暴れたら落とす」サカイ引越センターの社員が女性を抱え上げ脅かし顔を殴り、性的暴行を加え逮捕

  • ニュース全般
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/01/17 16:14:07

 女性に乱暴したとして、警視庁成城署は17日、引っ越し大手「サカイ引越センター」(本社・堺市)社員、大江精誉容疑者(34)(川崎市宮前区東有馬)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕は16日。

 成城署幹部によると、大江容疑者は昨年8月14日午前2時20分頃、東京都世田谷区の路上で、自転車で帰宅中の20歳代の女性を呼び止め、体を抱え上げて「暴れたら落とす」と脅して顔を数回殴った上、性的暴行を加えた疑い。

 調べに対し、大江容疑者は容疑を認め、「上司との人間関係に悩んでいた」と供述している。

2019年1月17日 14時4分
読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/21 09:04:30

    >>20
    名字は関係無いよ殆ど好きな名字に何度でも変更が可能だから
    一部の氏素は別だけど
    向この方が好む名字や名前あるらしいけど
    それよりも顔や礼儀作法の方が分かりやすいけどね

    • 0
    • 19/01/21 04:24:30

    大江って苗字、韓国人なの?職場に凄い嫌なおやじがいて大江なんだけど、そうだとしたら納得できる。

    • 2
    • 19/01/21 00:29:23

    昔、サカイで長距離移動したけど、親切で値段も一番安くしてくれた。20年近く前だから昔は良かったのかな。

    • 0
    • 19/01/21 00:23:12

    サカイの営業まじ気持ち悪かったわ。両親亡くなって一人で住んでたんだけど引っ越す事になって見積り来てもらったら、「何で一人で住んでるの?」てニヤニヤしながら。すぐ横には仏壇両親の遺影。確実にわかってて言ってる。
    他の引っ越し業者の2倍の値段ふっかけて来るし、他にも見積り頼んだと言えばぶちギレ。最悪でした

    • 6
    • 19/01/21 00:07:26

    下の名前読めないけど、もうキモい
    「精」

    • 6
    • 19/01/21 00:03:31

    川崎市の大江…何て読むの下の名前

    • 1
    • 19/01/19 02:26:24

    近々引っ越しするんだけど、サカイにしなくて良かった。
    見積もとらなかったけど。

    でも前々回サカイ利用したことあるけど、普通かな。
    前回は0123の。
    前回手際良かったから今回も0123。

    • 1
    • 19/01/18 20:00:00

    >>11
    間違いない

    • 0
    • 19/01/18 10:13:00

    通名反対でGPSで顔だし整形禁止の法律を何故つくらないの?
    同じ繰り返しだよ言い訳がサイコパスそのものw

    • 12
    • 19/01/17 22:16:27

    >>8
    それは仕事単体についての話でしょう
    レス先は事件の影響から…もういいわ
    説明もめんどくさくなってきた

    • 0
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/17 16:57:24

    ゴミクズ雑種チョン!!!

    • 7
    • 19/01/17 16:53:46

    この会社にまともな人はいない。

    • 10
    • 19/01/17 16:31:32

    また、サカイ…
    この会社、ヤバイよね

    • 13
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 16:30:13

    >>6
    これ以前にあんまりいい評判きかないし、見積もり何社もとったときみんな口揃えてさかいはやめた方がいいって言われた。
    一社見積もりしかせずさかいにした友達はものすごく高かったみたい。

    • 8
    • 19/01/17 16:26:21

    キモい

    • 3
    • 19/01/17 16:23:11

    あらあら。
    サカイも大変な事になっちゃったね。
    こんな変なたった1人の社員のせいで。
    たった1人変な奴がいただけで、サカイは変だ、使わないって人が多くなっちゃうんだよね。
    会社は可哀想だね。

    • 7
    • 19/01/17 16:22:04

    上司…まさに
    “藪から棒”な供述だろうな

    • 3
    • 19/01/17 16:19:04

    意味がわからない。

    思考回路、どうなってんの。

    • 13
    • 19/01/17 16:18:04

    サカイは一回も使ったことない

    • 6
    • 19/01/17 16:17:26

    人間関係悩んでも性的暴行に繋がらんわ。あほか。

    • 37
    • 19/01/17 16:15:01

    死刑

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ