向井理は田中圭にもっていかれた感があるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 02:41:01

    >>108
    えー向井理と比べてっていうより、田中圭単体に性的な魅力を感じないな
    攻めも受けも見ちゃった感じだし、そもそもがミステリアスでもないし
    色気は隠された面があるからこそ感じるものだよ
    女の恥じらいと同じ

    • 1
    • 19/01/28 12:32:03

    >>87あー、分かる。なんだろ?清潔感と真面目感バッチリすぎてるとあんまり色気ない?
    女でもちょっとだらしない感じや崩れてるところがあると色っぽいよね。

    • 1
    • 107
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/28 12:22:03

    田中圭は今だけって感じする。
    結局残るのは向井理だと思うなー。
    なんとなく。

    • 5
    • 19/01/28 12:21:10

    そうかな、品があるのは向井だし 路線違うわ

    • 7
    • 19/01/28 12:20:36

    今だに見分けがつかない。
    田中圭感じ良さそうで嫌いじゃなかったのに不倫してて嫌いになった

    • 2
    • 19/01/28 12:17:57

    >>100
    向井理も頭よいよね?

    • 2
    • 19/01/28 12:15:48

    リーガルVの向井理カッコよかった。スーツがほんと似合うのよ。

    • 2
    • 19/01/28 12:15:28

    向井は気難しそうで怖い

    • 0
    • 19/01/28 12:14:43

    私は向井理の方が好き。

    • 1
    • 19/01/28 12:12:09

    >>92
    頭いいイメージないね
    ギャップ萌え

    • 0
    • 19/01/28 02:59:49

    顔の系統は似てるけど、田中圭はいい意味でダメ男クズ感があって、向井理は真面目で固い感じだから、持っていかれた持っていったとは思わないな。

    • 3
    • 19/01/28 02:55:56

    でもヒロインの彼氏や憧れの上司役ならまだ向井の方でしょ
    田中はBLかヘタレって印象がやっぱり付きまとうわ

    • 5
    • 19/01/28 02:32:13

    >>41
    リーガルVだっけ。
    米倉涼子、菜々緒とバランス最強だった。
    米倉涼子は周りが背の高い人で固めてるんだよね。

    • 0
    • 19/01/28 01:31:52

    >>94
    信長コンチェルンだけ良かった。

    • 0
    • 19/01/28 01:26:40

    水嶋ヒロも同じ

    • 0
    • 19/01/28 01:26:11

    向井はサイコパス役とかが合ってるのに無理やりの人に好かれるいい人役とかやって案の定役が合わないからつまらなくて違和感すごいあったな…

    • 1
    • 19/01/28 01:19:21

    その前からいなくなってた

    • 3
    • 19/01/28 00:49:33

    田中圭って実は超偏差値高いってのがギャップ
    おバカなのかと思ってたけど
    向井理より頭いいんだよね

    • 3
    • 19/01/28 00:46:35

    向井理って干されたでしょ。使いやすいのは田中圭だよねおもしろいし。向井理ってあからさまに、顔に出るからね

    • 6
    • 19/01/28 00:44:27

    田中は二時間ドラマに出てくるようないい警察官とかつまらない役しかできないと思ってたけどイメチェンして良くなった

    • 1
    • 19/01/28 00:44:10

    >>11
    ゲゲゲの女房だと思うけど、今は吉岡里帆の酷い上司役のイメージしか残ってない。
    でも、田中圭とは被って無いと思うけどな。

    • 0
    • 19/01/28 00:38:07

    >>37
    私もそうなの!
    系統が2人似てるよね!

    • 1
    • 19/01/28 00:17:50

    >>71
    田中口は色気が半端ない。
    向井理は申し分ないイケメンなんだけど、色気がない。男の色気の素ってなんだろ。

    • 1
    • 19/01/28 00:05:07

    向井理は結婚してからの方がかっこいいなと思うようになったわ

    • 20
    • 19/01/19 15:29:10

    さげまん

    • 3
    • 19/01/19 15:26:49

    結婚してから人気なくなった感じ
    性格に難があるのかも 声かからくなったのかも
    忘れてたし

    • 4
    • 19/01/19 15:24:26

    >>82
    そうか。逆に好きな人もいるのかあの歯…。

    • 0
    • 19/01/19 15:19:14

    >>62
    私はああいう歯並び好き。
    篠田麻里子みたいな感じ。

    • 0
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/01/19 15:15:25

    向井理好きだな。
    結婚してから露出少なくなった?
    仕事選んでるのかな?

    • 4
    • 19/01/19 15:13:53

    >>72
    なんでそこまで!?
    二人とも地味顔だけど、向井はビシッと決まった役が似合ってて田中圭はどんくさい役が合うよね

    • 11
    • 19/01/19 14:59:26

    >>74
    芸歴長いし消えることはなさそうだけどなぁ

    • 2
    • 19/01/19 14:59:23

    田中と小出の区別が未だにできない

    • 11
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 14:57:45

    私、向井理好きだったけど、結婚してから冷めた。

    • 2
    • 19/01/19 14:52:54

    向井理も田中圭も好き。

    向井理、最近だとリーガルVの役はよかったよ!

    • 7
    • 19/01/19 14:49:34

    田中圭は全体的にボヤケた印象ある。ピントが合わないような。このまま消えて自然消滅してしまいそう。

    • 14
    • 19/01/19 14:41:08

    >>11
    ゲゲゲがピーク?

    • 1
    • 19/01/19 14:21:48

    向井、できればもうテレビでみたくない。

    むしろ嫌い。

    夫婦で芸能界辞めればいいのに。

    • 5
    • 19/01/19 14:15:30

    >>67
    色気かな?
    田中はなんか妙な色気があるけど、向井には色気感じない

    • 6
    • 19/01/19 14:14:36

    >>54
    それは甲斐性の無い男の言い訳

    • 4
    • 69
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 14:12:34

    向井理はキャラ設定間違えたと思う。ドSだとか、ブスにブスって言うなんてイケメンは絶対にやっちゃいけないと思う。

    • 6
    • 19/01/19 14:12:15

    田中圭も今だけやろ

    • 22
    • 19/01/19 14:10:31

    >>65
    2人って似てるのに、なんの差なんだろう…

    • 0
    • 19/01/19 14:09:34

    >>64
    あ~分かるぅ~

    • 0
    • 65
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 14:08:32

    向井理生理的に苦手なタイプで昔から好きじゃない
    歯も小さいし気持ち悪い
    田中圭はすごい好き

    • 6
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 14:06:42

    東京タラレバ娘の田中圭の役、素だと思う。

    • 22
    • 19/01/19 14:05:17

    向井理はもうムリだよ。

    ブームは去った。
    ざんねん。

    • 6
    • 19/01/19 14:02:11

    私向井理の歯が苦手なんだ。

    • 3
    • 19/01/19 13:59:35

    >>50
    昔ママスタで田中圭の唇はスパゲッティナポリタン食べたあとの唇だって言われてて、それ以来田中圭はスパゲッティナポリタンのイメージしかない(笑)

    • 7
    • 19/01/19 13:56:25

    いい時に結婚して
    今や二児のパパ

    いやな感じファンさったよねー

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ