子供うまれてから喧嘩ばっかり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 07:01:17

    寝不足なんじゃ?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 06:51:11

    >>7
    何にイライラするの?
    泣いて喧嘩するだけじゃ何の解決にもならないよ。

    • 0
    • 19/01/21 21:51:19

    私も実家の前に住んでいたのに、産後鬱で毎日泣いてた。
    子供が小学生になったから、もう楽。
    次は反抗期でメンタルやられそう。

    • 0
    • 19/01/21 21:49:05

    >>7
    とにかく男は言わなきゃ分からないからね。
    気づいて欲しいとか察してほいしってのは通じなくてイライラしたなぁ。

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/01/21 21:45:46

    今までと同じことプラスこどものお世話をすると疲れるかもね。
    今までやってきたことに手を抜いたら育児は楽かも。
    掃除機たまにしかかけないとか。
    皿洗いたまるまでやらないとか。夕飯たまにラーメンとか。

    旦那さんは旦那さんなりに今までよりも仕事を頑張ろうと思ってるのかも。
    でもそれが飲みの接待だったり残業だとイライラするよね。

    単純に、家事手伝ってもらうのがいいよ。

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/01/21 21:22:49

    産後クライシスかなぁ
    何年か前にNHKで特集されてたね

    https://note.mu/kazoku_sukiyaki/n/n3b89fadc49a7

    頼れる人が居たら頼って、旦那も理解してくれたらいいね。
    毎日お疲れ様。

    • 2
    • 19/01/20 17:50:43

    うちも9ヶ月だけどそんなかんじ
    赤ちゃんより手がかかる

    • 1
    • 19/01/20 17:29:25

    コメントありがとうございます。
    もう7ヶ月たつんですが産後うつだったりするんですかね。
    子供にはイライラしたりしませんが旦那にはイライラばかりで1日に何回も泣いてしまいます。

    • 0
    • 19/01/20 17:13:33

    わかるわかる。
    育児よりも旦那に疲れる。

    • 10
    • 19/01/20 17:07:45

    大丈夫?
    しんどいね

    • 0
    • 19/01/20 17:02:57

    うちもです

    育児ノイローゼじゃなく、旦那ノイローゼ

    イライラしたら、怒鳴られ
    休日が憂鬱

    しんどい

    • 3
    • 3
    • スイーツ
    • 19/01/20 17:00:04

    大丈夫?
    私も産後うつだと思う。

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/20 16:58:55

    産後うつじゃない?
    私もツラかった。

    • 1
    • 19/01/20 16:57:46

    うちもだよ
    夫婦喧嘩は子供の脳を変形させるっていうけどだったら旦那がもっと大人になってほしい
    子供が産まれたら子供より大人げなくなったよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ