不倫してます。彼のお母さん公認です。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/01/21 22:41:33

彼の奥さんは見た目も悪いし家事も下手くそ、気も効かないし面白みのない人間らしいです。私はその反対で周りから美人と言われ料理も掃除も得意です。しかも私は気がきくタイプなので彼のご両親から好かれています。
彼のお母さんは早くあんな嫁と別れて◯◯ちゃん(私の名前)結婚して欲しいと彼に言っているそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 09:39:37

    将来、認知症になった彼のお母さんの
    下の世話も喜んでやるつもりです!!

    の一文が抜けてるよ。

    • 2
    • 19/02/11 09:34:29

    >>52
    そういうことね!
    姑、自分の旦那より息子のこと大好きだもんね。気に入られたいからか!

    • 0
    • 19/01/23 17:13:23

    私の知り合いも息子が不倫してそちらの方に気持ちが傾いてるのを聞いたとたん嫁の批判して不倫女褒め称えてたよ。計算しかないんだよね、離婚は間違いない、じゃあ次の嫁は不倫女、じゃあ私の面倒見てくれるのは不倫女!
    嫁の批判しとこ、慰謝料や養育費むしりとられる息子が可哀想だしさ!
    と。
    まぁ似た者親子だわ。

    • 4
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 17:12:01

    それはただ息子に気に入られたいだけの姑よ。だから息子がまた不倫したら同じ事繰り返すのよ。

    • 5
    • 51
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 17:10:08

    どんな女を連れて来ても今の嫁よりはマシだと思ってるんだろう。結婚するまでだと思うよ。だって、非常識な親だもん。

    まあ、不倫してて親に会わせようという男と不倫女と思われても相手親に会う女なんだから、その親も大差無いって事。

    • 6
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 09:37:36

    不倫する男の親も頭おかしいんだね。頭おかしい親に好かれで喜ぶ主さんもおめでたい。
    万一結婚でもしたら、いいように使われるよ、

    • 7
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 07:41:56

    似た者同士だね、早く一緒になって介護してあげたらいいよ

    • 6
    • 19/01/23 07:40:23

    だから?
    くそ姑とくそ嫁、価値感がぴったりで良かったやん。
    たいていの人間はこんな奴らと生きていけないけどね。

    • 7
    • 19/01/22 17:23:15

    あなたは何ちゃんなの?
    私の知り合いの人かも?

    • 0
    • 19/01/22 07:12:27

    自称美人は所詮愛人とまりw
    男の嘘に騙されて踊らされんのが貴女にはぴったり

    • 6
    • 19/01/22 07:10:18

    早く離婚までさせて!
    クズ女にはクズ男がお似合いよ!
    奥さんにはクズ男じゃ勿体ない!

    クズ女義母のことば鵜呑みにして頑張れw

    • 7
    • 19/01/22 06:33:48

    頭おかしいもの同士だから仲良くなれたんだね!よかったじゃん!

    • 0
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 19/01/22 06:27:31

    >>21
    離婚は一人じゃできない
    そこにおかしな義母が口だす
    権利もない。
    ずっとそのままだね。気の毒に。

    • 3
    • 19/01/22 03:47:28

    騒ぎがある前のベッキーってこんな感じだったのかな

    • 6
    • 19/01/22 03:47:01

    >>38
    そうだね。クズな親とクズの息子。
    そんなクズに惹かれる自称イケてる女が嫁ぐにはピッタリな一族だね!

    • 8
    • 19/01/22 03:44:31

    めでたち、めでたち

    • 2
    • 19/01/22 03:43:27

    >>28
    キモイ、キモい。
    そして馬鹿親も。
    そんなに不倫女のことを気に入っているなら、今の奥さんに多額の慰謝料払ってあげればいいじゃん。

    馬鹿彼もあなたも、たいした額しか払わないから先に進めないんじゃない?
    馬鹿親に出してもらえばー。

    • 6
    • 19/01/22 01:12:06

    やっぱり類は友を呼ぶって本当なんだ。
    将来の無料介護ヘルパー要員には
    ババアもよいしょしとくわな

    • 9
    • 19/01/22 01:07:16

    ~だそうです。~な様です。w

    信じるものは救われるw

    • 4
    • 19/01/22 01:07:05

    普通の奥さんなら可哀想けどたまにびっくりするくらいな人もいるよね。家事もしないし働けないとかいうし化粧もしない下着もつけない、、、ただ自分を持ってて独特で純粋でなんか放っておけなくて結婚したけど…って人がいた。
    まぁそんな人と契約した男に落ち度はあるけどね!

    • 1
    • 19/01/22 01:03:54

    戸建あるならそのローン一括。
    養育費一人当たり500万一括で払ってあげたら離婚してくれると思うよ。

    • 3
    • 19/01/22 00:55:25

    >>31
    物件とかいう言い方が嫌だ。人間だよ。自分が言われたら嫌じゃない?

    • 0
    • 19/01/22 00:50:01

    釣り針でっけぇな笑

    ねぇねぇ、そんなこと言う義母のところの嫁になりたいの???
    不倫するような男と結婚したいの??
    クズ一家だよ?気付かない?
    奥さんも慰謝料もらって逃げられたら最高だろうね!奥さんの幸せのために突き進んでもいいんじゃない?

    • 6
    • 19/01/22 00:38:34

    >>21
    え?裁判したら離婚出来ると思ってんの?
    やっぱり不倫女って頭沸いてんなー

    • 7
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/01/21 23:41:41

    美人で料理も上手で気の利くタイプの人が不倫の恋しか出来ないんだねw
    人の中古でがんばってくれ~
    どんなに優良でも、やっぱり新品の優良物件には敵わないよ。
    ま、見た目も悪く気の利かない面白みのない人しか嫁にもらえなかった人が優良物件とは思えないけどw

    • 9
    • 19/01/21 23:40:27

    へぇー
    よかったね

    • 1
    • 19/01/21 23:34:55

    あ、そ

    • 2
    • 19/01/21 23:32:21

    なんか「彼」が気持ち悪いw

    • 5
    • 19/01/21 23:31:21

    良かったですね。
    これからも愛を育んで下さい。

    • 0
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 23:30:25

    >>21
    裁判してまで一緒になる価値のある男なのかなー?
    今は愛人だから美味しいとこどりなんじゃない?
    そのお母さんもいざ結婚したら豹変しそうで怖い
    普通に独身の男探しなよ~

    • 5
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 23:25:44

    不倫相手&母親「介護要員確保完了!」

    • 5
    • 19/01/21 23:25:25

    なぜ今離婚してないかが答えだよね。

    • 9
    • 19/01/21 23:19:53

    あなたと一緒になっても
    彼はまた不倫するんでない?

    • 8
    • 19/01/21 23:17:44

    >>12
    妻が渋ってんだろうよ

    • 0
    • 19/01/21 23:17:24

    彼は離婚しようとしてますが奥さんが嫌だと泣いてハンコを押してくれないようです。
    多分裁判になると思います。

    • 1
    • 19/01/21 23:15:38

    頭悪そうな主w

    • 8
    • 19/01/21 23:14:34

    本当なら最低な人達
    嘘でしょ、そんな人なら世間がほっとかないよ
    とっくに結婚してるでしょ

    • 4
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 23:11:27

    不倫を認める親。。
    主と再婚してもまた新しい若い子と
    不倫して今の奥さんみたいに陰で主のこと
    悪いように言われるんだろうね。
    それの繰り返し。

    • 10
    • 19/01/21 22:59:13

    >>9
    不倫するような女がそんなことに気づかないよ。
    姑さんに好かれる私、すごーい!と思ってうかれてるよ。

    • 9
    • 19/01/21 22:58:54

    所詮不倫。

    • 10
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 22:52:37

    それ喜ぶ事?
    そんな出来の悪い女と比べられるの も、そんな頭の悪い人に比べられるのも恥でしかない。
    そもそも不倫って…
    いくら美人だろうが、家事ができようが、終わってるわ。

    • 13
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/21 22:52:36

    大分、病んでますね。お大事に。

    • 6
    • 19/01/21 22:52:19

    やーん。そんなに気に入られてるのに何で彼氏さんは離婚に踏み切らないのー?

    • 6
    • 19/01/21 22:50:42

    ん、妄想??

    • 0
    • 19/01/21 22:50:42

    母親も賛成しているのに男はなぜ離婚しないのかな

    • 12
    • 19/01/21 22:49:13

    不倫を諌めない親って地雷だと思わないの?
    主の親は不倫を喜ぶと思う?
    そんな頭の悪い親に育てられた彼って…すごく残念じゃない?

    • 8
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/01/21 22:49:04

    略奪婚しても主より好みの女性が現れたら掌を返してそっちを可愛がるんだろうね、彼のお母さんは。

    • 8
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/01/21 22:48:00

    自分も嫁の立場になったら今の奥さんみたいにひどい扱いを受けるかもという発想はないの?

    • 10
    • 19/01/21 22:46:54

    うちも公認だった
    前妻の見た目や質もそんな感じ

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ