助けてもうタヒたい、トイレの便器が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 沖うわのハル
    • 19/01/17 14:25:50

    みんな優しいんだね~

    • 0
    • 55
    • このトピ、思い出した
    • 19/01/17 14:12:00
    • 0
    • 19/01/17 14:06:23

    便座は直せても体は簡単には治せないから痩せなよ!
    膝とか腰とか痛くない?
    内臓大丈夫なの?

    • 1
    • 19/01/17 14:04:09

    主はおデブさん?自分が割ったと思われない様、旦那が私よりデブなんですと5Lくらいのメンズ服を見える所に飾っておこう!

    • 0
    • 19/01/17 13:52:53

    便座なら直せばいいけど身体を壊したら簡単には治せないんだしこれを機に痩せよう。

    • 1
    • 19/01/17 13:48:56

    タヒにたい

    • 1
    • 19/01/17 13:47:40

    昔石田ゆり子が「父がよく便座を割るんですよ~」って言ってたな
    割る人は割るんでしょうね
    ゆっくり座るクセをつければ大丈夫なんじゃない?

    • 3
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 13:46:28

    痩せなよ

    • 2
    • 19/01/17 13:44:35

    コストコの便座、2万でおつりくるくらいのが売ってたよ!
    自分で取り替えて、退去するときにお金払えば?
    自前の便座は一緒に引っ越しできるよ(笑)

    うちも年末に3万ちょっとの便座に買い替えたよ!旦那が30分くらいでとりつけた。

    • 1
    • 19/01/17 13:43:02

    痩せろ

    • 1
    • 19/01/17 13:29:34

    次からは自分でホームセンターで買って変えて。

    • 3
    • 19/01/17 13:26:27

    もうそろそろ誰か「タヒたい」にツッコんであげなよぅ

    • 4
    • 19/01/17 13:25:25

    恥ずかしがらなくて大丈夫!
    そのための業者でしょ?!

    • 3
    • 19/01/17 13:21:32

    業者の方からしたら、太客じゃん。

    • 6
    • 19/01/17 13:19:33

    姉も2回便座壊してる
    団地用のプラスチックの柔らかい素材の便座買いや

    • 2
    • 41
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 13:18:04

    >>36
    トイレの便器問題やお風呂の問題は主さん本人も大変だと思うし、何よりも健康が心配だから最初は無理のない範囲からダイエット頑張ってみてください。

    • 1
    • 19/01/17 13:17:25

    便座だけなら自分で取り替えられるよ

    • 3
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/01/17 13:14:10

    想像付かないんだけど、座る時に勢いついちゃうの?

    • 1
    • 19/01/17 13:12:23

    >>36
    純粋に気になる。
    しゃがめる?拭ける?

    • 3
    • 37
    • ソーセージ
    • 19/01/17 13:11:31

    便座の取付けって自分でも簡単に出来るから何回も割れちゃうなら修理代ももったいないし、便座買って自分で取付けたらどうかな?
    水の元栓閉めるのだけ忘れずに

    • 4
    • 19/01/17 13:08:43

    対策までもらえて嬉しい、主みたいなのには和式トイレが最適だけど無理なので本当痩せなきゃ

    • 3
    • 19/01/17 13:02:29

    要は便座がプラスチックだから割れるんだよね。
    なら、ダンボールを便座の形に切って便器の中に に落ちないようにマチをつけて作って、主が座るときだけ便座を上げて、便器にそのダンボールの便座を被せるように作って置いてしたらいんじゃない?

    • 2
    • 19/01/17 13:01:48

    便座とお尻の間に1センチくらいの厚さの発泡スチロールを挟むと負荷減って割れにくくなるらしいよ

    旦那の実家に行った時トイレに発泡スチロールとダンボールがあって、いつ行ってもあるからなんで?って聞いたら、兄貴がデブで便座すぐ割るからって言ってたよ
    ダンボールでもいいらしい。
    ワンクッションが大切だってよ!

    • 2
    • 33
    • 沖うわのハル
    • 19/01/17 13:00:24

    あ、昔、実家のすこしヒビはいってて
    太もも挟んだことあったワ
    でもあれは多分、劣化だと思う

    初めてって言ってごめん

    • 1
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 12:59:56

    便座なら通販やホームセンターで安いの売ってるから自分で簡単に取り替えられるよ。100キロ越えの友達も自分で付け替えてた。

    便座にもサイズがあるから、ちゃんと確認して購入すれば大丈夫だと思う。割れにくい素材の便座に替えて、ダイエットも頑張ってみて少しでも体重が軽くなれば割れなくなると思うよ。

    • 2
    • 19/01/17 12:59:41

    >>25
    私、今のアパート浴槽にはつかれないよ 笑
    レスキューのお世話にならない様に気を付けます 笑

    • 0
    • 19/01/17 12:57:55

    勢いよく座ってるの?

    • 4
    • 19/01/17 12:57:43

    128って体格も良いの?賃貸のトイレだと便座以上にトイレの部屋が狭そう。

    • 1
    • 28
    • 沖うわのハル
    • 19/01/17 12:57:35

    陽に当たると、プラスチック劣化するから、それでかな?

    • 1
    • 27
    • 沖うわのハル
    • 19/01/17 12:56:30

    初めて聞いた・・・

    • 2
    • 19/01/17 12:55:44

    >>24
    賃貸だとそれは出来ないです、前回は25000円程でした

    • 0
    • 19/01/17 12:55:04

    お風呂に詰まって出られなくなってレスキュー呼んだ人もいるから大丈夫だよ!その人便器も3回やってる

    • 1
    • 19/01/17 12:54:06

    便器の取り替えって、いくらくらいかかるの?
    自腹なら次からは管理会社通さずに自分で依頼すればいいんじゃない?

    • 3
    • 19/01/17 12:53:48

    すいません、便座でした(泣)

    • 0
    • 19/01/17 12:52:22

    痩せるしかないね。じゃないと3度目があるかもよ

    • 3
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 12:51:46

    100キロ越えの友達が何度かプラスチックの便座を割ったって言ってたけど、便器を割ったのは聞いたことないw

    • 1
    • 19/01/17 12:51:41

    賃貸だから管理会社に任せるしかないです

    • 0
    • 19/01/17 12:50:12

    ん?便器?便座?座る部分だよね?

    • 1
    • 19/01/17 12:49:38

    >>13
    浮かすとバランス取れなくなって勢いよく便器に尻もち状態になるから余計に割れるよ

    • 0
    • 19/01/17 12:48:50

    優しく座ったら?
    たまにスーパーのトイレ入ってたら思いっきりドアしめてドン!!って座ってる音聞こえるしそういう人が割ってるんじゃないかな

    • 3
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/01/17 12:48:34

    有機ガラス系じゃなくて陶器系の便座にしたらどうだろう?

    • 1
    • 19/01/17 12:46:53

    >>12
    痩せている人には本当に迷惑な話しだよね

    • 1
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 12:46:20

    割れないやつ買おうぜ
    あるかわかんないけど

    • 3
    • 19/01/17 12:46:07

    ケツ浮かせてやれよ。

    • 4
    • 19/01/17 12:45:12

    え、何で割れるの?誰か物投げて壊した?って思って開いたら、そういう事か。笑
    痩せないとだめだよ

    • 2
    • 19/01/17 12:44:02

    >>9
    はい(泣)

    • 0
    • 19/01/17 12:43:45

    >>7
    そ~そ~これわざと割れやすいの使ってるよね絶対、私は居酒屋の便器も一度やってしまったけど

    • 0
    • 19/01/17 12:43:21

    ダイエットしなよ

    • 2
    • 19/01/17 12:42:04

    誰かきて~(泣)

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 19/01/17 12:42:00

    うちも一度割れたわ!
    70キロの旦那が座ったら何故か…。
    賃貸だったからかな?前の人も使ってただろうし…

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ