夫婦でエッチって何歳までするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 21:57:56

    私36旦那46、子供が大きくなってきていない日が増えてきたら、回数増えてきた。20代の時より気持ちいい。でもいつまでするのかなーとたまに思うよ。

    • 1
    • 19/02/11 11:10:35

    私50代、夫30代、週1、2回します。スキンシップだけなら毎日。
    元夫との子どもが自立して、今は2人だけの生活というのもあります。ただ、だんだんソフトな感じにしてくれてます。

    • 4
    • 270
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 10:15:29

    綾様チーッス

    • 0
    • 19/02/11 09:49:16

    あげ

    • 0
    • 19/02/01 20:59:17

    私は『売られた嫁』なので、78の夫と現役でシてます
    1×から年に1人産んで、1×男4女で女の子妊娠中

    結婚当初から「大勢子供を作って産むのがお前の仕事」と言われ
    潤沢な資金を持つ夫が毎日励んだ結果です
    後継者問題でモメていたらしく親族の中ではボッチです

    夫が死んだら奥単位でくれるそうですが
    いまは夫に突かれてる方が幸せです

    • 2
    • 19/02/01 19:50:35

    付き合って半年で1ヶ月一回以下に落ち着いたレス夫婦
    私は60くらいまでは挿入なしでも良いからイチャイチャしたいけど旦那の体力なのか精力がない
    いや、飽きられたのかもだけど
    今の状況見ると徐々に回数も減って私が35になるころには終了しそう
    あと5年か…寂しい

    • 0
    • 266
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/26 21:41:48

    主人が死ぬまで。

    • 5
    • 19/01/26 16:20:59

    私はいつまでもしたいな~。
    週2~3回はしてるんじゃないかな。

    旦那46
    私 42

    • 1
    • 19/01/25 02:28:03

    >>174
    恥じらい?笑

    • 0
    • 19/01/24 10:32:04

    みんなそんなにやりまくってるから子どももすぐ出来るんだね
    うちは週1しかしないからか二人目もなかなか出来ないわ
    子作りしてなかったらレスになってるかも

    • 1
    • 262
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 06:29:20

    >>200
    AVの観過ぎに笑った。誰が第三者の目意識してセックスするんだろうね。自分が観るの専門でAV脳だから年齢制限かけてるのかな

    • 1
    • 261
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 06:23:57

    >>220
    一度に144個も買う必要あるのかね
    それにしても仲良しって表現ゾワゾワする

    • 2
    • 260
    • 幸せはついてくる
    • 19/01/23 22:58:28

    え、まだこのトピあったんだ!トピ主がただの欲求不満でエロ話聞きたいだけなのに、(笑)

    • 1
    • 19/01/23 07:37:21

    無理矢理セックス見せられるならそりゃキモいけど人知れず皆やってるでしょ。
    わざわざ想像までして批判しなくても。

    • 9
    • 19/01/23 07:28:33

    >>165想像するお前がキモいわ

    • 9
    • 19/01/23 07:24:42

    >>256
    それって夫婦円満って言うのか?笑

    • 4
    • 19/01/23 07:13:43

    >>254
    それならそれで別に良くない?お互いにセックスだけ他のパートナーがいる方が夫婦円満って意外と多いよ。

    • 1
    • 19/01/23 07:12:56

    >>234
    仮にしてたとしても私なら子供にはしてないって言うかな…
    私達夫婦が39歳と38歳でほとんどないから余計に思うことなのかもしれないけど。

    • 4
    • 19/01/23 07:08:47

    >>245それ外に好きな人いるパターン
    心配ないの?

    • 3
    • 19/01/23 06:59:07

    若い子もそうだけど40代からのおろすのも多いって聞くよ。だからレスじゃない夫婦周りに話さないだけで意外にたくさんいそう。

    • 2
    • 19/01/23 06:29:54

    >>245
    うちの旦那も!!
    しないの?て聞いたら、もう子供いらないからチンコはお役御免だよーて言われた。
    下の子妊娠以来してないから、もう5年レスだなー
    今更したくもないな、なんか。

    • 2
    • 19/01/23 06:01:09

    お互いがしたいと思ううちはするんじゃない?
    夫婦でするならなんの問題もないじゃん。
    うちは34と38だけど、最低週1はする。

    • 4
    • 250
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 05:37:40

    >>247
    40過ぎたら落ち着いてほしいのが現実。
    盛られても困るなあ。相手するの大変だよ、こっちも老いてきてるのに。

    • 0
    • 19/01/23 05:09:37

    >>220
    仲良して・・・
    声って・・・きんも~

    • 9
    • 19/01/23 04:56:06

    >>247
    私は分別盛りだと思ってたわ(笑)
    その年齢って子供10代だし、家庭内では無理でしょ?
    ホテル行くのかしらね。

    • 0
    • 19/01/23 04:51:25

    >>241

    40代て、やりたい盛りなの??
    20代じゃないの?やりたい盛りは。

    • 3
    • 19/01/23 04:50:36

    >>234
    悪いけど、親がその年でしてるなんて
    生々し過ぎて無理。

    • 5
    • 19/01/23 04:49:12

    20代からすでに15年ない。旦那に子供もういらないからしない宣言された。

    • 1
    • 19/01/23 04:48:07

    >>242
    命懸けだね。。。

    • 2
    • 19/01/23 04:47:05

    >>165
    気持ち悪いのに想像するの?
    その方が気持ち悪い

    • 4
    • 19/01/23 00:45:17

    知り合いの人は73歳で彼氏とやってるって言ってた!

    • 0
    • 19/01/23 00:33:39

    >>165
    じゃあ、お前は絶対旦那とするなよ!。
    んで、旦那に浮気されても絶対文句言うなよ!!。男の40代なんてやりたい盛りに、妻としての務めも果たすつもりもないなら浮気されても当たり前だな!!。自分はいつまでも若いつもりでいるかもしれないけど、お前もそのうち40になるって想像出来ないのがアホ丸出し。お前と違って、今の時代の40代50代は魅力的な女が多いんだよ!!

    • 12
    • 19/01/23 00:06:17

    どっちかがしぬまで

    • 4
    • 19/01/23 00:05:57

    90代

    • 0
    • 238
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 00:05:13

    私37、旦那43。
    私はとっくに性欲無いのに旦那が全く減退しない。渋々応じてるけどセックスが心底苦痛。
    いつまでしたいのかストレートに聞いてみたら60までは普通にしたいでしょ!だって…。
    あと17年もある。地獄だ。

    • 6
    • 237
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 00:01:45

    >>171
    旦那から、既に女として見てもらえないレス女の嫉妬って、傍から見てて哀れ。

    • 8
    • 236
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 23:14:26

    60過ぎた義両親がしてるとしたら、恐怖でしかない。絶対にしてない。

    • 5
    • 19/01/22 23:03:27

    子どもが12歳になった頃から出来ない。
    子どもがいると思うと、寝室に鍵もないし
    見られたら怖くて出来ない。
    主人は行為しないと老けるよ、というけれど、
    ダメダメ、この頃ではもうめんどくさくて出来ないのもある。

    • 4
    • 19/01/22 22:51:10

    >>204

    なんで知ってるの。って母に質問したら答えてくれたから

    気持ち悪いは、ないでしょう
    そういう会話ができる家族があってもいいじゃない

    迷惑かけてるわけでもないのに

    なんか枠にはまりすぎなんじゃないですかね

    • 13
    • 19/01/22 22:47:53

    >>203
    気持ち悪い

    そうかしら

    • 1
    • 232
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 22:47:08

    >>222
    閉経してるのに要らなくない?って言ったら、お母さんが膣内ベトベトになるのが気持ち悪いから生はイヤなんだって。ゴムありじゃないとしたくないって言ったら大量に買ったらしい。おえー。

    • 0
    • 19/01/22 22:37:56

    >>227
    ア◯ル?

    • 0
    • 19/01/22 22:33:43

    >>229
    こちらが恥ずかしくなる、こんな所で張り切らないで~

    • 2
    • 19/01/22 22:26:03

    >>226
    え?むきになんかなってなくない?

    • 1
    • 19/01/22 22:25:37

    >>224
    変な人、自然の成り行き
    夫婦愛

    • 2
    • 19/01/22 22:25:15

    >>222
    何の為だろね?笑

    • 1
    • 19/01/22 22:24:57

    >>223
    まあどちらもどちらだね
    あなたもホドホドに
    ムキになりすぎ

    • 2
    • 19/01/22 22:22:59

    旦那レスっ一番可哀想なあんけん

    • 1
    • 19/01/22 22:21:58

    >>218
    なぜ良くなったのか、詳しく知りたい

    • 1
    • 19/01/22 22:20:05

    >>158可哀想
    ハート押してる人も

    • 7
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ