キムタクってさ。ナルシストとか落ち目とかオワコンとか、世間に言われてるの知ってるのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 18:58:49

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 03:39:58

    知ってるキムタクねらーだし

    • 0
    • 19/01/21 02:38:29

    知ってても認めたくないんじゃないの
    話題作りも兼ねて娘をモデルデビューさせたりしてるんじゃないかな
    結婚後のキムタク人生は工藤静香がプロデュースしてそう

    • 1
    • 19/01/21 02:37:23

    本人が某掲示で色々言われてるのは知ってるし酷いことも本当のことも書かれてるって言ってたよ

    • 0
    • 19/01/21 02:33:03

    ゲームにも主人公として出演したけど、ネタにされてるのご存じ?

    • 0
    • 19/01/21 02:08:10

    へ。そりゃ知ってるだろうよ。
    どんな芸能人もそうでしょ。
    あなたの好きな芸能人だって、アンチはいるよ?

    でもそれ以上に、たくさんファンがいるから、支えられてるんでしょう。

    • 2
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 02:06:23

    どんな芸能人でも年とると大体穏やかになったり、面白くなったり成長するのにね。

    この人、子供の頃いじめられてたみたいだし何か卑屈なまま戻れなくなっちゃったのかなぁ。

    本当の友達とか居なさそうだし、嫁は妖怪だし。アドバイスくれる人がいないから全く成長せず中2病のままなんじゃない?

    • 2
    • 19/01/21 02:02:02

    アンチなんかやってたら不幸になるだけ

    • 1
    • 19/01/21 01:56:32

    芸能界で生き残るには絶対的な自信と自己愛と図々しさは必要だと思うよ。私だったら、数十年やってるのにあそこまで歌唱力も演技力も向上しないって自信なくすし恥ずかしくて人前に出られないけど

    • 1
    • 19/01/21 01:50:01

    >>8
    え、迎え舌のこと自分で言ってたの?www嘘でしょ?!w
    じわる

    • 0
    • 19/01/21 01:48:54

    知ってると思う。笑 でも、周りが持ち上げまくるしそう言うキャラでやっていくしかないんじゃない?この前の新たな番組もつまらなかった。私は。

    • 2
    • 19/01/21 01:42:16

    主よりははるかに年齢より若いし綺麗でしょうに。

    • 1
    • 19/01/21 01:42:07

    主よりははるかに年齢より若いし綺麗でしょうに。

    • 1
    • 19/01/21 00:19:50

    へー!知ってることもテレビで公表してるんだ!それは凄いなぁ。

    嫁とデキ婚した頃の雑誌のインタビューでは、「会見の記者たちが、おめでとうと言いながらも終わったなと言ってるように見えた」とか言ってたから、気が小さいんだろうなと思ってた。

    • 0
    • 19/01/21 00:10:22

    でも、もう何年そんなふうに言われながらも活躍してるかなと思うんだよね。SMAPが解散するずっと前からネットではそんなふうに言われてるけど、私は嫌いじゃない。

    • 5
    • 19/01/21 00:06:29

    知ってるだろうね。
    批判されてるって言ってたし。

    • 3
    • 19/01/21 00:04:46

    あれ自体がイメージアップ用で台本ありそうだけど「“何やってもキムタク”って言われる」とかも言ってたよね最近。

    • 3
    • 19/01/21 00:02:16

    迎え舌で物を食べる事を叩かれてるって言ってたぐらいだからね…知ってるでしょうね。

    • 2
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 23:39:55

    娘がデビューしたばかりだから自分も折れるわけにはいかないって思ってるんじゃない?キムタクに何かあれば嫁よりも娘に矛先が向くだろうし。

    • 3
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/20 23:36:30

    いや、ライオンハートだと思う

    • 5
    • 19/01/20 23:35:31

    知ってるよ。
    そんなんで崩れるようなメンタルなら芸能人なんてやってらんないでしょ。

    • 7
    • 19/01/20 23:34:38

    そう言われていても結局人気なんじゃないの

    • 2
    • 19/01/20 23:33:51

    人気の人はその分アンチも増える。
    どの芸能人もそうだろうし気にしてたらこんな仕事できない。
    少なくとも主の旦那よりは終わってないかもねw

    • 7
    • 19/01/20 22:16:05

    知ってるに決まってるでしょ。
    でもそんなの屁とも思ってないよ。

    • 6
    • 1
    • すきやき
    • 19/01/20 22:13:42

    そのくらいの人じゃないと芸能人つとまんないよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ