ガスト行ってきた

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/01/18 22:47:59

期待はしてなかったけど、それを上回る程に不味くて今も気持ち悪い。
お金もったいない使い方したよ…
ちなみに子供がご機嫌で注文したステーキ肉。子供もまずかったみたいで全然食べないしもったいないからって食べたのが間違いだったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 17:09:41

    ガストでがすと?

    • 0
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/19 17:03:16

    ガスト行くなら他のファミレスに行く

    • 2
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/01/19 17:01:48

    不味いって思った事ないな。ファミレスだしね。

    • 1
    • 19/01/19 16:55:42

    ガスト何であんなに不味いのだろう。子供はアンパンマンに釣られて行きたがるから困る。普通の定食屋に行ったほうがマシ。

    • 3
    • 19/01/19 16:43:04

    ガストはお値段の割にって思わないとだよ
    でも人気あるんだから、そこそこなんじゃないかな?我が家は何もない時、ランチデリしたりする、旦那も子供もチキンと唐揚げは美味しいって

    • 1
    • 19/01/19 16:41:23

    ガストならハンバーグの方がいい。ステーキはどんとかいきなりとかで。

    • 1
    • 19/01/19 16:39:04

    ガストのステーキは。。。

    • 0
    • 19/01/19 10:51:52

    ガストだけはいかない
    最近ジョイフルも不味い
    やっぱりサイゼリヤ

    • 3
    • 19/01/19 10:48:52

    ガストは不味いよね。
    サイゼリヤとかも美味しいと思える方だけどガストだけは無理。

    • 2
    • 19/01/19 10:42:14

    ガストのステーキ、一度だけ食べた事あるわ。ゴムみたいで食べられなかった。

    • 3
    • 19/01/19 10:39:54

    気持ち悪いのは食べすぎじゃね?

    • 0
    • 19/01/19 10:39:37

    ステーキガストのステーキは柔らかくて良かったよ

    • 0
    • 19/01/19 10:35:13

    ガスト、一回も行ったことがない
    学生の頃にそれ系のサイゼリヤに2回行ったことあるけど
    1回目は母と、激まずで母も不味いね~って残した
    2回目は飲み物だけ
    以降、数十年経ったな
    セブンのコンビニ弁当の方が美味しい

    • 2
    • 19/01/19 10:27:59

    確かに美味しいとは思わない。

    • 3
    • 19/01/18 22:58:26

    私はガスト御用達だけど、ステーキは食べたことないや
    辛口チゲ・塩タンメンとかよく頼む

    すごく美味しい!とは思わないけど、普通に美味しく食べられるよ

    • 0
    • 19/01/18 22:57:05

    >>13あの肉だけがダントツまずかったのかも!

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 22:57:01

    ガスト好きだわー
    残念だったね合わなくて

    • 4
    • 19/01/18 22:56:11

    >>7うどんとかパスタとか他のは大丈夫かもしれないけど、肉はやばい!

    • 0
    • 19/01/18 22:55:28

    どんだけガスト嫌いなんだよ
    ファミレスで人気ランキング1位だよ

    • 1
    • 19/01/18 22:55:21

    >>5コリアンて?

    • 0
    • 19/01/18 22:55:15

    >>1
    私も割となんでも美味しいと思って食べてるけどガストはそんな私ですら不味いと思ったよ…

    • 0
    • 19/01/18 22:54:55

    >>4子供の希望だよ。無視すりゃよかった!

    • 0
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 22:54:51

    チキングリルガーリックソース
    が美味しいよ ご飯にすごく合う。

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 22:54:31

    なんでも美味しく食べられる舌でよかったーー!

    • 4
    • 19/01/18 22:54:14

    ガストの辛口チゲうどんは美味しいよ~

    私が食べたステーキは柔らかくて美味しかったけどなぁ

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/01/18 22:53:52

    >>1ガストは別格

    • 0
    • 19/01/18 22:53:29

    コリアンだよね、ガスト

    • 1
    • 19/01/18 22:53:25

    何でガストにしたの?

    • 2
    • 19/01/18 22:53:22

    ご愁傷様。

    • 1
    • 19/01/18 22:52:25

    ガストはまずいよ。

    • 5
    • 19/01/18 22:51:28

    え~
    不味い?
    私は外食して不味いなんて思ったこと1度もない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ