はなわさん家の犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • すずめさん
    • yrrMbmLTs8
    • 19/02/09 21:20:17

    今日ブログ見て衝撃受けました…ももちゃんまた妊娠出産…Σ(O_O;)はなわさん家族何を考えているんでしょうか?愛犬ももちゃんの事産む道具として利用していて腹が立ちます(`Δ´)産ませては配りまた産ませては配り…本当に大事に飼っているならばこんな酷い事しないはず‼息子さん3人もはなわって人奥さんも全員大嫌い‼動物飼う資格ありません‼

    • 0
    • 4
    • すずめさん
    • yrrMbmLTs8
    • 19/02/09 21:11:33

    >>1

    • 0
    • 3
    • お菓子
    • zPBE7svhnt
    • 19/01/26 13:44:42

    >>2
    批判コメントありましたよー。
    でも、削除されてましたね。
    私も最近はなわのブログが気になります。
    何の為に妊娠させてるの?
    人間もそうだけど体力いる事をわざわざ交配させてまで。
    可哀想。。。

    • 2
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • qxo5/OAgpR
    • 19/01/18 20:42:48

    >>1
    そうなんですよね。
    やっぱり前の赤ちゃんは
    今はいないですよね。

    自分の飼っている犬の赤ちゃんが
    見たいのはわかるんですが
    一匹も手元に残してないし
    言葉が悪いけど
    配る為に妊娠させてるの?って
    思っちゃいました。

    否定的なコメントも無いし
    私が変?って思ってトピたてちゃいました。

    ありがとうございました。

    • 3
    • 1
    • コーヒー
    • 5tUMv4DRj0
    • 19/01/18 14:29:16

    ブログ見てきました。
    前回産まれた子犬はどうしてるの?飼ってないよね?
    なんのために産ませてるんだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ