お前らこのおばさんについてどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 11:14:26

    独身をつらぬいたらいいと思う。

    • 1
    • 19/01/20 11:12:49

    (笑)

    このサイトに、既婚で同じこと言ってる人山程いるよね。

    • 0
    • 19/01/20 11:10:49

    >>133家政婦代わりくらいじゃない

    • 0
    • 19/01/19 18:04:51

    ギブばっか求めてテイクは?
    金持ってたらこんなブスばばあより若くて可愛い子選び放題だよね。

    • 1
    • 135
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 16:35:19

    ブッスだわ。

    • 2
    • 19/01/19 16:33:19

    身の程をわきまえていない馬鹿なおばちゃんだね。年収400万以下にも相手にされなそう。だれが、好き好んでこんなオバちゃん相手にするの。ヒモになれるなら考えるかなレベルだわ。

    • 4
    • 19/01/19 16:08:20

    逆にこの人と結婚して、男にはメリットあるのかな?

    • 12
    • 19/01/19 15:40:00

    あらー。いい人見つかるといいね!

    • 1
    • 19/01/19 15:36:17

    こういうばばあは一生独身だろうね。すでに40代だろうし。

    • 7
    • 130
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 15:33:50

    専業ほんとろくなのいない
    まず、感謝がないよね。
    感謝があれば、旦那な稼ぎで豪遊しないよ。
    オシャレとブランドは違うし

    • 0
    • 19/01/19 15:31:00

    >>78
    養ってもらおう精神がアラフィフ世代

    • 2
    • 19/01/19 13:53:08

    このおばあさん、旦那の給料使い込んじゃった人?

    • 2
    • 19/01/19 13:52:25

    >>122
    やっぱり専業ってロクなのいないんだね
    休日の旦那にご飯作らせて自分はママスタ三昧
    私は申し訳なくって作ってくれると言ってもそんなこと絶対出来ません

    • 3
    • 19/01/19 13:51:32

    ビザが欲しいだけの出稼ぎ外国人と偽装結婚するのはやめてね。

    • 3
    • 19/01/19 13:46:14

    いい人見つかるといいですね

    • 2
    • 124
    • 115の子供の嘆き
    • 19/01/19 13:43:34

    >>115


    みんなのお母さんはまともに文章打てるよ
    恥ずかしいよ、、、、

    • 2
    • 19/01/19 13:42:15

    >>122
    作ってくれたのまちがいだったわ、失礼

    • 0
    • 19/01/19 13:41:16

    >>121
    旦那が使ってくれたの。もう食べ終わった


    あなたもいい加減張り付くのやめたら、しつこいね。

    • 2
    • 19/01/19 13:38:13

    >>118
    3歳の子がいるのにずっとママスタに張り付いてるんだね
    早くご飯作ってあげなよ
    可哀想じゃん(笑)

    • 1
    • 19/01/19 13:37:07

    どのツラ下げて言ってんだって感じ笑

    • 3
    • 19/01/19 13:36:39

    >>115
    句読点の使い方おかしいけど日本人?
    専業叩く前にもう一度国語の勉強やり直そうか

    • 4
    • 19/01/19 13:30:34

    >>115
    うちの下の子まだ3歳、来年から幼稚園だけど、資格もあるからまだ働かなくていいかなって。

    • 1
    • 19/01/19 13:28:23

    え?おばさん?
    おばあさんの間違いじゃない?
    孫いてもおかしくない顔だよ笑

    • 5
    • 19/01/19 13:27:09

    この写真、合成だよ!
    みんな騙されないで~

    • 0
    • 19/01/19 13:27:03

    >>93
    お母さん、お父さんの寄生虫は、卒業して、いい加減働いてよ
    家でぐうたらしてるお母さんなんて、キライ!
    お母さんだけよ、家族の中でなーんにもしてないの
    みんなのお母さんは、まともに働いてるよ
    恥ずかしいよ、、、、

    • 0
    • 19/01/19 13:26:04

    トピ立てたまさひとって何?
    男なの?

    • 0
    • 19/01/19 13:25:45

    ブスだし、プライド高そう……。

    • 0
    • 19/01/19 13:24:44

    自分が成長するためではなく将来バブリーな生活をしたいがために
    そこそこの大学に行くって考えこそこのオバサン的な思考そのものだね
    恥ずかしすぎるわ

    • 2
    • 19/01/19 13:23:36

    >>93
    有名私大に入って専業、、、

    • 1
    • 19/01/19 13:20:17

    >>103
    あなたこそ頭スカスカだという事に早く気づこうね!

    • 2
    • 19/01/19 13:18:29

    負け組の遠吠えBBA

    • 2
    • 19/01/19 13:18:06

    >>103
    下品な人はどこまでも下品だという事がよくわかったわ(笑)

    • 2
    • 19/01/19 13:15:59

    >>103
    ソーセージさんは知らないかも知れないけど、私大に行かなかったひと=努力してこなかった人、良いパートナーになれない人、子供に苦労させる人、じゃないの。それを否定するのは自由だけど、私からすると頭スカスカのF覧大卒らしき人が適当なコメントするの見ると不愉快だわw

    • 1
    • 19/01/19 13:13:21

    >>94
    年取るとこういうのだけは真に受けるんだよ
    耳の遠い婆ちゃんが自分の悪口だけは良く聞こえる現象と同じ

    • 1
    • 19/01/19 13:13:20

    この人既婚者?

    • 0
    • 19/01/19 13:11:48

    いや、でもさ。
    ママスタのレス読んでると、画像のような台詞言ってる人沢山いるよね。
    そんな年収の人いるの?
    生活できなーい。絶対無理~!って。

    • 11
    • 19/01/19 13:08:46

    >>98年賀状さんは知らないかもしれないけど、大体の人が魚介さんみたいに努力してそこそこの私大に入り、良いパートナーに巡り会い子どもに苦労させない生活を送ろうとするの。
    それを下品というのは自由だけど私からすると頭スカスカの貧乏が適当に子ども産んでるの見ると不愉快だわ。

    • 2
    • 19/01/19 13:08:43

    勘違い婆の末路はボッチ

    • 3
    • 19/01/19 13:08:22

    こんなママサイトでおばさん相手にトピたてる男もそーとー年収低そうwwwww

    • 8
    • 19/01/19 13:07:49

    >>80
    工場でも同僚の技能実習生ディスってそう。

    • 2
    • 19/01/19 13:05:10

    2005年 平均年収って出てる。
    バブル時代に行き遅れた人?

    • 4
    • 19/01/19 13:03:23

    >>97
    そういう発言こそが見苦しくて下品だという事に
    早く気づこうね!

    • 3
    • 19/01/19 13:01:07

    >>95
    あなたは貧しすぎて、余裕がなさそうね

    • 3
    • 19/01/19 12:59:36

    ずっと思ってたんだけどさ
    アラフォー以上で自分に変に自信がある女はノースリーブ着てるよね…

    • 11
    • 19/01/19 12:59:04

    >>93
    あなた人生カネカネカネって感じだね
    見苦しくて下品だ事(笑)

    • 5
    • 19/01/19 12:57:56

    いつも「テレビってヤラセ多いからつまんな~~~い」とか言ってるクセに
    こんな画像でムキになるってどんだけ余裕ないの

    • 5
    • 19/01/19 12:56:55

    >>90
    まあまあありますよ。そこそこの有名私立大出て、今は専業です、いい旦那に巡り会えて良かった。学がないと、年収高い男とも巡り会えないし。

    • 1
    • 19/01/19 12:55:45

    無事に嫁ぐ事は出来たのだろうか?w

    • 6
    • 91
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:55:39

    >>83お金があって自由な経験をしたことないでしょ。
    小金持ちがいかにも言いそうでやりそう。

    • 0
    • 19/01/19 12:54:58

    >>78
    学がないやつの発言

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ