最近の河北麻友子が大っ嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 07:20:24

    愛のある毒吐きじゃないから聞いてて不快。
    この前のイッテQでほかのモデル2人に対して酷かった。可哀想。いじめだよあれは。

    • 15
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 07:18:10

    勘違い女。自分の事を可愛いってよく言ってるけど、嫌いな人もいっぱいいるからその発言はやめたほうがいいよね。

    • 18
    • 19/01/20 05:12:05

    ワン!ワンワン!

    • 4
    • 19/01/20 04:22:30

    あーいたねそんな人
    ところで最近テレビに出てるの?
    なんか影薄いよね

    • 3
    • 19/01/20 04:19:36

    英語はさすがだけど、
    取り柄がそれしかない印象

    前に何かの司会を藤井隆と河北がやってて、
    河北がめちゃくちゃヘタで、藤井隆のフォローが大変そうだった
    才能ないんだな~

    顔はかわいいけど細すぎて気持ち悪くなる、、、

    • 12
    • 19/01/19 18:05:26

    喋り方か声か、わかんないけどレロレロへんな声で気になる。

    • 11
    • 19/01/19 17:51:49

    最近どころか最初から嫌いだわ
    性格の悪さが顔に出てる

    • 27
    • 19/01/19 17:44:11

    お隣はロバートデニーロ

    • 2
    • 19/01/19 17:43:21

    私は最初から嫌い。
    性格の悪さがまんま出てる。

    • 31
    • 19/01/19 17:41:54

    >>25
    それ言われたらなんも言えねぇ

    • 1
    • 47
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 17:32:35

    こないだのイッテQの河北麻友子、ひどかったね。

    デヴィ夫人にたいしても、露骨に嫌がったり。嫌悪感しかないわ。

    キャラキャラってなんでもかんでも許されるのもなんだかね…

    • 25
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 17:31:15

    何をしたんや!!!

    • 1
    • 19/01/19 17:29:04

    深夜番組でモデルの悪口言ってたけどあれはガチでしょ

    • 6
    • 19/01/19 17:27:17

    >>8
    英語のイントネーションと混ざってるのかな

    • 0
    • 19/01/19 17:23:36

    あれはさすがにやり過ぎだよねー。見てて気分悪くなった。せっかく面白い番組なんだからやり過ぎで視聴率落とすのはもったいないよ。

    • 8
    • 19/01/19 17:22:09

    >>34
    帰国子女だから頭いいなんて書いてないけど?頭の回転が悪くちゃ、バラエティで使って貰えないと思うよ。

    • 4
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:21:02

    >>29
    子供よ、大人じゃないのよ。影響される子供もいると思う。だから、子供ができるだけ観ない深夜なの。

    • 1
    • 40
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:20:23

    >>32ごめん、顔はかわいくないわ(笑)

    • 11
    • 19/01/19 17:19:36

    >>36
    あっ、段取りってカメラに映ってないところでのね。そこでの働きを褒めてたよ。

    • 0
    • 19/01/19 17:19:11

    主さん芸能人アンチと変わらないね

    • 5
    • 19/01/19 17:18:23

    >>29
    親がきちんと教えないから子供がテレビの真似して問題になったりしてるじゃん。少なくとも影響はあるよ。

    • 0
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:17:55

    >>27
    段取りこそ、台本よ。

    • 0
    • 19/01/19 17:17:40

    そんなに嫌なら観なければいいのに…

    • 2
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:16:51

    >>27
    帰国子女だから頭がいいの?話している内容聴いてる?外国語なんて現地で生活していたら、誰でも否応なしに話すしかなくなる。子供なら特にね。それも容易に。

    • 5
    • 19/01/19 17:16:42

    >>19
    カレンは好き。

    • 3
    • 19/01/19 17:16:38

    でもかわいい。あんなかおに1日でいいからなりたい

    • 3
    • 19/01/19 17:16:33

    >>23
    んであなたは我が子がタレントだったとしてあんな言われ方してるの見て楽しめるの?心から笑えるの?

    • 2
    • 19/01/19 17:16:26

    悪口が酷いね。キャラでやってんだろうけど、人の悪口聞いてると気分悪くなるから河北さんのアレが始まったらチャンネル変える。

    • 7
    • 19/01/19 17:15:01

    >>26
    そんなにテレビを真に受ける馬鹿な子ばかりかな?そう思うなら見せなければ?

    • 4
    • 19/01/19 17:14:46

    >>23
    私別にムキーッてなりながら見てるわけじゃないからね?緩く楽しんで見てるよ?そこにあんな強烈な意地悪言う人が出てきたらナニコレ?ってなるのが普通だと思うけどね。ちなみにあのシーン以外は別に嫌いじゃないよ。あれはほんとただの悪口でしかなかったよ。

    • 4
    • 19/01/19 17:12:31

    そういうキャラ設定だから。高飛車お嬢様キャラ。主さん、真に受けるなんて純粋(笑)
    私もCAN MAKE TOKYOのCMのナレーションは、ちよっと浮いてるなとは思うけど。

    日本語が少し変なのは、帰国子女だからじゃない?私は、頭悪いとは思わないなぁ。デヴィ夫人も、海外ロケでの彼女の段取り力に感心してたし。

    • 5
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 17:11:44

    やっぱりテレビは、子供達にも影響があるし、脚本だとしてもやめてほしいわ。こんなの真似する女の子とかいると、お友達とのやり取りでも河北麻友子風だして、いじめとか助長しそう。よい影響ないから、深夜だけにしてほしいわ。

    • 3
    • 19/01/19 17:10:41

    >>24それも台本通りなんじゃない?

    • 0
    • 19/01/19 17:09:48

    >>4
    私も何この子って思いながらみてたけどデヴィ夫人のドッキリの時の隠しカメラで女の子と同じ布団に入ってデヴィ夫人のこと褒めてたよね。
    あれ見てやっぱり台本なのかな?って思った

    • 0
    • 19/01/19 17:09:44

    >>22
    なんか捻くれてる人だね。

    • 1
    • 19/01/19 17:08:38

    >>18
    なんか逃げレスばっかだね。

    • 1
    • 19/01/19 17:07:16

    >>19これ、ベッキーの時に経験したわ(笑)

    • 2
    • 19/01/19 17:06:44

    >>13
    このCM観るたび世のおかまちゃん達ほんとぉ!って頷いていそうって思ってしまう

    • 0
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:03:53

    この子とか滝沢カレンとか、好きって言わないと責められる空気になるのが嫌。

    • 2
    • 19/01/19 17:03:34

    >>14
    もっと緩く見れば?

    • 3
    • 19/01/19 17:02:48

    とても不愉快。
    喋り方がとにかく気持ち悪い。
    なんだろ?滑舌が悪いの?

    テレビに出ないでほしい

    • 8
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/01/19 17:02:31

    >>12
    その言い方だとさ、つまりあの態度はよくないって言ってるようなもんだよね(笑)

    • 1
    • 19/01/19 17:00:52

    私は好き

    • 3
    • 19/01/19 17:00:35

    >>12
    そう?自分の子供にはやられたくないけど他人同士ならおもしろいからどんどんやって!ってことなのか。それもどうなの?
    あっ、じゃあ我が子がタレントだったとして堀なんとかって子の立場だったら見てて笑えるってこと?

    • 1
    • 19/01/19 16:59:15

    女の子ってホントにタノシイッ!

    • 3
    • 19/01/19 16:55:24

    >>11
    ごめん、横だけど...
    バラエティに出てるキャストの態度を友達と置き換えるってことが変。

    • 7
    • 19/01/19 16:53:41

    >>9
    例えばだけど、自分の娘が友達にあんな言い方されてても平気なの?あなたも言われても全く平気?それとも芝居だからって前提?でもズバズバ言う人が好きだから芝居だからはないか。教えて。

    • 1
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 16:49:39

    脚本あるとしても、話し方とかも嫌い。

    • 10
    • 19/01/19 16:49:32

    >>4逆にズバズバ言っててもっと好きになった
    嘘で美味しいとか可愛いとか言うよりも好感持てる

    • 4
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 19/01/19 16:49:18

    キャンメイクのCMのナレーションが苦手
    耳障りっていうか、喋り方ヘンだよね

    • 9
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ