バーに女性連れ込み負債を抱えさせ性風俗店に斡旋した大学生ら逮捕、被害女性262人

  • ニュース全般
  • 19/01/17 16:33:12

経営するバーに女性を連れ込んで多額の負債を抱えさせ、返済のために大阪市内の性風俗店で働くよう斡旋したとして、バーの経営者や現役の大学生ら3人が逮捕されました。

 職業安定法違反の疑いで逮捕されたのは、京都市内に住む飲食店経営の岸井謙典容疑者(24)と上村洋平容疑者(25)、京都市内の私立大学に通う男子大学生(20)の3人です。3人は去年、当時20歳と19歳だった女性を大阪市内の性風俗店に違法に紹介し働かせた疑いです。

 手口はこうです。客引き役の大学生が京都市内で女性に声をかけ、岸井容疑者らが経営する京都市内のバーに誘います。そこで飲食させて後日多額の請求をし、払えなければ女性らを性風俗店に紹介していました。

 警察によりますと、客引き役として現役の大学生約20人が犯行に関与していたとみられ、被害にあった女性はおととし10月から去年11月までで262人、被害額は7千万円以上にのぼるとみられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 10:30:26

    >>14
    なんでも外国人のせいにしたらいいってもんじゃないよ

    • 0
    • 19/01/18 09:01:29

    頭の悪いビンボー人は、こんな稼ぎかたしか知らないのね

    • 0
    • 19/01/18 08:58:21

    馬鹿な女が増殖中だねこんなクズ犯罪者に騙されてホストもそうだけど
    それに犯罪者は日本人なの?
    日本人がこんな事する?
    通名は日本人の人権侵害そのもの帰化人かも報道すべき
    日本は害人の犯罪生活保護の天国だね

    • 1
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 06:55:47

    >>5
    被害者になるのは、純粋というか無知な子。
    田舎から出てきたとかデビュー遅くて見た目派手でも警戒心薄い子が引っかかる。

    昔からこの手の女衒的な大学生達はいた、親もまさか我が子が犯罪に手を染めてるなんて思ってなかっただろう。
    見た目普通でやる事エグい。

    • 4
    • 19/01/18 06:52:16

    >>7
    20人位の学生が関与してるから、名前や大学名を出すことに慎重になってるんだろうね

    • 2
    • 19/01/18 05:43:07

    前にさー男子中学生だかが修学旅行先で同級生女子の入浴場面撮影してネットで金儲けしてたってツイッターで読んで、絶望したよ。いずれこういう詐欺に風俗斡旋するようになるんだきっと。

    この世には他人の人権を奪って商売する人間がいるけど、一般人でなんの悪びれもなく被害者出してまでラク~に稼ごうって発想に至るなんて恐ろしいわ。

    • 1
    • 19/01/18 05:36:09

    大学生でしょ??道を外したチンピラかゴロツキでもない、高等教育を受けられる生活と環境で暮らしておきながらなんでこんな極悪なの。一般人もヤ◯ザも変わらないじゃん

    • 4
    • 19/01/18 04:53:46

    大学生のくせに何をしてる!ハメをはずす大学生が最近やたらいる。
    何のために学生してんの?
    学生なら学生らしくしてなよ。高い学費払って行かせてもらってるのに。人として情けない。

    • 1
    • 19/01/18 03:54:42

    会員制のバーって言ってたけど、どんだけ高い料理なの~。美味しかったのかな~。それにしてもヒドイ奴等だね。全員捕まってほしいね。

    • 5
    • 19/01/18 01:39:59

    >>4
    出てるよ。

    男らのグループは、同志社大や京都産業大など京都市内の6大学の学生ら約20人で構成。女性を性風俗店にあっせんすると、女性の売上金の15%を得られる仕組みで、17年6月以降、計7300万円を得ていたという。

    • 0
    • 19/01/18 01:05:41

    流石関西

    • 6
    • 19/01/18 00:09:19

    多額の請求された時点で警察に相談、ってできないものかな?
    きっとできるよね。なんとかしてくれるよね?
    被害者の子たちは、思い付かなかっただけかな。

    • 9
    • 19/01/17 18:39:39

    これに関与した奴らの大学名出しちゃえばいいのに。

    • 10
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 18:37:20

    こいつらを刑務所の死刑組の中に入れて好きにしてくださいって差し出したい。
    一生でてくんな!
    かすども

    • 8
    • 19/01/17 16:46:19

    バーってホストクラブだっけ?悪質だよね。
    この男たちもアメリカの刑務所に入れて受刑者全員に掘ってもらったらいいね。

    • 15
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/01/17 16:38:32

    ムカつくなーこういつ奴ら

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ