周りから見たらレス夫婦だってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/27 16:02:44

    わからないよね。結構綺麗な潤ってそうな奥さんが離婚とかするし。

    • 2
    • 19/01/24 19:50:30

    >>12よほど嫁のテクニックがすごいか旦那が穴さえあれば系なんだろ

    • 1
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/01/24 19:43:16

    >>12
    なんかレスとかレスじゃないのはどうでもいいけど、あなたの発言は人間性疑うわ。

    • 1
    • 19/01/24 19:39:15

    なんか、なんとなくわかってしまうんだよね。
    ここがこうだから、とかじゃなくて。

    • 1
    • 19/01/24 19:35:35


    レスじゃない夫婦は旦那さんがさりげなく誘導してくれてる。
    ベタべタじゃなく本当にさりげなーく。
    エレベーター乗る時とか並ぶ時とかね。

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 15:31:40

    >>12すごいわかるー!!!!!(笑)
    ものすごいブスでよく結婚できたなって感じのママが10人くらい産んでるし最低3人はみんな産んでるわ(笑)

    • 2
    • 19/01/23 17:05:38

    わからないよ。
    レスの奥さんて大概綺麗なんだよね。
    うちもレスだけど笑

    逆に巨漢の40代白髪頭の幼稚園ママが去年出産してア然。
    デブスでブルドッグ頬のおばさんも赤ちゃんいる。
    うそだろー。
    旦那さんすごい。

    • 7
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/23 13:22:25

    普通に会話をしてたりして仲良ければ良くないかな。
    夜は旦那も私も寝る方がいいな。

    • 0
    • 19/01/23 11:57:08

    >>5 は?
    あんたレスだろ???笑
    自分は違う風なこと書いてるけどおまえレス しかもレスられているほうだろ!!笑

    • 1
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 10:20:21

    えー二人でよく出掛けるし体くっつけて歩くけどわかるもんかな?でも身なりちゃんとしてない太ったママ友が毎日って言ってたよ。ひげもあった笑

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/23 04:06:14

    >>4え?週1はするけど、そんな感じだよ(笑)外ではベタベタしないけど家の中ではベタベタする。

    • 1
    • 19/01/23 04:05:33

    >>5
    自意識過剰

    • 2
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/23 03:53:39

    >>3友達は潤ってるわ。不倫でもしてるのかな。

    • 1
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 03:47:01

    レスの人多いみたいだけど、なんか嫌だなー、ややこしいことに巻き込まれそう。仲良しでやっててほしい。

    • 1
    • 19/01/23 03:37:02

    隣を歩かない。どちらかが少し先を歩いてる。

    • 2
    • 19/01/22 23:17:53

    旦那に対して冷たい人ってかさついてる。
    ヒゲ濃かったりする(笑)
    なんとなく見ていてわかるよね。
    奥さんも強がってツンツンしてるし。

    • 7
    • 19/01/22 23:15:07

    >>1はい。たしかに

    • 2
    • 19/01/22 23:14:15

    レスの夫婦はさりげないボデータッチがない

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ