AAAって歌はいいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 10:31:32

    リーダーって誰だ?って調べたらあのブサイクか

    • 1
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 10:25:09

    日高君がかっこいい。むしろSKY-HIを中心に応援してる。

    • 0
    • 19/01/18 10:20:29

    >>5別に宇野ちゃんのパートなら西島が歌えるじゃん

    • 1
    • 19/01/18 10:18:35

    6人からスタート、8人でデビューして、7人になって、また6人に戻っただけだよ。

    私はなんだか原点に戻ったAAA、好きだなー。宇野ちゃんがいなかったらなんか違うよ。

    • 3
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/18 10:01:47

    リーダーは歌はうまいけど嫌いだわ。ラップの子はかっこよすぎるね

    • 1
    • 19/01/18 09:59:26

    >>6
    世界遺産じゃなくて観光地ね。
    落書きだらけのある岩に現地のコーディネーターに書いて良いか確認して良いって言われたから書いた。問題ないと勘違いしてしまったのでしょうね。悪気は無くたって悪い事は悪いけどさ。世界遺産は言い過ぎ

    • 1
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/01/18 07:58:04

    >>6
    何年前の事、いつまでもグチグチ言う人って存在自体に嫌悪感があるわ。

    目にして不快なアンチってどれも同じだね。
    いつまでもいつまでもいつまでも同じ事グチグチ言うの。

    • 0
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 07:41:52

    >>3ウチの娘が好きだわ。同級生や学校内にもグッズ付けてる人いるみたいだから中高生に人気なんだろうね~

    世界遺産に落書きした時に名前知って良い歳さしてなにやってんだ!ってそれから嫌悪感だけど 今の子はそんなことすら知らないみたいだよね~

    • 1
    • 19/01/18 06:40:49

    宇野ちゃんがもし卒業したら、歌われなくなる曲がたっっっくさんあるよ。
    宇野ちゃんが抜ける時は解散になるんじゃないかな。って思うくらい。

    なーんにも分からないならそういう事言わない方がいい。全然妙な空気ではないよ。

    抜けた方が楽 な部分は確かにあると思うけど、辛い事より長く一緒にいるメンバーとの絆の方が強いから頑張れるんだろうね。

    • 6
    • 19/01/18 00:21:17

    ちあきが嫌いだったわ

    • 4
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/18 00:20:30

    同世代だけど、全く興味なくて…
    どの層に人気なのか単純に疑問

    • 4
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/18 00:19:25

    良い部分が見出せない

    • 4
    • 19/01/18 00:16:00

    ホントにそう思っている?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ