これは効いた!!っていうハンドクリーム知りませんか?

  • ファッション・ビューティー
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/19 15:19:44

ニベアは効果がなかったです。
スチームクリームなど、おしゃれなクリームも気になります。
おしゃれだとなんとなくモチベが上がって毎日使えます…知っていたら教えてくださるとうれしいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 02:40:29

    ハンドクリームはユースキン使ってるけど、子どもにヒルドイド塗ったあと自分の手にも塗って寝たら全然違った。

    • 0
    • 19/02/05 15:22:37

    メンソレータムのプレミアムモイストミルクってやつ。付け心地軽くて会社と家に置いてる。

    • 0
    • 19/02/03 11:37:27

    みそのつるつるクリーム
    京都にある薬局の薬剤師がつくるクリーム
    昔から我が家はこのクリーム愛用です

    • 0
    • 19/02/03 11:26:15

    >>130
    そうなのね!
    良いことを聞いた♪ありがと

    • 0
    • 19/02/03 07:14:08

    >>127
    緑のは予防になるんだよ。さらっとしてるし臭くない。オレンジは荒れた後。匂いがするあるからすぐ出掛けられない。

    • 1
    • 19/02/02 23:49:34

    >>123
    お嬢さんお手てガッサガサになったことありませんやろ。

    • 0
    • 19/02/02 23:48:20

    断然、フェルゼア

    • 0
    • 19/02/02 23:45:00

    ユースキンってオレンジの?

    緑のやつはどう違うの?

    • 0
    • 19/02/02 21:30:29

    つい最近ユースキン買ってみた。
    ローションタイプだから伸びがよくてぬりやすい。手だけじゃなく全身家族みんなでぬりまくってる。

    • 0
    • 125
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 21:26:44

    私もユースキン
    寝る前塗って朝潤ってて感動した!
    お洒落ではないけどコスパ最高

    • 2
    • 19/02/02 12:55:05

    ユースキン!の匂いも好き!

    • 3
    • 19/02/02 12:48:59

    ハンドクリームに効くも効かないもある?

    • 0
    • 19/02/01 21:33:33

    家ではユースキン ジャータイプ
    持ち歩きはユースキンhanaユズ

    • 3
    • 19/02/01 21:06:05

    ロコベースが好きだな。最初はベタっとして嫌だと思ったけど、違うのを買うと物足りない。

    • 1
    • 19/02/01 14:09:04

    食器洗いは超極薄ピチッとした手袋使用。
    ハンドクリームはヒルドイド。
    これで一切手荒れしなくなった。
    持ち運び用は効果は期待せず香りが好きなものを使用してる。

    • 2
    • 19/02/01 14:05:31

    ニベア×ワセリン混ぜ混ぜしてる

    • 0
    • 19/02/01 01:42:49

    ほんとにひどい手荒れに効いたのは、アベンヌ。

    • 0
    • 19/01/31 23:31:33

    ハンドクリームはもうずっとユースキン

    • 1
    • 19/01/31 23:20:22

    やっぱりユースキン。

    • 3
    • 19/01/31 23:14:26

    >>83
    私も!
    毎年あか切れだらけになるけど塗ってからマシになった。
    手もしっとり

    • 1
    • 19/01/31 23:12:46

    イソップかな。おしゃれで気分あがるよ。

    • 0
    • 19/01/31 23:07:43

    >>83私は効かなかった。買って損した。

    • 0
    • 19/01/31 23:03:44

    >>91おぉ~!私もサンホワイト派。

    • 1
    • 19/01/31 21:46:13

    ユースキンは最強

    • 6
    • 19/01/31 21:44:27

    >>78
    アベンヌ1番

    • 0
    • 19/01/31 21:41:20

    >>83
    毎年手荒れ、赤切れ、ひび割れに悩んでいる母親がロコベースだけは絶賛してた。

    • 0
    • 19/01/31 21:38:49

    >>83これは手にしか使えない?
    足とか無理かな?

    • 0
    • 19/01/31 15:44:32

    >>89
    だけどワセリンは油系だからベタつく。

    • 0
    • 19/01/31 15:44:28

    >>89
    だけどワセリンは油系だからベタつく。

    • 0
    • 19/01/31 15:42:59

    携帯用に買ったハウスオブローズのプーさんの蜂蜜レモンの香りのが良かったよ。香りが好きで買ったけど。インフィニティの美白ハンドクリームも良いけど匂いが嫌いだから寝る前に。でも荒れてる時は黄色いクリーム。

    • 0
    • 19/01/31 12:47:30

    DHC 時間なくて適当に買ったのだけど
    寝る前に塗って朝まだシットリしてて良かった

    • 1
    • 19/01/31 12:36:27

    ヴァセリン

    • 0
    • 19/01/30 23:27:21

    真冬の乾燥してる時はユースキンが即効性ある気がする

    • 8
    • 19/01/30 23:26:46

    ロクシタンのチェリーブロッサム

    • 0
    • 19/01/30 23:26:31

    美巣

    • 0
    • 19/01/30 23:20:14

    ニュートロジーナの赤。
    固いから塗りにくいけど、効果はある。

    • 2
    • 19/01/30 23:04:21

    >>84ロクシタン、香りが無理、気持ち悪くなる

    • 1
    • 19/01/30 22:29:06

    以前、ロクシンタン効くと思ってたけど、
    ニベアの青缶に代えたら、もっと効いたから…ひとそれぞれだね

    今はファシナートのボディークリームをハンドクリームがわりに使ってる。
    乾燥が酷い時はサンホワイト(白色ワセリン)

    • 0
    • 19/01/30 22:26:57

    サンホワイトp-1使ってるよ!

    • 0
    • 19/01/30 22:26:04

    ユースキンの黄色くないヤツ。いい香り。

    • 2
    • 19/01/30 22:24:40

    >>83
    わたしもこれ。
    酷いガサガサも寝る前に塗れば朝には治ってる。

    • 0
    • 19/01/30 21:00:44

    お出かけ時にポーチに入れておくのは、ジルスチュアートやロクシタンの可愛い~いい匂い~系

    でも本気で効くのはメディカルクリーム
    臭いけどね!安くてたくさん入ってるのにあの価格!塗ったくって、塗り込みまくって酷い時は専用手袋して寝る。家でのケアなら断然これ!

    • 1
    • 19/01/21 01:40:17

    >>84
    マジ
    買ったけど匂いが…
    でもそんなにいいならこれから使うよ
    私的には、オシャレではないけどメディカルクリームかな!安いしね

    • 0
    • 19/01/21 01:39:38

    ハンドクリームをやめれば治る。
    ハンドクリームが原因、逆効果なんですよ!

    子供の頃からひどかった手荒れが、サンホワイトで治りました!

    • 0
    • 19/01/21 01:18:45

    ユースキンかメディカルクリーム
    黄色のおしゃれじゃないやつだけどこれつけてマッサージしてる。
    仕事柄手荒れがひどいけどこの二つは良かった。おしゃれで香りが良くても効き目ないやつもあってそれだとひび割れして出血しちゃうんだよね…

    • 4
    • 19/01/21 00:52:07

    ワセリン。
    あかぎれしててもしみないよ。
    どこにでも塗れるよ。

    • 3
    • 19/01/21 00:36:47

    わたしもユースキン
    何回もリピしてる
    オシャレなのって効かないイメージがある

    • 9
    • 19/01/20 20:45:52

    最近でてきたTAONのイノシシバーム。
    全身に使えるので顔と手に使ってます。
    馬油よりも人肌に近いそうで、めちゃくちゃ浸透力ありますよ。

    • 2
    • 19/01/20 19:13:56

    もしカサカサが酷いようなら、皮膚科に行ったほうがいいよ。私はこまめに保湿してもガサガサが治らなくて、皮膚科に行って薬と保湿剤もらったら1週間でツルピカに治った。で、その後も保湿剤だけもらい続けてる。

    • 0
    • 19/01/20 19:06:43

    オロナイン最強。もうこれ一択。寝る前に若干濡れ気味の手で塗りたくる。ベタつかないんだこれが。ついでに顔にも塗る。カサつき酷いのと吹き出物あったりするから。傷の治りも早い!

    • 8
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ