本当に痩せたダイエット方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 23:32:18

    防風通聖散飲んでやせた人が居て真似したんだけど吐き気と気持ち悪さがすごくて耐えられなかった。1ヶ月しか飲んでないけど体重増えたし

    • 0
    • 19/02/07 23:30:02

    もやし料理にはまって毎晩1袋食べてたら1年で8キロ痩せた
    夜だけ米抜いてた

    • 0
    • 19/02/07 23:22:46

    >>72
    やり方、食べていたものなど
    詳しく教えて~

    • 0
    • 19/02/07 23:17:50

    >>69
    その先が難しいね
    落ち着いちゃって、
    なかなか減らない

    • 1
    • 19/02/07 18:31:51

    >>73
    口臭は変わらなかったけど体臭は少しオジサン臭みたいにはなりました笑
    香水とかで誤魔化せる程度なのと尿検査でケトン体が回ってるか解るからモチベがあがりました。
    一番はウォーキングだと思います。

    • 0
    • 73
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 21:48:40

    >>51体臭と口臭がキツくなると聞くけどどうでしたか?

    • 2
    • 72
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 21:44:10

    糖質制限。
    わたしには向いてたみたいで、2ヶ月で8キロ痩せた。今は糖質控えめで半年キープしてる。

    • 4
    • 71
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 21:40:27

    外食を減らす
    朝は軽め、昼はがっつりでも良い、夜はヘルシーに

    • 0
    • 70
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 21:35:16

    酒を断つ

    • 1
    • 69
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 21:29:16

    主食を抜くと初めの2~3キロはすぐ落ちる

    • 2
    • 19/02/04 21:28:28

    夕食後にウォーキング

    • 0
    • 67
    • 大量の干し柿
    • 19/02/04 21:27:27

    >>61おやつは食べていません。夜少なめというのは、小さめのごはん茶碗に半分以下、サラダ少し、焼き鮭一切れ、肉じゃがをおたま一杯くらいです。

    • 0
    • 19/02/04 19:59:24

    ここ見てダイエットする気になれた!
    踏み台する!

    • 2
    • 19/02/04 16:14:45

    >>57
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/04 02:22:47

    睡眠。

    一に睡眠、二に睡眠。マジで。

    • 4
    • 19/02/04 01:58:30

    10kg痩せるくらい我慢と努力だけでいいんだから簡単でしょ。
    基本は正しい知識をつけて、食事の見直しと運動。時間をかけて健康的に痩せないとリバウンドするよ。

    • 0
    • 19/01/31 18:25:11

    >>43
    最低なダイエット法だね。
    そのご飯のルーティーンって辛いでしょ?なのにモリモリ食べてる人よりどんどん痩せにくい体になっていくんだよ…。辛い思いしてもっと辛い状況になる

    • 7
    • 19/01/31 18:23:07

    >>43
    オヤツは?
    少なめが怪しい…。

    • 0
    • 19/01/31 18:20:44

    夜だけフルーチェみたいなやつを食べてたら
    8キロ痩せた
    リバウンドなし

    • 0
    • 19/01/31 18:16:51

    ランニング、雨の日は昔流行ったビリーズブートキャンプと糖質制限して2ヶ月で-7kg
    やめたら2年で元に戻ったわww

    • 2
    • 19/01/31 18:15:04

    >>49
    全く効果なかった…汗はかいたけどね

    • 3
    • 19/01/31 18:04:08

    >>52
    楽天で踏み台用の台買いました。
    高さも調整出来て、2000円くらいでしたよー

    • 1
    • 19/01/30 18:30:30

    >>55
    ケトン体 ダイエット でぐぐったらやり方書いてあるよ。

    • 0
    • 19/01/30 18:29:46

    >>51ケトン体ダイエットてなに?

    • 0
    • 19/01/30 17:26:26

    インフルエンザダイエットで4キロ落ちた
    今のところキープしてる。間食はしないようにしてるんだけどね

    • 0
    • 19/01/30 17:05:06

    職場でいじめられて楽に5キロ痩せたよ

    • 0
    • 19/01/30 13:43:35

    踏み台してる方、実際 何を踏み台にしているのか教えて欲しいです。

    • 3
    • 19/01/30 11:57:34

    ウォーキングとケトン体ダイエットで1ヶ月で7kg痩せた!

    • 0
    • 19/01/30 10:18:51

    >>43栄養不足。炭水化物少しと野菜や肉も魚も食べる

    • 3
    • 19/01/30 10:12:53

    寝て足を上げて開閉する足パカダイエットした人いない?効果ある?
    寝ながらだから出来そうなんだけど、ももは細くなるかなあ。

    • 0
    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 08:24:15

    おかゆダイエット
    8時間ダイエット

    • 0
    • 19/01/30 08:21:26

    恋をする。

    • 8
    • 19/01/30 08:19:23

    糖質制限ダイエット!と言って毎日からあげ食べてる肥満体な友達がいたことを思い出した。まだ痩せてない。

    • 9
    • 19/01/30 08:16:57

    肉、豆腐、魚、アーモンド、白湯、ヨーグルトをひたすら食う。ジャンクフードや米、麺、パン類は一切なし。

    • 2
    • 44
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 08:06:43

    飲食店で週3日10時から16時くらいまで働いたら痩せた。昼御飯食べる暇無し、歩きまくり。お金も稼げるよ。

    • 0
    • 19/01/30 08:04:21

    朝、パン一個
    昼、おにぎり一個と唐揚げ4こ
    夜、少なめ
    量少ないけど、揚げものがいけないのかな?

    • 0
    • 42
    • 大量の干し柿
    • 19/01/30 00:57:12

    結局は消費カロリー>摂取カロリーになれば良いだけなので、食べるものコントロールすれば良いだけだよ。
    運動で摂取カロリー分消費するのは無理だし、筋トレして代謝上げても普段の運動量少なきゃ意味ないから食事が一番。
    お菓子を一切食べない、でも、夕飯をサラダやスープだけにする、でも、炭水化物を抜く、でも、自分がストレス溜まらない方法でカロリー抑えればOK。

    • 2
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/30 00:39:40

    食べたら運動
    とにかく歩いた

    • 0
    • 19/01/30 00:38:25

    エフェドリンが入ってるサプリ!

    すんごい痩せたし、安かったよ
    でもちょっとリスキーだよ

    • 0
    • 19/01/30 00:36:46

    ファスティング

    寒い時期はきついから暖かくなってからの方が良い

    • 0
    • 19/01/30 00:36:03

    5時以降食べない

    • 0
    • 19/01/30 00:35:20

    きっと食べる量減らす事。私出産後ベースが3キロ増なった。週3で一回1時間ウォーキングしてるのに一向に痩せない。御飯普通に食べたりオヤツもしっかり食べるからだと思う。
    とりあえず夜七時以降食べない生活始めた。

    • 1
    • 19/01/29 14:55:34

    アーモンド食べる

    • 1
    • 19/01/29 14:54:39

    7号の制服が緩くなった時は、転勤先で昼休憩が30分しか取れず、必然的に食べる量が減った。
    転勤前は60分取れてたから、弁当+サイドメニュー+デザートみたいな食べ方をしていた。
    3か月で5キロは落ちたので、久々に会った人に痩せたというより小さくなったと言われた。

    とりあえず食べなきゃ痩せるという事を身に染みて感じた。
    仕事中は間食もできないしね。

    • 3
    • 19/01/29 14:21:15

    youtubeでB-lifeを毎日する。体脂肪率が26%から21%になり体重が52から46に1年で6kg落ちた。身長161cm。食事制限はなし。

    • 2
    • 19/01/29 14:14:50

    >>26チートデー?何?

    • 0
    • 19/01/29 14:13:39

    >>9毎日乗ってるけど痩せないよ。

    • 4
    • 19/01/29 14:13:29

    8ヶ月で52から41まで落とした時は、ほぼ毎日踏み台を60~90分と筋トレをしてたよ。あとカーヴィーダンスとかジリアンなどのエクササイズDVDも。

    • 1
    • 19/01/29 14:08:46

    去年の6月から暑い暑い倉庫で、働き出した。五時間歩きっぱなしで、知らない間に半年で10キロ痩せた!
    多くて週3くらいしか入ってないけど、週3ジムに行ってる感覚でお金ももらえてラッキー!

    • 6
    • 19/01/25 14:41:35

    痩せた方は元々ぽっちゃりの方?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ