濃いラーメン屋さんでパートすると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 14:39:05

    におうよ。
    親戚がラーメン屋やってるけど、臭うよ。
    チャーシュー煮込んだ日とか最悪っていってた。

    湯気がでる飲食店は臭いうつるよ。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 13:15:22

    >>30これだけでしょ

    • 0
    • 30
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 23:26:58

    何回同じスレ立てるのよ

    • 0
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/02/05 21:09:19

    家系が気になる!やってるorやってた人どうでしたか?家系!

    • 1
    • 19/02/01 22:39:45

    マックでバイトしてたときとか、マックの匂いするって言われたな。

    • 1
    • 19/02/01 21:46:08

    濃くなくても写る

    • 1
    • 19/02/01 21:44:29

    家系そんなにやばいの?

    • 0
    • 19/01/29 19:53:41

    >>24そなの?

    今やってるんですかー?

    • 0
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 18:47:19

    >>16取れないよー!かなり頑張って下洗いからしてもアレは無理だよ。マジで、

    • 2
    • 19/01/29 18:42:58

    >>20え、まじ?

    じゃあ家系で働いてる女の人の車内とかヤバイのかな?

    • 0
    • 19/01/28 18:21:46

    >>21
    丸亀は、やばかった。
    仕事してない日でも臭かったから辞めたわ

    • 0
    • 19/01/28 18:13:20

    コンビニちょっと入っただけで臭いするよね。

    丸亀製麺とかお蕎麦屋さんとか入るとすっごい臭いつく。

    • 1
    • 19/01/28 18:12:56

    家系とかヤバイと思う。
    普通に飲食店で働いてる人でも臭いのに。
    一度飲食店で働いた直後の人を車に乗せたことあるけど油っぽい臭いがヤバかったよ。
    ずっとその空間にいたらマヒしそうだよね。

    • 5
    • 19/01/28 18:09:58

    服、髪の毛には移り香ありますよ

    • 0
    • 19/01/28 18:07:57

    そんな酷くないでしょ?

    • 1
    • 19/01/28 15:58:52

    やった事ないから、分からないなー。

    • 0
    • 19/01/27 15:28:11

    家系ラーメンだと作業服の匂い取れないのかな?

    • 0
    • 19/01/26 14:56:34

    コンビニとか飲食系はにおい凄いよねー。服にも染み付くし風呂入らないと取れない!シャワー頭にかけた時ブワッ風呂中ににおいが広がる(笑)

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 15:53:52

    >>8風呂入れば髪の匂いは取れるのかな…?

    • 0
    • 19/01/18 15:46:21

    コンビニですら油臭くなるのに

    • 4
    • 19/01/18 15:43:54

    多分そうとう臭くなるよ。
    ラーメン屋とか特に。
    この間、オープンしたばっかの家系ラーメン行ったけど床や机のギドギド凄かったし店員さん長靴履いてたよ。
    ここで働いてたら油まみれになりそーと思った。

    • 2
    • 19/01/18 15:42:51

    >>6え、本当に?
    家系やってるの?!

    • 0
    • 19/01/18 15:42:09

    うつる。
    私カフェで働いてた時、油のにおい凄かったもん。

    • 0
    • 19/01/18 15:41:45

    >>3
    カレーうどん好きで良く作るんだけど
    髪にまで匂いが染み込むから
    お風呂入らないと取れない。
    カレー最強!

    • 1
    • 19/01/18 15:40:51

    普通の軽食屋さんでも髪の毛油臭くなった

    • 2
    • 19/01/18 15:40:45

    >>5 髪の毛とかも匂いとれないよ

    • 4
    • 19/01/18 15:39:52

    着替えれば大丈夫なのかな?!

    • 0
    • 19/01/18 15:39:11

    しみこむよ

    • 1
    • 19/01/18 15:38:20

    うつるよぬ。
    ママ友でカレー屋、牛丼屋、ラーメン屋で働いてる人いるけど仕事後にあうとフワッと匂う。

    • 2
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 15:36:14

    うつる。

    • 0
    • 19/01/18 15:36:13

    飲食店は全部臭くなるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ