信貴山(荒し)の2次元世界へようこそ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/27 21:25:52

    びと~ん びと~ん でろでろ~w
    復活したぞい!風邪からの結石が疼き初めてん
    びと~んびと~んともがく日々でやんした
    頼んでた4Wの軽バンきたから改造しんとあかんし
    どないか生きてまっせ 座るのまだ痛いけど
    ボチボチやわ


    • 0
    • 19/01/25 22:51:26

    寒いね、、、って、あら信貴さんは風邪かい
    んまぁ知恵熱でも出たか?うちの一家はまだ
    大丈夫やで。今夜から雪みたいやね積もるかな?
    じゃまたねー。

    • 0
    • 19/01/23 13:13:29

    >>11
    おーよ!今日、再度割り箸脳天まで入れられグリグリして来たわい!
    ちゃうかったわ。しっかしダルイわ~
    ネットやる気出やんわ

    • 0
    • 19/01/23 10:18:08

    >>10熱出てすぐインフルの検査してもあかんやろ!時間おいていったんかいな!
    鼻の穴奥まで割り箸でちゃんと突っ込まれたんかいな。あれも浅かったらあかんねん

    • 0
    • 19/01/23 09:01:10

    昨日から熱出とった38・4インフルの検査してんけど
    ちゃうかった。先週スノボ行った帰りめちゃ寒かってん
    CHALちゃんパスポート取って何処行くん?
    グァムに潜り行ったのが8年前や、うちパスポート切れてるわ
    今日はダルイし寝とくわな

    • 0
    • 19/01/23 05:48:15

    おはよう!めちゃ早起きしてもた。
    今日は西宮ガーデン行ってからパスポート申請行くねん
    ルクアちゃんからメモあって来たで。ほな、また来るわ。

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/22 17:50:53

    >>5ばあちゃんなんやろあんた

    • 0
    • 7
    • ルクア757
    • 19/01/22 17:39:26

    見つけたwww
    探したよ、あらら偉い事なってんねんや
    あっちも大分と落ち着いたで。暫くはこっちなんや
    向こうに貼っとくわここの場所、夕飯したら又覗くわ

    • 0
    • 6
    • 法華経寺
    • 19/01/22 12:29:33

    щ(゚Д゚#щ)おいでや~荒らし諸君!!

    • 0
    • 19/01/22 12:17:00

    あらら~私の為にトピ立てくれたんや~って( *´艸`)
    あのトピの人間やろなぁ 私に成りすましてトピ立て
    よほど悔しかったんか?
    こんな事したらあの●●●が立場悪なんのにな、、、
    こんなトピ立てんのはネット初心者かいな?
    荒らしはスルーが基本でっせ
    まぁ ナンボでも荒らしなはれ

    • 0
    • 19/01/21 20:58:31

    >>1
    白ヘビ忘れてる!

    • 5
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 19:07:23

    どんなに掲示板荒しても心は満たされへんやろ?

    • 0
    • 19/01/21 18:59:01

    信貴山キライじゃないよ

    • 2
    • 1
    • ジュース
    • 19/01/21 18:57:39

    深夜横尾愛美消えろ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ