中学生男子のおやつ

  • 中学生以上
  • お惣菜
  • 19/01/19 11:59:11

ご飯たくさん食べてもお腹空いたお腹空いたうるさくて、でも何を食べさせたらいいかわかりません。
パンとかラーメンしか思い付かないんだけど、お腹にたまる食べ物何かありませんか?
みなさん何食べさせてるの?
おにぎりとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/24 22:52:21

    今週のおやつ思い出してみる。
    焼き芋
    チョコマフィン
    クリームパン
    フライドポテト
    明日は仕事休みだから好物の大学芋でも作る

    • 0
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 16:59:30

    >>9
    同じ。
    息子のおやつの為に各種買い揃えてる。
    すぐ無くなって常に買い足してる感じ。

    • 1
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 16:37:20

    パン、肉まん、もち、冷凍のたこやきとかお好み焼きを常備しておいて勝手に食べてる

    • 1
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/01/21 10:57:05

    うちは学校から帰って来たら、お腹空いたと言うので毎日おにぎり置いてる。具を変えたりしてあきないようにしてる。あとは焼き芋。
    カップラーメンとか菓子パンは食べさせたくなくて。

    • 0
    • 19/01/20 15:42:04

    おなかすいたと言われたらカップ麺かパンかごはん。食べさせるというかわざわざ作らないよ。
    勝手に食べてって感じ。

    • 2
    • 19/01/19 19:01:40

    ありがとうございます。やはり炭水化物ですかね?
    食パン安上がりなのにうちは食パン嫌いで食べないので困り者です。
    冷凍うどんとかパスタ買い置きしておこうかな。
    ラーメンは簡単だけど塩分過多が心配ですよね。
    あと餅は思い付きませんでした。買い置きしておこう!

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/19 16:02:03

    食パンでピザパンとかハムチーズとか、ラーメンとかチャーハンなら自分で作って食べてるよ。
    あとは冷凍の焼きおにぎり・パスタ・うどんは冷凍庫に入れてる。

    • 0
    • 19/01/19 15:25:11

    勝手にパン食べてる。マーガリン入りの。

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/01/19 15:23:54

    時期柄なのもあるけど、うちは最近餅を良く食べる。
    レンチンして砂糖醤油かきな粉で。
    自分でやってくれるし楽だよー。

    • 0
    • 19/01/19 13:32:37

    おにぎり、納豆ご飯、インスタントラーメン、パスタ、パン
    とりあえず炭水化物食べてた

    • 0
    • 19/01/19 13:25:19

    パンおにぎり以外はバナナとかフレークとか。
    カップ麺は年に数回しか食べさせないかなぁ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ