パチンコとスロット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 07:47:38

    スロ打ちです。
    初心者ならジャグラーシリーズがいいよ。ただどの機種も数分で1000円が消えます。数万負けても余裕ならいいけど、生活費がキツイならやめた方がいい。

    • 1
    • 19/01/17 03:37:44

    皆色々教えてくれてありがとう
    一回やってみるよ

    • 0
    • 19/01/17 03:29:11

    やめなはれ!
    奈落の底に突き落とされて、
    這い上がるのハンパなく大変だよ
    悪いこと言わんからやめとき

    • 4
    • 19/01/17 01:32:35

    パチンコはただ手を添えておけばいいので、楽だけど、感覚としてはYouTube見ながらギャンブル。

    スロットは、目押しした役とかでモードが変わったりとか推測しながら遊ぶ物。

    と、私は認識してます。

    勝つか負けるかはどちらも打ち手とお店との駆け引き。

    • 1
    • 19/01/17 01:28:55

    >>8あれ、負けたら大変な事になるよ。確かに買ったら大勝するけど。

    • 1
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 01:28:30

    パチンコもスロットも勝てないよ。
    規制で出玉少なくなったし

    四号機時代は2度と来ない

    • 3
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 01:25:52

    >>7
    毎回勝てる訳違うし

    • 1
    • 19/01/17 00:17:36

    >>7
    本当に⁇

    • 1
    • 19/01/16 23:58:33

    初心者さんにおススメなのはGODと言うスロットです。
    1000円で20万円になりますよ

    • 3
    • 19/01/16 23:56:20

    パチンコのほうが楽
    スロットは腕が疲れる

    • 1
    • 19/01/16 23:56:03

    やらないのが1番だよ。
    パチンカスより。

    • 2
    • 19/01/16 23:55:12

    神系も目押しいらんですよ

    • 3
    • 19/01/16 23:54:05

    >>2
    バジとか沖ドキとか目押しいらない台なんていくらでも御座います

    • 2
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 23:45:28

    パチンコだと思うけど、出ないよ。
    スロットは目押し出来ないとダメだよね

    • 2
    • 19/01/16 23:42:38

    チンコ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ