木村拓哉と工藤静香夫妻が離婚秒読み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/31 00:16:41

    これからは娘が稼いでくれるもんねーw
    あながち嘘じゃないかもねw

    • 1
    • 19/01/31 00:14:56

    今離婚するメリットないからしないよ

    • 1
    • 19/01/31 00:14:06

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 19/01/19 08:33:09

    二人ともプライド高そうだから離婚はしないな

    • 7
    • 19/01/19 08:32:15

    ないない
    まだまだラブラブな二人です

    • 4
    • 19/01/19 03:28:10

    >>12芸能界なんて汚い世界でしょ そんなとこ行かせたい
    静香はおかしいね?自分の娘なのに?キムタクは反対でしょ?
    まともな父親だな 離婚すると思うな

    • 8
    • 19/01/19 03:16:27

    そんなにお金があれば美味しいご飯いくらでも作れると思うけど、作れないのかな?それが可愛いの?キムタク教えて、私じゃダメ?

    • 4
    • 19/01/19 03:13:43

    かっこつけ同士お似合いじゃんw
    汚い歳のとり方もさすが夫婦!そっくり

    • 6
    • 19/01/19 03:12:39

    静香ってプライド高いし、
    キムタクを捕まえたのは私!
    ってそこしか勝ち組主張できないから、
    意地でも別れないと思う

    • 12
    • 19/01/19 03:10:07

    なわけない笑
    あいつらバカ夫婦は離婚しないと思う

    • 4
    • 19/01/19 00:14:29

    似たもの同士でお似合いなのにね。

    • 5
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 00:08:19

    別れないんじゃないかな

    • 8
    • 19/01/18 23:53:15

    >>21
    反対です!なんて言えないでしょ
    それこそ工藤静香が悪いって構図が出来てしまうし。

    • 3
    • 19/01/18 23:52:02

    工藤が木村を離すわけがない

    • 13
    • 19/01/18 23:51:26

    >>12キムタクは反対してないよ。自分がそういう仕事してる立場だから反対はできないってさ

    • 2
    • 19/01/18 23:24:51

    そこまで興味ないんだけど。
    円満離婚しそう。
    子供も大きいし、今更揉めることないよね?

    • 4
    • 19/01/18 23:21:48

    子供が成人した頃に、花田夫婦の時みたいに、卒婚みたいな新しい言葉を独自に作り、ただの離婚じゃないように見せかけて離婚しそう

    • 12
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 23:20:43

    不味そうな料理が原因?

    • 11
    • 19/01/18 23:11:18

    いまだに二人でサーフィンしてるイメージ

    • 9
    • 19/01/18 23:04:03

    しなそう

    • 15
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 23:03:17

    >>14
    でかかったねー

    の打ち間違いm(__)m

    • 2
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 23:02:43

    仮に離婚したとしても人気は戻らないだろうな。あの嫁でのイメージダウンはでかかった」ー。

    • 22
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 23:01:04

    なんかYouTubeでそんな内容の見たかも
    嘘くさいよね

    • 6
    • 19/01/18 22:59:53

    静香が娘を勝手に芸能界入りさせたのが一番の理由らしいです。キムタクは娘の芸能界入りを反対していたのに何の報告もなく強行突破したって

    • 5
    • 19/01/18 22:58:58

    なんだかんだ円満そうだよね
    あまり話題に上らないけど

    • 8
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 22:56:25

    どこ情報?
    娘、今年に入ってから見てないな

    • 4
    • 19/01/18 22:55:28

    しないんじゃない?
    帰れま10で薬指に指輪してたよ。右手だったけど。
    週刊誌で言われてる程夫婦仲悪くない気がするけどなー。

    • 7
    • 19/01/18 22:55:07

    まぁあんな恥ずかしい嫁嫌やわな。静香は意地でも離婚しないつもりやろうけど。

    • 16
    • 19/01/18 22:53:35

    離婚してからにして

    • 2
    • 19/01/18 22:53:30

    離婚してからにして

    • 2
    • 19/01/18 22:53:17

    静香は離婚する気はないけどキムタクの方が密かに離婚に向けて準備中とのことだけど

    • 1
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/18 22:51:41

    金づるの夫を手放すわけがない

    • 17
    • 19/01/18 22:50:59

    ヤァ君か

    • 1
    • 19/01/18 22:50:26

    しない。どっちもクズのお似合い夫婦。

    • 11
    • 19/01/18 22:50:06

    ないんじゃない、静香が別れるわけない。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ