言いたいことがあります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 10:14:36

    >>21
    あ~「自分と違う考えだから変だね」
    気を付けなくちゃあ!!
    人それぞれといいながら他人にはそれは変だからって思ってしまうかも?

    • 0
    • 19/01/19 09:48:55

    >>20
    うん、自分が嫌ならしなきゃいいだけ
    自分と違う考えだから変だねって言うのは
    よっぽとのことをしてるなら分かるけどさ

    • 0
    • 19/01/19 08:41:53

    >>18
    そうですね そこまで重く考えてないのですね。でもそれでも私は嫌だけど人それぞれで 関係ないものがどうのこうのいうことではないですね。

    17さんが言われているのが正解かな。

    • 0
    • 19/01/19 08:41:16

    依存ちゃんには基本メッセージまではしないと言われました。
    掲示板で不特定多数と仲良くしたいかららしいよ、。

    実際私が行ってあげなければ、誰も来ないくせに笑っちゃいますよ。

    • 0
    • 19/01/19 08:28:03

    >>16
    そこまで重く考えてないのでは?上の方が言うように気軽さも一つだと思う。LINEは縛られちゃうからね。そこまで強い仲間意識もないだろうしLもっも仲良くってネットの関係で思うほうが特殊な考えだと思ってしまうわ

    • 1
    • 19/01/19 07:58:25

    >>16
    多分だけど、気が向いたときに書き込めるからじゃない?
    ラインだとすぐ返事しないといけない感じがする。
    掲示板だと忙しかったと言えば日を空けても大丈夫だし。
    そこまで深い話は出来ないし、しない距離感。
    ママ友よりは深く友達よりは浅い。

    • 2
    • 19/01/19 06:26:44

    >>14
    いけないとかではなくて
    本当に私のコメント通り、単にそれほど仲良くなりたくないのかなと思っただけ
    だって、LINEでやれば他人に見られず変なこと言われず干渉されず、その方がいいような?親密な関係ならその方がいいような?親密度が増すし。
    まあ、こんなところの仲間なんて親密度増したくないか。笑い
    もっと仲間を増やしたいという感じなのかな?とも思う。

    私は嫌だな。こいう風に固定?特定?されていて毎日の会話を人に見られるのは…。と思ってしまう。それならあなたはやめればの話ですね。
    不特定多数の集まりならわかるけどそこは三人固定されているからね。
    まあ、仲間ではないということかな。当たり前か。

    • 1
    • 19/01/19 00:24:50

    本物のみかんが成りすましがいるから本トピのID付きでしか話さないと言っていたが?
    成りすましするならもっとちゃんとやれよ笑

    • 0
    • 19/01/19 00:23:11

    >>9
    そんなトピなんて沢山あるけどね。こうやって話したりするのに大勢でワイワイしないといけないの?

    • 1
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 22:21:05

    みてるでしょ。絶対。

    • 1
    • 19/01/18 21:36:59

    >>11
    依存ちゃんは他のトピックは見ないと言っていたから、大丈夫ですよ。( ´∀`)

    • 0
    • 19/01/18 21:34:21

    ここで話したら揉め事になるよ!

    • 1
    • 19/01/18 21:33:56

    >>9
    依存ちゃんにミニメを送ったら、断られたんですよ。

    • 0
    • 19/01/18 21:32:16

    三人固定しか来ないなら
    LINEでやればいいのに…
    それほど仲良くなりたくないのかな?

    • 1
    • 19/01/18 21:31:14

    話を合わせてあげるのも疲れます。

    • 1
    • 19/01/18 21:28:51

    サボちゃんはいつも生理の話だね。
    なんとかならないのあのトピ。

    • 4
    • 19/01/18 21:25:19

    依存ちゃんはうんちの話ばかりで、正直気持ち悪いです。

    • 1
    • 19/01/18 21:20:42

    今作ればなりすましだと思われちょうどいいので、作りました。

    この際本音を言います。

    • 1
    • 19/01/18 21:03:39

    >>3
    パニック障害だからほっておいてください。

    • 1
    • 19/01/18 21:00:22

    みかんちゃんって以前から思っていたけれど
    ちょっと違うよね?おかしい…

    • 3
    • 2
    • ディーン
    • 19/01/18 21:00:19

    きっと俺には分からないまま

    • 0
    • 19/01/18 20:57:16

    ポイズン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ