既婚者同士の不倫

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 19/01/19 14:17:11

既婚者が既婚者を誘うのは都合が良くて割りきってお手軽にエッチできるから?
声をかけるのは、可愛いくてタイプでは無くてすぐヤれそうだから?
モテると勘違いしそうになるけど、ただなめられてるだけ?
誘われてこっちが本気になってしまって苦しいです。割り切るってどういう事か分かりません。好きだからエッチするし連絡もする。男の人は違うの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 06:20:29

    >>101
    このまま続けてくよ。
    13年目に入った。
    安定があるなー。

    • 0
    • 19/04/26 04:55:06

    やめときなよ
    遊びでもなんでもいいけど、気をつけるのは相手の男。男は喋るよー武勇伝話。
    別れても、男の頭に淫乱なあなたの記憶が一生残るのよー、それを男は他で話すわけ。穴話題。
    あー気持ち悪。

    • 3
    • 19/04/26 00:18:41

    >>120
    旦那より好きなわけじゃないんだね

    • 1
    • 19/04/25 23:48:57

    >>119私は、不倫相手は、離婚するに値する男じゃないから。離婚するほどの価値はないから。
    不倫相手の為に労力を使う気力はないから。
    離婚する為の不倫じゃないから。
    不倫は遊びだから。

    • 0
    • 19/04/25 23:42:39

    不倫状態のままで苦しいって人はなんで離婚して一緒にならないの?

    • 0
    • 19/04/25 22:43:00

    w不倫始めたんだけど、お互いパートナーとは終わってたからこんなにキスもハグも気持ちよかったのかと思った。まだキスまでだけなんだけど、初めてこんなに濡れちゃった。自分でびっくり。やべーなコレ

    • 5
    • 19/02/28 23:57:10

    1日会わなかっただけでイライラしてる?
    ちょっと面倒くさいけど、かわいい
    大丈夫、明日は会えるよ

    • 2
    • 19/02/28 20:52:54

    気持ち悪っ!
    職場のダブル不倫、今日2人揃って有給だよ?ずいぶんなオープンだよ
    もしか、オープンの方がばれないってか?気持ち悪すぎ

    • 2
    • 19/02/28 19:52:25

    彼とお泊まり楽しかった。
    彼は先に早朝に帰宅したけど、私は彼の余韻でチェックアウトまで熟睡しちゃった。
    次は日曜日。楽しみ。

    • 2
    • 19/02/28 19:29:38

    >>102
    私も同じ感じ
    最初、本気で言ってるの?と思ったけど
    年数が経つにつれて、そのつもりなんだなと思えてきた。
    私は、ある程度で別れが来て
    すごくおばあちゃんになった時に
    少し記憶に残っているくらいがいい

    • 0
    • 19/02/28 19:20:26

    >>112
    自分が入院するようになったってそうなんだよね。悲しいけど最後看取るのも看取られるのも彼じゃないんだわ。必ず終わりが来るって事を思い知らされるね。

    • 2
    • 19/02/28 19:13:42

    彼が帯状疱疹になった。
    アラフォーだから、これから色んな病気するかもしれない。病気によっては、もう会えなくなるかも知れないと思ったらコワくなったよ……
    看病出来ないし、お見舞いにも行けないし。
    早く完治しますようにって、祈ることしか出来ないんだなって……
    これが不倫ってことかって……

    • 7
    • 19/02/28 19:06:23

    >>108
    ですね。私達はラブラブって感じじゃなくて、サバサバっとした深く信頼しきった友達って感じでお互いの繋がりを大切に思ってます。
    お互いの存在がとっても心の支えで心強いです。
    イチャイチャはたまにでそのたまにが毎回新鮮です(笑)
    先は本当わかりませんが、お互いが大切な存在で離れたくないと思ってたら大丈夫なのかなぁ~とは思ってるけどね。

    • 3
    • 19/02/28 18:34:28

    どうなんだろうね、どちらかが亡くなるまで付き合う人もいるようだけど、その時はもうじいさんばあさんで、体の関係もなく友達みたいな感じなのかな?でも不倫て意外と長く続いてしまうよね。

    • 0
    • 19/02/28 17:46:58

    毎日おはようからおやすみまで連絡取って電話もして、何でも話せるし何でも言ってくれるし気も使わなくていいし、毎日楽しい。
    不倫は終わりがくるものなのかもしれないけど、このまま長く続けばいいなって思う。

    • 3
    • 19/02/28 16:29:24

    >>107
    年下!!すごいです
    でも実際この先どうなると思いますかー?
    このまま続けていきたい気持ちはやまやまですが
    こっちはお互いバレる心配がほぼないのでやっぱりお互いの気持ちが冷めることが怖いです

    • 1
    • 19/02/28 15:05:44

    >>105
    私もアラフォーです!
    彼は6歳年下、出会ってから8年目になります。

    • 0
    • 19/02/28 14:45:13

    >>103
    10年!長いですね
    まだ6年目ですが ずっと。と話しています

    • 0
    • 19/02/28 14:44:42

    >>102
    同じ境遇です
    おいくつですかー?
    私はアラフォーで6年目です

    • 0
    • 19/02/28 14:37:21

    >>98
    自爆なんて、いいことないよ。
    誰も得しない。

    • 3
    • 19/02/28 14:35:37

    >>101
    そのつもりでスタートさせて10年以上。
    もともと学生時代の元彼。

    • 1
    • 19/02/28 14:34:45

    >>101
    つづけていくよ!別れる事を考えてない。
    彼からも一生一緒にいようって言われてる。

    • 5
    • 19/02/28 14:16:22

    離婚して一緒になれないのはわかっているけど、このまま続けていくつもりの人 いますか?
    (離婚してまでは一緒になりたいわけじゃない の理由ではない方)

    • 0
    • 19/02/28 14:00:38

    >>97
    断る必要があればね
    今はないから別にいい

    • 0
    • 19/02/28 11:27:41

    今日会えるー!
    久々にお酒飲みに行くー。
    酔ってイチャイチャしたい。

    • 1
    • 19/02/28 08:15:36

    久しぶりに自爆メール
    お互い既婚なのわかっていての付き合いなのに時々無性に彼の無神経さに腹がたつ

    • 4
    • 19/02/28 07:58:55

    >>95
    断わってもらえば。旦那か、息子か、お父さんか親戚のおじさんに

    • 0
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/02/28 01:07:22

    >>92
    会おうって誘ったら?
    私も超遠距離だから普段は会う会わないの話は一切しない。
    でも、時間ができて
    私がひとこと「会おう。」って誘うと、
    急にからもテンション上がっちゃって、
    どうにか日程合わせて会ってくれるよ。
    彼氏さんも待ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/28 00:17:53

    >>94
    そうかな?そうでもなさそうだけど
    嫁のがどう思うかなんて彼に言って
    終わりにしたくなくて会いたがるのは彼なんだから

    • 1
    • 19/02/27 13:41:20

    >>92
    嫁さんに恨まれてるぜ。いい死に方しねえな。地獄。

    • 0
    • 19/02/27 13:38:55

    >>91
    終わりにしてもらっていいかな。好きな子できた。

    • 0
    • 19/02/27 11:05:51

    >>75
    7年だよ
    毎日メール、休日以外は毎日LINE、電話
    週2~4待ち合わせ
    年に数回遠出のデート

    • 0
    • 19/02/27 10:23:20

    お互い恋愛感情で動いてない都合のいい関係だったから、長く続けたかったのになあ。
    向こうの仕事多忙や、体調不良や家族サービスでもう4か月会ってない。
    ラインをすれば返事はくるけど、会おうかとは言ってくれない。
    ラインは来るから返す程度で関係としては終わってるのかな。

    • 0
    • 19/02/26 23:54:45

    1週間たってないのに1週間たってないのにもう会いたい。いつも一緒にいたい。

    • 4
    • 19/02/26 17:00:42

    >>86毎日がすぐ来ますことよ。オホホホホ

    • 0
    • 19/02/26 16:59:30

    >>87
    汚い言葉使ったらいかんよ。何かあったの?

    • 2
    • 19/02/26 13:54:58

    みんなシネ

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 19/02/26 13:47:32

    2014年の秋から
    初めは月2回くらいだったけど今じゃ週1

    • 1
    • 19/02/26 13:44:26

    家庭が2つって感覚。旦那二人だもん。
    得した気分。モテてる私。

    • 4
    • 19/02/26 13:40:31

    >>82
    気は抜けないよ。女の勘は鋭い。嫁バレしたら終わり。

    • 2
    • 19/02/26 00:02:38

    >>76
    3年目ってまだ3年経ってないよね(笑)

    • 6
    • 19/02/25 23:40:37

    長い人が多いね。まだ半年過ぎたところ。喧嘩もなく、お互いに家庭円満でいるために楽しもうってことでお付き合いしてる。

    • 1
    • 19/02/25 23:03:49

    三年半。
    なくてはならない存在。

    • 0
    • 19/02/25 23:03:45

    三年半。
    なくてはならない存在。

    • 0
    • 19/02/25 22:56:13

    6年経ちます
    めったに好きって言葉を口にしてくれなくても、
    苦手なLINE毎日連絡取り合って電話もして会う回数も増えて週1くらいで会っています。
    食事だけの日、趣味を楽しむ日、ホテルでまったりの日、半年に一度の旅行。
    そんな関係が続いています。

    • 0
    • 19/02/25 22:48:19

    >>75
    5年目です

    • 0
    • 77
    • 特大のダルマ
    • 19/02/25 22:21:57

    >>75
    20年前から
    くっついたり離れたり繰り返して、
    4年前からもう離れるのやめようって決めて、
    ガッツリ付き合ってます。

    • 2
    • 76
    • 洗剤セット
    • 19/02/25 22:16:39

    >>75
    はーい。3年目ですよー。今日も会ってきた

    • 0
    • 19/02/25 22:11:07

    3年以上付き合ってる方いますか?

    • 0
    • 19/02/25 21:06:01

    >>73
    1年ちょっとだよ。
    最近連絡少なくなってきてさみしいとか思ってたけど、よく考えたら私と同じなのかな。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ