中居正広、レギュラー番組2本打ちきりに

  • ニュース全般
  • 手ぬぐい
  • 19/01/16 19:48:49

広告代理店やテレビ局の関係者は、驚きを通り越して唖然としたという。デイリー新潮の調べで1月16日、中居正広(46)のレギュラー番組のうち、複数で“打ち切り”が決まったことが分かった。

 ***

 中居正広の公式サイトには、現在、5本のレギュラー番組が紹介されている。

【1】中居正広の身になる図書館(テレビ朝日系列:月曜・午後8時~午後8時54分)
【2】中居くん決めて! (TBS系列:月曜・午後11時56分~午前0時55分)
【3】ザ! 世界仰天ニュース(日本テレビ系列:火曜・午後9時~午後9時54分)
【4】ナカイの窓(日本テレビ系列:水曜・午後11時59分~午前0時54分)
【5】中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS系列:午後8時57分~午後10時)

 しかも打ち切りになる番組は1本ではない。なんと2本だという。広告業界の関係者が明かす。

「打ち切りを決めたのは、テレビ朝日の『中居正広の身になる図書館』と日テレの『ナカイの窓』です。1本だけでも大きな衝撃が走るはずで、それが2本となると、業界は上を下への大騒ぎになります。『図書館』は2011年から放送され、深夜番組からゴールデンへの昇格を果たしました。『窓』も12年からオンエアされてきた人気番組です。まるで申し合わせたかのように両方が同じ時期に終わるわけですから、様々な憶測を呼ぶのは間違いありません」

 理由は「視聴率の低迷」だという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 15:22:43

    春から新番組が始まるよー

    • 1
    • 19/01/20 02:22:41

    >>53同意。面白そうな話題の時も中居がうるさいからチャンネル回すわ。人嫌いの意地悪なのにごり押しと周りのちやほやでここまで来たけどもう終わりにして欲しい。有吉を見習え

    • 0
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/20 02:14:50

    ついでに消えてくれれば嬉しいのに。
    糞禿げジジイのくせに煩いし、ゲストの話を直ぐに自分の話に持っていくとこが鬱陶しい。

    • 1
    • 19/01/20 00:43:20

    >>40 
    森くんでお願いします\(^o^)/

    • 0
    • 19/01/20 00:40:13

    >>36
    中居の元カノもね。羊水腐る発言したっけなぁ

    • 0
    • 19/01/19 23:42:38

    >>41キムタクの奥さんの何が嫌なの?知り合いなの?

    • 0
    • 19/01/19 23:41:42

    ジャニーズ事務所を円満退所する準備だと思った。笑

    • 1
    • 19/01/19 23:35:29

    キスマイファンで、深夜に身になる図書館を観ていた。この番組は録画するくらい好きだったが、
    早い時間放送になり、テンポも悪く空回りしてたよ。
    打ち切りになるのが分かる気がするなぁ。
    10万円でできるかな。が春からゴールデンになるから、この時間になるのかな。

    • 2
    • 19/01/19 23:01:59

    中居くん決めて!ってなんだ?はじめて聞いたわ。

    • 1
    • 19/01/19 22:48:54

    >>45
    それが狙いなんじゃないかと思ってる。
    キスマイなら中居くんの後だからと頑張ってくれるとは思うし、サンドイッチマンのお二人にもよろしく頼むぜと思うけど、別にその枠じゃなくてもいいのに。

    • 0
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 22:44:38

    身になる~の後釜がキスマイの10万円~なんだってよ、発表があった
    中居くんが可愛がっているキスマイだからまだいいけど違うグループだったら騒いでいた

    • 2
    • 19/01/19 22:00:04

    >>43
    事務所で処分してるって聞いたよ。
    アイドルは自分で処分するとゴミ漁られたり売られたりするのかなと思ってた。

    • 0
    • 19/01/19 20:29:10

    >>41
    潔癖っぽいし結婚は無理だよね。泊まったホテルの自分が出したゴミもすべて持ち帰るんだってさ。

    • 0
    • 19/01/19 20:24:28

    レギュラーではないけどスポーツ関係の特番やってるし、これからオリンピックの仕事控えてるんじゃないの?

    • 1
    • 19/01/19 20:18:15

    結婚せずに独身のままなのかな?
    まぁキムタクの嫁みたいな人だと嫌だけど
    結婚して子供授かるのもいいと思う
    ジャニーズだと結婚も難しいよね

    • 0
    • 19/01/19 11:34:55

    中居にもやっと影響が出てきたということ?遅すぎるくらい。
    早急に辞めて四人で活動して欲しいな。
    SMAPのように…木村の代わりに誰かいれて五人で活動して

    • 2
    • 19/01/19 09:28:48

    オリンピックまでは退社しないんじゃない?

    • 1
    • 19/01/18 14:27:01

    >>21木村がジャニーズやめるわけないじゃん。

    • 1
    • 19/01/18 10:00:11

    中居嫌いだからどんどん打ち切りにして欲しい。

    • 9
    • 19/01/18 09:20:21

    そもそも需要あるの
    妊娠女性にただの細胞発言の人だよね

    • 1
    • 19/01/17 14:47:18

    >>20
    ハゲてるしね。

    • 1
    • 19/01/17 14:43:46

    >>33 最近感じ悪いと思ってたのわたしだけじゃなかったんだ。前はすきだったんだけどな。

    • 2
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/17 14:32:54

    だろうね。ウタゲ?だっけ?での態度悪すぎ。
    老害になりそうなタイプだね中居って

    • 11
    • 19/01/17 14:29:11

    鶴瓶がいなければ、仰天も降ろされてたね

    • 17
    • 19/01/17 14:24:30

    そろそろ退社で動き出してるのかなぁ。
    申し訳ないが嬉しい。早く合流して。

    • 13
    • 19/01/17 10:56:19

    決めて!も窓も好きな番組。
    図書館も好きだけど、いつの間にか特番みたいな放送回数で、いつの間にか他の番組と抱き合わせになっていて、なんだかなーって思っている。

    • 9
    • 29
    • カフェラテ
    • 19/01/17 10:52:25

    >>19多分表向きの理由だろうね。芸能界は黒いから。

    • 3
    • 19/01/17 10:49:52

    ナカイの窓面白いのになー。

    決めてとかいうのの方が見た事ないわw

    • 4
    • 19/01/16 22:48:41

    別に一生使い切れないくらいは稼いでるんだから、そろそろゆっくりしたらいいんだよ

    • 23
    • 19/01/16 22:44:04

    >>21ほんとかよ 期待だけさせんなよな

    • 0
    • 19/01/16 22:41:26

    打ち切りになるのは観たことない番組だわ。
    三本でもレギュラーある方だよ。
    それより香取達がテレビつけて出てきたら不快。出さないでほしい

    • 22
    • 19/01/16 22:14:52

    え、SMAPも二年括りがあるの?
    てことはあの三人が地上波に出てくるの?やだやだ見たくない

    • 13
    • 19/01/16 21:39:00

    >>19
    視聴率は1ケタだけど、似た視聴率でも存続してる番組はある

    とも書かれていたよ。

    • 2
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 21:19:08

    元SMAPの方々って推測だけど一生分稼いでる気がする。

    緩くても十分ぽい。ファンは姿を見てたいだろうけど。

    • 22
    • 19/01/16 21:18:07

    >>8
    合流だろうね、退社すると2年は地上派が出られないからここで中居木村が辞めて3人がテレビに戻ってくるんだろうね。

    • 0
    • 19/01/16 21:17:50

    とにかく髪がヒドイよね。ストレスかな。
    スタジオのライトも頭皮に良くないと思うし。
    少しゆっくりしてほしい。

    • 6
    • 19/01/16 21:15:39

    中居の窓めっちゃおもしろいのに! 
    視聴率わるいんだ… えー! あれで悪いって、、他どんだけいいの?

    • 18
    • 19/01/16 21:12:06

    >>10
    解散してから特にひどいよね
    年相当になってきた

    • 4
    • 19/01/16 21:00:14

    もうSMAPもないしひとりでゆるーくやればいいじゃん。応援するよ。

    • 9
    • 19/01/16 20:57:36

    忙しすぎるから少し休めるようになって良かったじゃん。
    結構いい年だしね、無理はできないよね。

    • 14
    • 19/01/16 20:49:34

    >>8
    それはやだ
    アベマなんて見ないもん

    • 3
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/01/16 20:47:50

    >>6
    それはない

    • 4
    • 19/01/16 20:35:58

    仰天しか見てないな
    しかもたまにしか

    • 13
    • 19/01/16 20:27:06

    【超絶レア画像】中居正広さんの21才の時の自宅一部【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=5017

    • 0
    • 19/01/16 20:20:26

    要するに、事務所をやめるかもって言いたいんてしょ

    • 13
    • 19/01/16 20:13:47

    キムタクもだけどさ、劣化ひどいもん。

    • 18
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/16 20:04:03

    身になる図書館はとっくに終了していたと思った。
    深夜放送の時は面白かったな。

    • 17
    • 19/01/16 20:01:08

    早く3人と合流してー

    • 13
    • 19/01/16 20:00:58

    3、5しか見たことない

    • 0
    • 19/01/16 20:00:15

    中居より国分の方が司会上手くない?

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ