【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 89
    • クソ
      19/01/26 07:31:46

    >>80
    旦那はまさにガキだな!!アンタに甘えてんだと思うぜ、良くある嫁を母親と勘違いしてるタイプだ!!
    嫁と母親の大きな違いは、義務があるかないかだと俺は思う。母親はどんなに生意気でムカつくヤローでも育てる義務があるが、嫁は別にその義務はねえんだ。支え合う関係であって、支える関係ではねえからな!…つっても、そういうタイプの旦那は「私はあんたの母親じゃない」っていうと怒っちまうよな。お義母さんやお義父さんにゃ相談できねえか?

    家庭の空気を良くするにはまず会話と言うがアンタの状況じゃ難しそうだな…。会話が産まれそうな飯とかにしてみたらどうだ?毎日じゃねえ、一回でもよ。手巻き寿司パーティとか楽しいよな!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ