小4女の子、身長157cm

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/25 14:01:29

    >>46
    全く同じ笑

    うちの子も小4で136センチ。前から2番目です。
    中学で伸びてくれたら良いけれど。

    • 0
    • 19/01/25 06:39:35

    私が小五で155cmくらいあったけど、そこからそんなに伸びずに今160cm。
    成長止まるか伸びるか、どっちだろうね。
    楽しみだね。

    • 2
    • 19/01/25 05:10:57

    うちの子高1。現在178cm
    生理が来ても伸び続けたよ

    • 0
    • 19/01/25 04:33:49

    何かスポーツやってますか?

    • 0
    • 19/01/25 02:02:43

    羨ましい。私に分けて欲しい。我が家も娘がいるけど、私に似たらチビだわ。上手いことそこは旦那に似て欲しい。

    • 4
    • 19/01/25 01:58:20

    >>41
    たとえ今日成長が止まっても157あれば良くない?

    • 7
    • 19/01/25 01:57:34

    凄い。。私より全然でかい!
    うらやまし~

    • 1
    • 19/01/22 21:56:20

    >>41
    成長が早くても既に157あったら問題ない気がするけど

    • 6
    • 19/01/22 21:54:41

    娘が5年で163センチある…。
    学年一高くて運動会で6年生の競技に人数調整で出たのにその6年生よりもデカくて猫背気味に…。
    教室の席替えも毎回後ろか端っこ。

    • 1
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 21:45:39

    早期成長症かもしれないよ

    • 1
    • 19/01/22 21:44:44

    流石に大きすぎるよね。私自身六年生の卒業ごろで
    156センチでそれでも大きめだった。

    • 1
    • 19/01/22 21:42:09

    羨ましい

    • 2
    • 38
    • カレンダー
    • 19/01/20 23:25:29

    ちんちくりんよりずっと良い

    • 10
    • 19/01/20 20:49:08

    >>36
    確かに海外だと美人の条件に高身長が入るくらいだし。

    • 3
    • 19/01/20 20:47:30

    >>22
    小さい女がモテる時代は終わったよ

    • 13
    • 19/01/20 20:46:21

    羨ましい~
    小6で154しかないわ。
    生理来たからあと数センチしか伸びないかな。
    私が158センチしかないから165センチくらいが憧れ。

    • 6
    • 19/01/20 20:35:19

    >>33
    なんで袴?

    • 1
    • 19/01/20 06:43:45

    うちも小4で157㎝ある。
    洋服は大人用だから子供らしい可愛いのが着れない。
    卒業式の時は、袴しかないかな~って今から悩んでる。
    生理も3年生の秋にはなったし、背が高いのも可哀想かなと、親としては思う。

    • 5
    • 19/01/20 06:42:28

    >>26
    152よりは全然いい。

    • 7
    • 19/01/20 06:40:32

    >>30
    他人の小学生用PASMOを使ってると子供が疑われちゃうんじゃない?

    • 0
    • 19/01/20 06:38:35

    >>28
    PASMOとか作るときに保険証見せて作ってるから大丈夫だよね?

    • 2
    • 19/01/20 05:59:16

    • 1
    • 19/01/20 05:09:32

    自動改札通過出来ないよね。
    子供の友達のお母さんは、卒業するまで電車に乗る時ずっと保険証と母子手帳持参してたよ。
    その女の子たぶん175はある。止まったかわかんないけど。

    • 0
    • 19/01/20 05:04:29

    競技によってはU12に選ばれそう。
    うちの息子は中学入学時150無かった。

    • 0
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/01/20 05:00:15

    本人が喜んでいるなら良いけど、皆と違う成長の伸びを嫌がってたら可哀想だね。
    まだまだ小さくて可愛いままでいいのに…と思ってしまうけど、何か長身を活かせますように。
    ちなみに我が家は中2で152㎝よ。

    • 1
    • 19/01/20 04:52:02

    うちの息子、同級で128しかない。
    羨ましい。

    • 4
    • 19/01/20 02:45:03

    長身でかわいいって不釣り合いかと
    長身ならかわいいより綺麗の方がいい

    • 2
    • 19/01/20 02:10:14

    女の巨人はちょっと可哀想かな。

    • 9
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 02:06:57

    デカ女はモテないよw

    • 7
    • 19/01/20 00:58:00

    大きいね!日本人も体型変わってきたな

    • 4
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/01/20 00:51:36

    >>10
    私も全く同じ。
    よっぽど顔小さくて手脚長くないと、170cm超えたら可哀想。
    長身の短足とか本当にみっともない。

    • 2
    • 19/01/20 00:49:33

    うちも突然伸びました。
    小6の四月に138cmだったのに、
    小6終わりには156cmに。1年で18cmです!
    成長痛が強くて外科に駆け込んだぐらい。
    結局そのあと生理が来たら成長止まって、
    19歳現在は私より少し低い165cmで止まりました。

    • 3
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 00:42:16

    わぁ!
    スタイルよくていいね~

    • 7
    • 19/01/20 00:39:54

    小さ過ぎても大き過ぎても病気の場合があるから気をつけてあげてください。

    • 3
    • 19/01/20 00:36:53

    >>6
    写真とコメントが矛盾してるけど、わざと?

    • 2
    • 19/01/18 22:00:13

    >>13
    女性らしい丸みは出てきましたが、生理はまだきていません。
    でもそろそろかなー…と思っています。

    • 1
    • 19/01/18 21:39:47

    いいなー
    大きくて

    うちは小さいから羨ましい
    今157あれば、もし身長止まっても低くは無いしね

    • 12
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/01/18 21:18:28

    うちの小6は150cmだから主さんの子大きいですね。うちまだ生理来てなくて、でもそろそろかなって思ってるんだけど、主さんのお子さんはどうですか?

    • 0
    • 19/01/18 21:17:11

    小さいより大きい方がいいよ!これからも楽しみだね!

    • 10
    • 19/01/18 21:08:07

    あまり大きいのも本人はあまり…なようですが、周りの大人に大きい方ががいいのよ!と言われて悩まずにいられているようです。
    可愛い長身の女性になって欲しいな。

    • 6
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/01/18 21:05:34

    大きいね!
    私小6で160cm今168cmだけど、もっと大きくなるのかな。
    自分の娘だったら止まって欲しいと思っちゃう。

    • 11
    • 9
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:05:24

    大きくなり過ぎないといいね

    • 9
    • 19/01/18 21:05:00

    >>6そお?化けものみたい

    • 5
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/01/18 21:04:47

    私は小4で160超えてたよ。
    いまは170超えてる。

    • 3
    • 19/01/18 21:04:20

    背高いのは本当に羨ましい

    • 1
    • 5
    • ジュース
    • 19/01/18 21:03:16

    初潮が早く来るからそれはそれで心配だね。

    • 10
    • 19/01/18 21:02:56

    私の同級生にもノッポがいたけど170越えていたよ
    娘のクラスにも居るけどランドセルが似合わない

    • 0
    • 19/01/18 21:00:55

    いいなぁ。
    うちの息子小さすぎて心配

    • 9
    • 2
    • コーヒー
    • 19/01/18 21:00:52

    小3で150センチあったの?!大きいね!

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 19/01/18 20:59:47

    デカ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ