。

    • 1
    • 19/01/23 09:30:53

    >>35
    安いからかな~

    • 0
    • 19/01/23 09:26:52

    ちょうど今羽なしだわ!
    けど、私はアリナシ変わらない

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 09:23:00

    使い分けるよ、量に合わせて大きさも。

    • 1
    • 19/01/23 09:20:52

    >>21 夜用の羽無しは有ります!

    • 0
    • 19/01/23 09:18:36

    >>34
    わかる、羽なしのほうがずれる率高い気がする

    • 0
    • 19/01/23 09:15:29

    量が少ない時は羽根なし派だよ

    • 3
    • 19/01/23 09:13:20

    買う人がいるから売ってるんじゃね

    • 3
    • 19/01/23 09:12:09

    羽なし派!
    羽ありだとしっかりくっつかなくて変にずれたりする。私が不器用なだけか。

    • 3
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 09:07:19

    羽根なし派
    基本的にタンポン使うから多い日にだけ使う

    • 2
    • 19/01/23 09:04:57

    両方買って使い分けてるよ
    多い時だけ羽根あり。
    普段は羽なし~

    • 4
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 09:02:26

    わたし羽なし派!

    • 6
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 09:02:13

    >>27
    おんなじ!
    むしろ羽根が邪魔してたのかなって気づいた。まぁ年頃の頃は量や動き違ったりもあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 19/01/23 09:01:56

    >>28
    痩せてるけど昔から羽あり派。

    • 0
    • 19/01/23 08:59:55

    太ももが太かったりデブは羽が必要っていうよね。

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 08:55:49

    薄くてズレないのがよくて、羽あり使ってたけど、どうにもズレる。

    羽がどうこうより、若干厚みがある方がずれにくいことに気づいた。

    それからは羽なしで、普通の厚みのやつ。

    • 2
    • 26
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 08:53:03

    羽が苦手。

    • 5
    • 19/01/23 08:52:25

    羽なしでもズレたりヨレないから羽なしだよ

    • 1
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 08:50:32

    >>22よれない?

    • 0
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 08:40:44

    羽根つきの軽い日用が欲しい。
    量少ないけど羽根つきがいいから

    • 2
    • 19/01/23 08:40:06

    寝る時は羽ありだけど日中は羽なしで大丈夫

    • 1
    • 19/01/23 08:39:02

    >>10 羽なしの夜用ある?いつも探してるのに見つからない...

    • 0
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 08:37:43

    ない派

    • 0
    • 19/01/23 08:36:32

    >>15
    わたしは使い分け派だけど、羽根ありだと貼るときの位置が全てだからかな?と思った。
    羽なしは多少の位置ズレは少し対応してくれる気がする。
    ニュアンス伝わるかわかんないけど(笑)

    • 2
    • 19/01/23 08:33:25

    どっちも使う。終わり頃は羽根なし。

    • 2
    • 19/01/23 08:31:36

    え、結構羽根なし派いるんだね。
    ごめん、集計とっていい?集計トピつくるわ。

    • 0
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 08:28:06

    みんなズレないの?
    羽ないとズレるし気になるなぁ~

    • 1
    • 19/01/23 08:27:47

    羽ありでずれたり漏れたりってなんでだろう?私も羽あるとズレモレするから羽無ししか買わないし、無いほうが安定なんだよね。羽が下着にビッチリくっついちゃってイライラするし、羽無し快適だよ。

    • 1
    • 19/01/23 08:27:04

    羽なしがいい。

    下着の形によっては合わないし邪魔。
    張り付きすぎて取るときめんどう。
    つけるときずれると位置が変に固定されちゃう。

    • 3
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/23 08:26:32

    少量の生理やオリモノの時、災害時にも使えるだろうしストックしてるよ。

    • 0
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:25:13

    タンポンと併用し出してから羽ありは使わなくなった。

    • 1
    • 19/01/23 08:25:06

    羽なしの方が安いから

    • 0
    • 19/01/23 08:24:09

    羽根いらない派。羽根なしの多い日の夜用めっちゃいい🎵

    • 0
    • 19/01/23 08:23:53

    取り替え簡単だから、羽根なしが好き

    • 3
    • 8
    • すきやき
    • 19/01/23 08:23:43

    量が少ない時は羽根なしでもいいかなと思う。

    • 4
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:23:32

    羽つきで、下着も羽つき用の二重になってるやつ!

    • 2
    • 19/01/23 08:22:29

    うちの母が羽無ししか買わなかったから、実家にいた頃はそれしか使った事なかった
    今は羽ありしか使わないけど。

    • 1
    • 19/01/23 08:22:13

    むしろ羽なし派。
    夜用は仕方なく羽アリ

    • 0
    • 19/01/23 08:21:31

    私も羽根無しが良い。
    羽根は不要。

    • 2
    • 19/01/23 08:21:19

    羽根付けるのが面倒。

    • 1
    • 19/01/23 08:21:18

    期間中どちらも使い分けてるよ。

    • 0
    • 19/01/23 08:20:41

    羽根なしがいい。
    羽根いらない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ