明日から沖縄行ってきます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 08:34:09

    >>273
    どう楽しんだの?
    そりゃ楽しむことはできるかもだけど、沖縄なんてマリンレジャーが醍醐味じゃん。海入れた方が楽しいに決まってる

    • 1
    • 19/01/23 08:32:17

    >>270
    どういうこと?安いからってこと?

    • 1
    • 274
    • 京都にいるらしい安室
    • 19/01/23 08:31:28

    現地人リポート
    楽しみにしてるからね~
    ふるさと沖縄の話、聞きたいさぁ

    • 2
    • 19/01/23 08:12:11

    >>269
    海に入らなくても楽しかったよ!

    • 1
    • 19/01/23 08:10:35

    >>207
    あはは
    だからここは日本でしょうに(笑)

    • 1
    • 19/01/23 01:33:05

    >>268
    安く行きたい人はこの時期行くよ。7.8月の半値だからね。

    • 3
    • 19/01/23 01:28:45

    >>268
    ん?
    この時期だからこそじゃない?

    • 0
    • 19/01/23 01:27:38

    うちも子供が春休みに入って沖縄に1週間滞在するよ。
    いま行っても海には入れないし、つまらなくない?

    • 1
    • 19/01/23 01:26:41

    え?この時期に?

    • 0
    • 19/01/23 01:10:51

    正月行ったけど暑くて半袖だったよ。
    いいなーまたいつでも行きたい。楽しんできて!

    • 1
    • 19/01/23 01:00:20

    オフシーズンの農家の人?

    • 1
    • 19/01/23 00:58:49

    沖縄大好き!主さん、楽しんできてね。
    年末に新しく出来たハイアット瀬良垣に泊まって、すごく良かったよ。
    オリオンもいいけど、泊まるならハイアット瀬良垣かモントレがいい。

    おすすめは恩納村のなかむらそばと道の駅許田のモズク天ぷら!1個60円だからセレブな主さんのお口には合わないかもだけど・・食べたいなあ~。
    主さん代わりに食べてきてね!

    • 3
    • 19/01/22 23:30:48

    この時期の沖縄の何が楽しいの?いわば、オフシーズンじゃないか。

    • 1
    • 19/01/22 23:29:19

    主おもしろすぎwww

    • 5
    • 19/01/22 22:46:08

    >>261
    おい、ニックネーム勝手に使うなよ
    偶然じゃねーだろ
    ひとがセレブと遊んでるのに邪魔すんな

    • 0
    • 19/01/22 22:40:46

    >>259
    現地人だからすでに沖縄いるんだよ主

    • 0
    • 19/01/22 22:39:58

    >>258
    あたりまえやろーー!セレブやで?www
    ホテル貸し切ってるわ。








    夢の中で 。爆

    • 0
    • 19/01/22 22:39:41

    主ー面白いから沖縄からもレスしてー
    沖縄で楽しんでるとこ報告してちょ
    待ってるー

    • 3
    • 19/01/22 22:38:22

    たぶん主は一番高いあのコテージ風ホテルに泊まるんだよ。
    一泊何十万かするとこ。

    • 2
    • 19/01/22 22:37:34

    >>255
    面白いから見てたのに邪魔すんなよw
    興味ないなら他トピへどーぞー

    • 0
    • 19/01/22 22:36:54

    噛み付く人が増えただって笑
    だれも本気にしてないのに笑

    • 2
    • 19/01/22 22:36:30

    >>253
    噛み付いてないならスルーしなよ 笑

    • 0
    • 19/01/22 22:36:03

    >>252
    こいつはセレブじゃなくて
    現地人なのw

    • 1
    • 19/01/22 22:33:05

    >>252
    セレブじゃないのバレる前に退散する主が面白くてつついてるだけでしょw本気にしすぎww

    • 1
    • 252
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 22:30:48

    ただの設定なのによほど気に入らないのか噛み付く人増えたね

    • 1
    • 19/01/22 22:28:28

    >>232
    どこのガイドブックみたん?笑

    • 0
    • 250
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 22:28:08

    >>235
    今ハワイ行ってる人も沖縄も写真送って。待受にするわ。

    • 1
    • 19/01/22 22:27:55

    いらっとしてる人多過ぎ 笑 余裕ないなー

    • 2
    • 248
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 22:26:58

    >>232
    沖縄くらいでどやるな。

    • 1
    • 19/01/22 22:26:57

    >>244
    主にとって沖縄行くのが一大イベントなんだから許してやってよw今日だけでもセレブ気分にさせとこw w

    • 1
    • 19/01/22 22:26:15

    >>241
    沖縄は今暖かいの?

    • 0
    • 19/01/22 22:24:26

    あのー
    ハブとマングースのくだりも
    おもろないですわー
    いつの時代の話なんでしょうw

    • 1
    • 19/01/22 22:23:40

    >>238
    あー。お金持ちはね、ハワイは特別な旅じゃなく暇つぶしの長期滞在だから、暇なのよー


    沖縄ごときでセレブって言う主と一緒にしないで。笑

    • 3
    • 19/01/22 22:23:26

    >>241
    とりあえずセレブは自らをセレブとは言わない
    成金は言うけどね。

    • 0
    • 19/01/22 22:22:37

    >>241
    え?沖縄ごときでセレブって笑えるー!笑笑

    ねーねー世帯年収は?笑

    • 2
    • 19/01/22 22:21:41

    セレブの暇つぶしに付き合ってくれたみなさん、ありがとう。
    明日に備えて寝ます。
    主は決してハブには噛まれないし、マングースにも食われないのでご安心をw
    みなさん、寒さに負けず、くれぐれも体調を崩さないでくださいね。
    これ、セレブからの最後の言葉です。それでは~。

    • 2
    • 19/01/22 22:21:30

    >>236
    え?主お金持ちだったの??どのくらい??笑


    ビーチ沿いならインターコンチもアクティビティ多いから子供喜んでたなー

    • 0
    • 19/01/22 22:20:14

    レンジローバーのトピ立てた人?

    • 0
    • 19/01/22 22:20:11

    >>234
    ハワイまで行ってママスタすんなよwww

    • 3
    • 19/01/22 22:19:40

    >>230
    シーズン中の値段と比べたら格安

    • 0
    • 19/01/22 22:17:05

    >>234
    主はただ報告してるだけなのに、なぜだか貧乏人には「ドヤってる」と捉えられちゃうから不思議だわねw
    リッツカールトン、リゾートには最高だよね。
    ビーチに歩いていけることが必須条件な主には、常宿にはなり得なかったけどね。確かに良いホテルだと思うわ。

    • 0
    • 19/01/22 22:09:13

    >>233
    そのセリフ、完全に想定内だわw
    貧乏人の考えることはだいたいお見通しw
    だからこそ「書いて意味あるのかしら」って言ったのよ。
    えびちゃん、ほんとかわいいわw

    • 0
    • 19/01/22 22:08:46

    >>232
    沖縄ごときでドヤる主、可愛いなぁ。笑
    リッツカールトンはよく泊まるよ。
    そして私は今ハワイ。
    今深夜だけど眠れなくてママスタきちゃった。

    • 1
    • 19/01/22 22:00:39

    >>232
    調べたのか、お疲れw

    • 2
    • 19/01/22 21:57:12

    主の泊まる宿を紹介しても何かの参考になるのかしら。
    それぞれ目的が違うからたいして意味がないと思うけれど
    一応、書いておこうかな。

    北部の常宿はオリオン。
    散歩がてら水族館に行けるし、エメラルドビーチも徒歩圏内。
    館内は広々としていて、エントランスからの雄大な景色は壮観。
    大浴場もあまり広くはないけれど、天然温泉で、景色も見渡せて海に浮かんでる気分でとても気持ちいい。
    食事も凝っているものが多く、夜は特にビュッフェながらお酒のおつまみになるものが多くおすすめ。

    中部だとビーチタワー。
    特にスカイスイートがおすすめ。あの高さから眺める海は最高。
    サンセットビーチも目の前で、館内には動物もいたりして、小さい子がいてもとても楽しめるはず。
    隣接するちゅらー湯は、とても混んでいるけど、とろみのあるお湯で肌もつるつるになる。
    最近は経年劣化も目立ってきて、騒がしくなってきたので少しご無沙汰気味。
    代わりに泊まり始めたのが、近くのヒルトン。
    北谷の騒がしさとは一線を隠した落ち着いた雰囲気で、結構おすすめ。立地的にも大変便利。

    少し北上すると、アリビラかな。
    読谷の畑の中にあるだけあって、ホテル敷地内に入ると海外を感じさせる雰囲気。海も目の前で夏場も便利。

    南部の百名伽藍。
    ここは値段が値段だけあって満足度は高いけれど、最低でも3連泊しないともったいないと思う。連泊してこそ良さが味わえるかな。

    それぞれの目的に合わせて、自分達にあった最高のホテルを選択してね。これ、セレブの格言ね。

    • 2
    • 19/01/22 21:52:15

    >>227
    情報ありがとう
    ハレクラニが出来るんだ!
    ハワイのハレクラニが良かったから期待しちゃうなぁ

    • 1
    • 19/01/22 21:50:46

    >>223オフシーズンとはいえ、何だかんだとかかるよ~。
    貧乏旅行ではないと思うけどな。

    • 1
    • 19/01/22 21:46:36

    >>226
    うん、安かった(笑)
    ブセナとリッツ・カールトンに泊まったことあるんだけど、オフシーズンだしと思ったら後悔したよ

    • 0
    • 19/01/22 21:36:57

    主さん明日は沖縄行くのに夜更しして大丈夫なの?何処から出発?

    • 1
    • 19/01/22 21:34:31

    >>220
    ハレクラニ沖縄も、今夏、恩納村に出来る♪

    危なげないのは、梅雨前後の4月と7月かな、、、
    夏季は、太陽が高いから海は更に美しい。
    でも私は暑さと湿気が、、、
    冬季の11月、3月位が好きです。

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ