編み物教室開きたいので意見ください

  • なんでも
    • 155
    • お惣菜
      19/01/20 00:56:19

    月謝じゃなく受講の都度の支払いがいいな。
    受講料プラス初級・中級で教室で用意した棒針編み・かぎ針編みの作品キットを何種類かから選んで買って、それを作りたい。糸の色も選べて。
    ある程度基礎ができている人は自分が編みたい物を自分で材料や編み図を用意してきて、教室で先生に聞きながら作れるといい。
    私が通うなら子連れの人が居る日は避けたい。子連れの曜日を設定して欲しいかな。

    あと色んな作品の編み図も販売してくれたら嬉しいかも。私、編み物の本を何冊か有るけどその中で編みたいのって数個しかなかったりするじゃん。1冊買うのって無駄な気がするのよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ