兄弟でセックスして子供作った人、日本にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 13:55:18

    >>16
    中学生!?
    キスとか愛撫もあるの?
    毎回どっちからどうやって始まってたの?
    私も兄がいるけど信じられない…

    • 0
    • 19/01/19 13:55:17

    >>25
    生まれて来た子供達にも罪は無いけど、それ以前に、あざみちゃんに罪が無いもんね。
    単純に育児放棄で子供を捨てた母親とは訳が違うもん。
    父親がゴミだよね。そういう事なんでしょう?

    • 1
    • 19/01/19 13:49:36

    部落人はそうだったから血が濃くて?
    障害児が生まれたって聞いたけど本当なのかな?

    • 1
    • 19/01/19 13:48:08

    友達(姉妹)の両親が兄妹だったけど、まあまあまともだったよ。
    お姉ちゃんは多少コミュ障っぽかったけど、それだけ。

    • 0
    • 19/01/19 13:46:19

    >>31
    そりゃすさむわなー、あんなことされたら。

    • 0
    • 19/01/19 13:41:40

    子供作った人は周りに居ないけど、兄妹でしてる人は何人か居たよ。
    気持ち悪すぎる。

    • 1
    • 19/01/19 13:12:14

    >>21
    このハートの数は同じ経験したということかな?

    • 0
    • 19/01/19 10:02:00

    子供の頃、母親が買ってた週刊誌を見てて、そういう記事を読んだことがある。実の兄妹でできた子供の衝撃的実態!みたいなやつ。
    産まれた子供の写真が載ってたんだけど、どこからどう見ても奇形児だった。
    もちろん、どこまでが真実か分からないけど、昔の週刊誌はそういうのが結構多かったな~

    • 3
    • 19/01/19 09:42:50

    >>42
    ロリコンもなにもどちらも気持ち悪いわ

    • 7
    • 19/01/19 09:38:47

    30年前なら

    • 0
    • 19/01/19 09:37:41

    でもロリコンとかよりマシじゃない?
    変な男が小さな女の子に恋して
    抑えきれなくなると犯罪になるし
    巻き込まれたらたまったもんじゃない。

    兄弟での恋愛は誰も迷惑しないし。

    ちなみに友達が中2のとき出産して
    相手が弟だと聞かされたときは
    あまりにも衝撃的すぎて
    赤ちゃん可愛いね、おめでとう...
    って言ってからの記憶ないけど
    今の私ならきっと
    ほんとにー?やっばー!笑
    って言える。

    • 1
    • 19/01/19 06:10:49

    >>34父親との血の繋がりはないらしいよ
    母親はピーナ、娘は連れ子
    父親ははじめから若くてきれいなハーフの子狙いだったんじゃないの

    • 0
    • 19/01/19 04:28:19

    学生の時に歯医者でバイトしていて、ある子どもが一人で虫歯を抜きにきたのね・・・
    子どもには優しい先生なのにもくもくと無言で歯を抜き、子どもが帰った後、抜いた歯を見せてくれました。
    奥歯だったんだけど、普通は歯の根が2本の所6本・・・
    兄妹でできた子どもなんだって!
    だから普通じゃなくて、歯も異常があり、知能とか体も内蔵も多分あっちこっち病気だらけだって先生が言ってた。
    抜いた歯もホルマリンにつけてとっておくんだけど、ゴミ箱に捨てたんだよ
    手も何度も石鹸で洗ってた。

    抜いた歯を保存して、研究発表とかしたくないとも言ってた。
    見世物にするのはさすがにかわいそうだもんね・・・

    • 2
    • 39
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 03:09:22

    この兄妹カップルがやばいです。
    http://blog.crooz.jp/akinarixxx

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 02:30:58

    本当です。それがs◯xを知る前からしてました。5年くらいからしてました。
    初めてイッたのもこの行為の時ですごくびっくりしました。

    • 0
    • 19/01/19 02:27:44

    子供10人産んだ人とかきもいかも。理性無い頭の中はやる事だけ

    • 1
    • 19/01/19 02:22:04

    >>23
    あざみちゃんのあの3人の子供は全部そうなの?近親相姦で出来た子供は指とかに障害がでるらしいわ。色々震える

    • 1
    • 19/01/19 02:12:25

    >>32
    書いてるのおっさんだよ

    • 6
    • 19/01/19 02:11:03

    >>28
    最強にキモい
    姉妹でとか、吐きそう

    • 7
    • 19/01/19 02:09:56

    >>25
    あざみ、すさんでるんだね、、、

    • 2
    • 19/01/19 02:08:30

    思春期に娘が父親を汚く思うのって近親相姦をしないためって聞いたことあるや
    てか血の繋がった同士ありえないよ気持ち悪い

    • 12
    • 19/01/19 02:08:22

    >>3
    兄と弟では子どもできないだろ
    兄妹か、姉弟のみ

    • 1
    • 19/01/19 02:08:09

    私も姉妹でク◯二しあってました。私も姉も暗黙の過去です。
    実際イクまでしてもらえたことも数回ありましたがほとんどが50回ペロリしたら交代とかそんな感じでした。
    今でもク◯ニが大好きですが相手がいません。

    • 2
    • 27
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 02:06:16

    >>26
    ただただ盛大な性的虐待

    • 0
    • 19/01/19 02:01:56

    あざみちゃんも近親相姦だと思ってたけど、血が繋がってないんだ!でも気持ち悪いな

    • 5
    • 25
    • カレンダー
    • 19/01/19 01:57:35

    >>23
    もうキャバクラで働いててどんどん見た目が荒々しく汚くなっていったよ。一時期ずっとネットで日記とかやってたんだよ、あざみちゃん。
    タケセイと付き合ってたけど別れてドンキでナンパされた男と結婚したけど
    その旦那さんがひき逃げかなにかで捕まっている間にほかの男と付き合ってたくらいまで知ってる。子供はお父さんのいる団地に全員置き去りにしてて、今はどこで何をやっているのはわからないんだって。

    • 7
    • 24
    • カレンダー
    • 19/01/19 01:54:41

    >>22知らない事件だからググってきた。たくさんうまされて中絶も5回もやってるんだね。その子供たちの子孫が日本のどこかで生きて命を紡いでいるかと思うとおそろしいね、もちろん子供たちには罪がないわけだけれど。

    • 6
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 01:48:08

    >>20あれは実の親じゃないよ。フィリピン人の母親と誰か他の男の子供。糞オヤジにレイブされてできた子供は今何してるんだろ。

    • 3
    • 19/01/19 01:44:58

    随分昔だけど矢板の実父殺人事件なんかまんま近親相姦だよね。
    何人も子供産んじゃってるし。
    さらには実父とやってて娘がイっちゃったこともあるって証言もあって
    衝撃的すぎて目をそむけたくなるよ。
    なんか人間の見たくない部分をマジマジと見せつけられる事件でエグいよ。

    • 7
    • 19/01/19 01:37:25

    このトピで急に思い出した。
    母が泊まりでいないとき、父親と隣で寝ていて、胸を触られたことがある。
    兄から面白半分でやろうと言われ、キスや一緒に布団に入るのを訳もわからず何回かやらされたことがある。
    記憶がずっとなかったのはトラウマだったからかな。

    • 5
    • 19/01/19 01:35:57

    昔あざみちゃん?っていたよね
    父親の子を産んだと言われてた子。

    トピずれごめん

    • 3
    • 19/01/19 01:14:39

    >>18
    血が濃くなってなんかダメらしいですね。

    • 4
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 01:13:16

    近親相姦の子は原始人みたいな容姿が多く二分の1の確率で障害がある子が産まれるらしいな

    • 7
    • 19/01/19 01:11:36

    異性の子供産むとやばいんだね

    • 3
    • 19/01/19 01:09:50

    >>13
    普通は湧かないと思うけど、性欲が勝ってたんだと思う。
    中学生の時の話だよ。
    お互い暗黙の過去って感じ

    • 0
    • 19/01/19 01:08:18

    >>8

    ・?

    • 0
    • 19/01/19 01:07:41

    >>7
    ありがとう、
    やっぱりあるんだね…タブーな部分だよね

    • 0
    • 19/01/19 01:05:18

    >>10
    性欲って家族にたいしてもわくのか

    • 10
    • 19/01/19 01:04:28

    >>11
    うん。おかしかったと思う。
    でも、知らないとこで以外とあると思う。

    • 4
    • 19/01/19 01:03:05

    >>10いや、おかしいから。

    • 15
    • 19/01/19 00:58:56

    >>9
    ちょっと違うけど、近いかな。仲良かったし。
    性欲に任せてしちゃってたって感じ。
    知らない相手じゃないから安心出来たし。

    • 1
    • 19/01/19 00:56:16

    >>8
    どんな感じで行為するの?
    恋人と同じ感覚?

    • 1
    • 19/01/19 00:53:36

    産んでないけど、兄としてたな。。途中からやめたけど。

    • 1
    • 19/01/19 00:52:30

    未成年?12歳以下の妊娠?の統計かなんかで兄妹でして妊娠ってあったよ。

    • 2
    • 19/01/19 00:52:10

    >>4
    普通はそうだよね。
    でも実の父親が実の娘をレイプしてる信じられない事が日本でも起きてるんだよ。

    • 5
    • 19/01/19 00:51:07

    >>2
    キモイね。でも現実にそういう人がいるかもしれないね、この日本にも。

    • 0
    • 19/01/19 00:51:01

    再婚で兄弟、姉妹ができたとかならありそうだけど、ずっと一緒に暮らしててやりたいって感覚にはならないわー

    • 2
    • 19/01/19 00:50:19

    >>1
    だよね。でも事実として実の父親が実の娘をはらませてうませてるじゃん?
    父親不明ということにして。兄弟間もあるんじゃないの?と思って。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ