【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 78
    • 調味料
      19/01/25 18:28:18

    私、子供や旦那を怒ることを先に想像してあれこれ考えてしまいます。すごく性格悪いのか何なのか自分でも分かりません。
    例えば、ちょっとイラッとすることがあった時に「くそっ旦那(子ども)にこう文句言おう」と思うんですが、その時に「きっとこう返してくるだろうから、こういってこういって…」って。子どもにも同じ。子どもは14歳で口応えする歳です。

    でも本当に想像するだけで、実際は普通に「ごめんー」と言われることもあるし、想像通り返してきても私は怒らないです。「もうー何度言ったら分かるのー」位しか言いません。
    どうして、人を怒る想像ばかりしてるのか自分でも嫌になります。単に性格の問題でしょうか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ