パート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/29 15:56:29

    同じくー!
    新しくパート探さないといけないのに決まらない…。
    小さい子がいる母親を採用しない会社多いよね。

    • 0
    • 19/01/21 12:57:16

    扶養内で働いている人は、旦那の稼ぎだけででなんとななってるんだよ。

    • 3
    • 19/01/18 22:20:21

    稼ぎが悪いから扶養から外れて正社員で働いてるよ

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 18:50:23

    ぎりぎり何とかだよ。下が1人で習い事に行けるようになるまでは扶養外れられない。

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 18:19:31

    >>1
    探してるんだけど、なかなかいいのがないんだよね

    • 0
    • 19/01/18 17:37:57

    うちは主人の年収が1,220万以上になったから、配偶者特別控除も受けられなくなった為、私は扶養内パートからフルタイムの派遣で働く事にしたよ。

    稼ぎたいなら扶養外れて稼ぐしかない。

    • 0
    • 19/01/18 17:14:58

    なら扶養はずしたら?いみわからんー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ