口元の産毛が濃い子無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 13:58:12

    身体中毛深い私は性格が優しいって事か!

    • 1
    • 19/01/22 13:53:19

    うちの娘口ひげと鼻毛と眉毛が濃くて剛毛で、鼻毛なんか笑ったらひふみんばりに、こんにちわしてるのに気にもしないからほんとイラつくよ!

    毎回チェックして鼻毛切ってまゆとヒゲ剃ってあげなきゃいけないし。

    • 0
    • 19/01/22 13:46:05

    >>25
    男の子でも、年頃になってもワキガを全然気にしてない(気付いてない?)子や、眉毛や鼻毛がボーボーで髪型も寝癖で小汚くしてる子っているよね。昔から。親は何も言わないの?って不思議で仕方ないよ。子供が裏で色々言われて恥かくのにね。

    • 0
    • 19/01/22 12:54:23

    うちの子男の子だけど濃いわ
    旦那に似て大人になったらけむくじゃらかな

    • 1
    • 19/01/22 12:44:00

    可愛い子が濃かったりするけど子供だったらゲロゲロとは思わない。

    • 0
    • 19/01/22 12:27:30

    うける、失礼しやした笑笑

    • 0
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 19/01/22 12:26:54

    どんな顔してこんな低レベルなトピを立ててるんだろうね

    • 5
    • 19/01/22 12:25:38

    10歳以下はありのままで良いと思う
    私の感覚では小学生はありのままで良いけど高学年はそうでもない子増えてくるし本人がツライ場合もあるから
    たとえどんなでも子どもに対してゲロゲロは無いわ

    • 4
    • 19/01/22 12:25:09

    都合悪いトピ立つと全部男のせいにするよね笑

    • 2
    • 19/01/22 12:23:42

    >>93
    この匿名さんってジェネリックトピで怒ってた薬剤師さん?

    • 0
    • 19/01/22 12:23:33

    >>89ママスタに男がいるって正気か?

    • 0
    • 19/01/22 12:21:34

    >>60
    おー怖い怖い!口髭が逆立ってるよ!ww

    • 0
    • 19/01/22 11:38:52

    >>85
    家電とかにあるソリエだったかな?そういうやつでしてます。カミソリはやっぱり怖いからね。息子の髪も切ってるから襟足とかもソリソリしてます。

    • 0
    • 19/01/22 11:21:14

    >>88
    外に出て鏡見た方がもっとわかる笑

    • 1
    • 90
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 11:18:41

    女の子だったら、ちょっとかわいそうだなぁとは思うけどね。ゲロゲロとは思わない

    • 5
    • 19/01/22 11:08:23

    「婆」って頻繁に書いてる人、男だよ。
    主も男だな。

    • 2
    • 19/01/22 11:03:42

    ほらほら、みんな部屋を明るくして鏡で自分の顔をじっくり見て!
    荒はない?大丈夫?

    • 1
    • 19/01/22 11:02:24

    わたしも主はおっさんだと思う。
    平日の昼間なのに暇なオッサン。

    • 2
    • 19/01/22 11:01:05

    子供の産毛は気にならないけどさー
    確かに婆のスッピンは見たくないわ
    婆の毛穴と産毛は隠してー

    • 2
    • 19/01/22 10:59:24

    >>83
    私も娘にしてあげようかな…
    シェービングは何使ってますか?

    • 0
    • 19/01/22 10:58:46

    >>80
    そういう事を言って処理してこなかった人って、脱毛なんて絶対しないよねw

    • 0
    • 19/01/22 10:56:58

    私は息子に顔剃りしてるわ。口元モサッとしてきたら剃って、ついでに眉整える。

    • 4
    • 19/01/22 10:56:39

    >>79
    ねー。
    子供はこれからだけど、婆はね…。
    厚塗りファンデで隠せてると思ってるのかな?あれ。

    • 0
    • 19/01/22 10:55:31

    そうなの、まだ子供なのに
    「あの女」って…
    「口ひげ」って、言ってやるなよ~

    • 0
    • 19/01/22 10:55:18

    高校の時に腕や脚の毛を未処理だった人たち、みんな口を揃えて「剃ったら濃くなる」「カミソリは肌に負担がかかる」って言ってたな。今もまだ言ってるのかな。

    • 2
    • 19/01/22 10:52:30

    >>76
    わかる!婆のゴワゴワブツブツ毛穴まじキモい!
    自分もなってきてヒィー!ってなりながら必死で手入れしてるよ。

    • 1
    • 19/01/22 10:52:08

    >>74
    同感。
    できれば友達やクラスメイトに指摘される前に気付かせてあげたいけど、親が言うより同年代の子に言われた方が気をつけるようになるって事もあるかも。

    • 1
    • 19/01/22 10:51:57

    >>68
    同世代かもね。南野陽子、プリプリ、浅香唯の時代。としちゃん全盛期ぐらい。
    旦那さんに聞いてみて笑
    関係ない話でしたごめんね笑
    ばいばーい。

    • 0
    • 19/01/22 10:50:38

    産毛ないのに産毛に見える私の口元ゲロゲロ

    • 5
    • 19/01/22 10:50:18

    >>21
    これ

    • 1
    • 19/01/22 10:49:54

    >>69
    いじめとかじゃない程度に指摘されたほうがいい場合もあるのかも?とも思う。私も小学生頃からの髭女だけど。

    • 3
    • 19/01/22 10:49:33

    >>71
    63です。
    ありがとう(*^^*)

    • 1
    • 19/01/22 10:48:38

    >>65
    まだ4歳だしね。いじめられてないし。薬やめればそのうち戻るし。剃って肌を傷つけたりするのいやだし。なにより対して気にしてない。今だけだから逆に可愛いよ。

    • 0
    • 19/01/22 10:48:07

    >>65
    何、間抜けなこと言ってるの?
    薬の副作用でしょうがないと言ってるじゃないの。冷たい親の子は冷たい子。

    • 1
    • 70
    • 特大のダルマ
    • 19/01/22 10:47:55

    オッケーバブリー

    • 2
    • 19/01/22 10:46:54

    気にしてるならそのうち自己処理するだろうけど、高学年とかで気にしてない子とかヤバイよね。

    • 2
    • 19/01/22 10:46:32

    うちの48の旦那がたまに言うわ。げろげろって。
    主も同世代?

    • 4
    • 19/01/22 10:45:31

    >>55
    ゲロゲロが流行った年は、1990年ぐらい。
    あと、主は男かもね。暇な男。
    それかサクラ。質問の意図が明確ではなく、適当に戦わせたいんだな。

    • 3
    • 66
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 10:45:22

    婆のゲロゲロの方がゲロキモだよ

    • 3
    • 19/01/22 10:45:07

    >>63わかっているならなんで剃らないの?ちょっと不思議。
    それで苛められたら親の怠慢じゃないか?

    • 3
    • 19/01/22 10:44:39

    私自身生えてるけど、伸びてくると確かにゲロゲロだよ。普段はマメに手荒れするけど、寝込んだ後とかね。
    いざというとき持ち出せるか分からないけど非常用リュックにまで剃刀とマスク入れてる。

    • 0
    • 19/01/22 10:43:45

    うち服用してる薬の副作用でヒゲ濃いよ。眉毛も。薬の副作用でなってる子もいるから、ゲロゲロはやめてあげて。我が子なら何でも可愛いよ。

    • 1
    • 19/01/22 10:43:33

    >>53
    匿名でしかコメント出来ない人ってあなたですか?

    • 0
    • 19/01/22 10:43:31

    子ども相手に?なにいってんの?
    口ひげ生えたオバサンなら、そりゃ剃ったほうがいいかもしれんね。

    • 9
    • 19/01/22 10:43:12

    >>53
    婆になったら自分で剃れば良いだけだから怒り狂う必要ない。
    ズレまくりだね。

    • 0
    • 19/01/22 10:43:08

    主人気者

    • 0
    • 19/01/22 10:42:34

    >>52
    元夫とはいえそんなのと結婚していたなんて、あなたの程度も知れたものね。

    • 3
    • 19/01/22 10:42:05

    毛なんて皆んな生えてるだろ?
    いちいち人のこと言う暇あったら鏡見てみろよ!
    なにがゲロゲロだよ、良い年してみっともないなぁ。

    • 7
    • 19/01/22 10:41:48

    >>31肌のダメージが少ないようにワックスなんだけど。
    口の端がフサフサだから一、二センチ幅なんだけど、以前シェーバーで剃ったら2週間でフサフサに戻った!
    ワックスだと数ヶ月大丈夫。

    • 0
    • 19/01/22 10:41:27

    >>51
    だからね。
    ゲロゲロとか言ってるし、相当歳いってると思われる(笑)

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ