羽賀けんじって顔がいいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 02:49:15

    昔、初期のいいとも青年隊だったw

    • 0
    • 19/01/20 02:35:28

    芸能人の中で一番嫌い 大嫌いな顔 全然かっこよくない

    • 0
    • 19/01/20 02:21:55

    昔はカッコよかったかもしれないけど、今は馬みたいじゃない?

    • 1
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 02:17:02

    AV男優になれそう

    • 1
    • 19/01/20 01:53:14

    草刈正雄には失礼だが、区別がつかん

    • 2
    • 19/01/20 01:50:38

    外見はいいね、
    中身は粕だね

    • 1
    • 19/01/20 01:45:00

    チャラさは出てるよね、苦手だわ(笑)

    • 1
    • 19/01/20 01:42:59

    稀代のワルって言われてたよね。なにしたんだろ

    • 0
    • 19/01/20 01:38:03

    アンナとのヌード写真集すごかったよね。

    • 2
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 01:36:08

    私もちんこの事書こうとしてたよ笑
    生き方間違わなければズンドコベロンチョの俳優さんみたいな風貌でダンディだったのにねぇ

    • 1
    • 19/01/20 01:28:25

    ポコチン書こうとして開いたら既に散々書かれてた(笑)

    • 0
    • 19/01/20 01:24:18

    >>37
    和夫て誰よ。笑
    辰夫だよ!笑

    • 1
    • 19/01/19 23:17:43

    >>28
    田中はなんか嫌だよ!

    • 1
    • 38
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 23:17:32

    誠意大将軍だからね

    • 2
    • 19/01/19 23:16:32

    >>33
    梅宮和夫の血が働くかもしれない
    実際娘は....

    • 0
    • 19/01/19 23:15:21

    >>23
    ちょっ!奥さま、取り乱さないで

    • 1
    • 19/01/19 23:12:25

    悪いことしてきたのが顔に出ちゃってる
    まっとうに生きてたら渋いダンディーになれただろうにね。

    • 2
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 23:10:50

    口先だけで生きてきてコツコツ仕事ができないんだろうね。
    おばさんに宝石だけ売ってりゃよかったのに

    • 2
    • 19/01/19 23:10:03

    羽賀とアンナの間に子供がいたら、かなり美形だっただろうね

    • 8
    • 19/01/19 23:07:42

    エッチうまそう

    • 1
    • 19/01/19 20:40:16

    禿げたりデブったりしないとこも良いな

    • 3
    • 19/01/19 20:37:56

    かなり昔だけど、大地真央のマイフェアレディの舞台観に行って、羽賀研二も出ててすごく良かったんだよね…

    楽屋口で一緒に写真撮ってくれて、気さくで感じ良かったのに。

    もー何やってんだよ

    • 3
    • 19/01/19 20:37:51

    どんな目してんだよカス

    • 1
    • 19/01/19 20:37:06

    >>22
    お風呂の椅子に座ったら床に着くって言ってた記憶。
    アンガ田中も。

    • 1
    • 19/01/19 20:25:12

    >>18
    私もアラジン大好きで小さい頃ずっと見てた!アラジンの声は羽賀研二じゃなきゃダメなのに…何やってんだか…

    • 0
    • 19/01/19 20:21:39

    もし実際に口説かれたら一瞬でおちる自信あり

    • 6
    • 25
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 20:19:34

    そうかな
    私はちん子だけタイプだわ

    • 0
    • 19/01/19 20:15:39

    年齢にビックリした
    誠意をって言葉にして言う人程
    胡散臭い人多いね

    • 1
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 20:10:35

    >>22
    でけーな!!おい!

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/01/19 20:10:00

    チン〇が30センチあるって聞いたことある

    • 6
    • 19/01/19 20:08:33

    梅宮アンナと付き合ってたときテレビでベッドで「お互いにいろんなテクニックを駆使する」みたいに言っててドン引きした。
    いろんなところが欠如した人だと思う。

    • 1
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 20:08:11

    >>15ほんとだよね。変な道に入って嫁も捕まって帰る場所あるのかな…誰も頼る人がいなかったら老後悲惨そう

    • 2
    • 19/01/19 20:07:49

    口先だけベラベラと平気で嘘をつけるタイプ。
    人相にも出てるけどね。
    なーんか、うさんくさいというか。

    • 7
    • 19/01/19 20:05:50

    昔アラジン(吹き替え)やってたよね。

    意外と声優の素質あったのに…。
    羽賀研二のアラジン結構良かったのに…。
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もったいない!

    • 10
    • 19/01/19 20:00:05

    すっごいデカいんだよね!

    • 5
    • 19/01/19 19:58:26

    元彼がソックリだったけど、お金にクソな所もソックリ。

    • 2
    • 19/01/19 19:58:13

    生き別れたアメリカ人のパパも、TVで見たとき素敵な白人のおじ様だった。高望みせずに地道に芸能活動してれば、そこそこの暮らしができたのに。

    • 8
    • 19/01/19 19:56:36

    ハーフだかクォーターだかだよね
    イケメンだよね

    • 8
    • 19/01/19 19:54:18

    昔、2回くらい生で見た事あるけど、カッコ良かったよ~。
    今日テレビで見たらオッサンになってたけど。

    • 2
    • 19/01/19 19:53:22

    うん。悪いことばっかりしてるのに人相も悪くなってないよね。57歳って聞いてびっくりしたよ。

    • 3
    • 19/01/19 19:49:08

    マズルの長い犬

    • 1
    • 19/01/19 19:48:22

    昔から馬のイメージしかない

    • 4
    • 19/01/19 19:47:44

    昔、宝石の展示即売会に行ったら、羽賀けんじが宝石売ってた。
    もっと近くに行きたかったけど、寄らせて貰えず、がっかりしたことがある。
    実物のが、もっとカッコ良かったよ。

    • 3
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 19:47:42

    なんとも思ってなかったんだけど白金で見かけた時やっぱ自然と目が行くというか男前すぎてちょっとびっくりしたよ。雰囲気もいいし。

    • 3
    • 19/01/19 19:47:24

    顔(パーツ美醜)は一般的には良いのだろうが…中身は表情を造る、少なくとも私にはだらしない、無責任顔にしか見えない

    • 5
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/01/19 19:47:16

    ちんことセックスが良いらしい

    • 1
    • 19/01/19 19:46:31

    >>4
    詐欺かなんかで逮捕されて服役中。今回は資産隠してて再逮捕だと思う。

    • 2
    • 19/01/19 19:43:50

    これ関係のニュース見てないけど昔も何かで逮捕されてないっけ?

    • 3
    • 19/01/19 19:41:15

    顔はね。

    • 9
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/19 19:40:47

    かっこいいよねー。

    • 6
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ