財布に5000円以下しか入ってない旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 09:29:34

    うちの旦那はたばこ朝昼ご飯別で一週間4000円支給
    女の影全くなし 女の影あったら 朝昼ごはんもお願いしたいくらい。 欲言えば晩御飯まで食べて風呂まで入って来てほしい。笑

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 09:11:54

    うちはお金はお互い自由に使えるの。
    ただ旦那は基本的にはあまりお金入れて持ち歩かないんだよね、私と出掛けるときは自分の財布すら持って行かないし。
    女の影は全くないです。

    • 0
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 07:45:29

    月4万の小遣い制にしたけど一回で渡すわけじゃなく必要な時に渡す感じだから財布には1000円位。仕事には財布もたず小銭のみしか持っていかないし、定時で帰るし、女の影はないな~

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 22:23:37

    付き合ってる元カレ、
    現金一切持ち歩かない。
    ポケットにクレジットカードのみ。

    • 0
    • 19/01/18 22:21:25

    最近、QUICPayやスマホ決済をうれしそーにしてるから、
    現金は持ってない。
    私のことをバカにするのだ。

    でも、出来ない店だとお金払ってって行ってくるから、
    やっぱり現金いるよねー。

    • 0
    • 19/01/18 22:21:10

    最近、QUICPayやスマホ決済をうれしそーにしてるから、
    現金は持ってない。
    私のことをバカにするのだ。

    でも、出来ない店だとお金払ってって行ってくるから、
    やっぱり現金いるよねー。

    • 0
    • 19/01/18 22:17:17

    お金も女もないね。

    たばことコーヒー代があれば良いし、ガソリンはクレジット。

    • 0
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 22:16:30

    うちの旦那、お金ないからって女にホテル代全部出してもらって浮気して帰ってきたよ(笑)

    • 0
    • 19/01/18 22:08:48

    ないなー(笑)
    おこづかい入ると娘にいろいろたかられて無くなってる。

    • 0
    • 19/01/18 22:03:25

    1000円とか2000円しか入ってない。
    社食も売店も会社のカードで買えるし仕事終わったらすぐ帰ってくるし休みの日は私が仕事だったら子供見てるしお互い休みならみんなでとこか出かけてる。
    自慢にはならないけどお手本のような三擦り半のド早漏。本人それがコンプレックスで悩んでるから身体の浮気は無い。今の所ね。
    結婚7年目。

    • 0
    • 19/01/18 21:45:13

    >>12
    うちとまったく同じだ!
    特に小遣いいらないって言うから普段あまり現金持ってないんだけど、急な香典出す時同僚に借りたって聞いてそれからは3000円くらいは財布に入れてもらってる

    コーヒー買う分あれば余計なお金いらないって人だし定時に帰ってきてスマホは投げっぱなし、土日も家族と一緒だから女はいないだろうなー

    逆にこれで女いたらすごいと感心する!

    • 0
    • 19/01/18 21:37:06

    >>11
    ハゲでも浮気するよ

    • 1
    • 19/01/18 21:34:19

    笑われてしまいそうだけど、女の影はないけど男の影はある。

    • 3
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 21:25:23

    うち、お小遣い制じゃないから 常に財布の中身は1000円くらいだったんだけど、この間 急に職場で香典出す事になって1000円しか出せなかった とか非常識な事やらかしたから、3000円は持たせるように変えた。

    女の影は無いな。
    毎日定時で帰って来るし、制服出勤だから寄り道もできないし、土日は家族と過ごすし。

    • 1
    • 19/01/18 21:20:59

    うち、カード使うから、現金ほとんど持ってないけど。
    女は多分いないよ。
    だって、口臭いしハゲてるもん

    • 0
    • 19/01/18 21:18:38

    >>2毎日5000円使ってるの?貯めたらエライお金になるよ

    • 0
    • 19/01/18 20:25:55

    >>6そうだよ

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/18 20:24:24

    無いねー
    やっぱ金が無いと浮気なんてできないのよ
    金持たせちゃダメだねー

    • 3
    • 19/01/18 20:21:55

    パチンカスだから5000円なんか渡せない。
    毎日1000円渡してるだけ。
    女の影?あるわけない。
    きっちり定時で帰ってくるし、休みの日は家でグータラしてるようなやつだからね。

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 19/01/18 20:20:32

    >>2毎日5千円?週で2万5千円じゃん

    • 0
    • 19/01/18 20:16:38

    知人の浮気相手はそんな感じで
    子供のお年玉拝借したり割り勘デートって言ってた。ばれて奥さんから聞いたらしい。そんなのについてる奥さんも知人もバカだと思う。

    • 3
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 20:13:44

    お金無いほど不倫だね。ただでできる。

    • 5
    • 19/01/18 20:08:31

    お昼帰ってくるし、飲み会行くときも急な出張も家帰ってから行くから常に1000円も入ってない。

    むかしから女の影はない

    • 0
    • 19/01/18 20:06:36

    毎日5000円渡してるよ。

    女の影なんか、昔からないよ。

    • 1
    • 19/01/18 20:05:08

    今はないよ
    きっぱり切ってもらった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ