相模原事件を対応せず会見さえもない。相模原市役所は、、イベントなどでしてごまかしてる。

  • 働くママ
  • 北里大 学生
  • 19/01/19 17:36:34

相模原事件の前に、児相自殺や 困窮者の「生活保護におきても支援がなく」都内なら 普通に、
困ったら 相談くださいと 掲示されてるのに、そういうこともない。じゃ 自殺してしまうだろう。川沿いで、困ってた。そういうのも 政令市なら おかしいのです。この市では、そのまま 放置されてることも 驚く、で、相模原事件もおきてる。すべて 業務の第三者委員会なり 議員なりが、監視してないのだろうか、学校で、自殺おきたら「すぐ 駆けつけるものです」じゃ 会見もない ここの学生も 市に巻き込まれると 思う。学生は、この市に住むのは、どうかと思う。これだけ事件おきてるのに、会見さえしない。で、市長選なのか。。怖いと思う。だれも この問題のこと
いう人がいない。都内や横浜市、県でも 大きく 取り上げてる 自分達は、関係ないという 市の考え 参考にして 上京してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 18:01:54

    1 麻布
    19/01/19 06:24
    役所にとって この市に、いる人間は、奴隷みたいと考えれてるとのでないかな、パワハラ、もDVも なんでも されても この市では、人権がないのよ
    青学が駅伝とか 「利用されてるだけで、学生は、ここの住んだら 危険
    北里大も「さがみはら事件で いろんな問題 おきたけど 調査してないです
    つまり 何人死のうが、この市では、ひとりの人間という 扱いがないような
    市なんだよ 逆に 川崎市の聖マリアンナは不祥事おきて 川崎市役所が、査察にはいってるし 横浜市では、病院が不祥事おきたら 役所が、査察してるのに、相模原市は、「なにもない」何人 この4年で、新聞記事がでたのか
    市議 なにも言わないのは、人間 亡くなろうが そういう 市だと ここの医療に、いて 思う。怖いよね なんでも できそうで。死んでるのに、記事も無視して 市職員「組織」のために、死んだ ようで 川崎市と比べれば
    ずさんだ。ここ 法律とか どうでもいいのね。神奈川県

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ