プチプラの服着て高く見える人と安く見える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 18:34:05

    ユニクロのスカートと1500円しないニットで授業参観に行ったら、すごい褒められた。
    ちなみに背は低いし、痩せてもなく、美人でもない。
    色合わせが人より上手いのと、丈のバランスかな。
    あと、髪の手入れは気をつけてる。

    • 0
    • 19/02/12 18:22:49

    安物だと分かった上でコーディネートしてる人は上手く合わせられるんじゃないかな
    安物なのに本気で高見えしてると思ってると、安く見えちゃう気がする
    安物だけど、これと合わせれば少しはマシに見えるかな?と分かってるのと、安物だけど高見えしてる!と意気込んでしまうのは合わせ方にも違いが出ると思う

    • 1
    • 19/02/12 18:17:26

    そりゃ美女は何着ても美女だ。ブスは、、。だから私は服飾費かけられない。

    • 2
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 18:05:29

    安物は高見えはしないけど、お洒落に着こなし出来てる人はいるよね
    髪型やアウターじゃない?
    この時期アウターが安物だと一気に残念になる
    後メイクとかもかな
    口紅きちん塗ってたりするとかっちり見える

    • 2
    • 19/02/12 18:00:35

    メイクとヘアスタイルだと思うよ。
    顔なんて人それぞれ違うんだしどうでもいい。

    • 0
    • 19/02/12 17:37:57

    そもそも人の服のブランドなんて気にしない

    • 3
    • 19/02/12 17:37:45

    顔と品があるか無いか。

    • 3
    • 19/02/12 17:34:14

    プチプラは混ぜて使うもので上下プチプラは
    安っぽい。見てわからない人は質が良いものを持ってない人だよね。

    • 6
    • 19/01/16 15:35:00

    えー?ジーユーは中条あやみちゃんでも安く見えるよ?

    • 2
    • 19/01/16 15:32:34

    その人の体型が良いと言うより
    その人の体型がguの洋服の作りと相性が良いんだと思う
    ぼちゃな人でも体型に合ったサイズ着ている人は綺麗に見えたりするからね

    • 0
    • 19/01/16 15:16:14

    顔に決まってるじゃん。美人か否か。

    • 2
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 14:52:39

    ママ友がそう
    なんか高級ブランドで働いてたとかで
    全然気取ってないんだけど品がいい

    • 1
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 14:50:33

    スタイルと姿勢が良い
    やっぱ美人かどうか
    やっぱブスは何着ても持ってもそれなりなのよ。。。(私ね)

    • 4
    • 19/01/16 14:49:38

    体型、姿勢、肌、髪
    これが綺麗なら安物でもそれなりに見える。それでも年齢重ねたらプチプラは似合わなくなるよ。

    • 2
    • 19/01/16 14:18:42

    顔と髪と靴

    • 2
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 14:14:57

    髪の毛の質。
    髪傷んでる人は何しても下品に見える。

    • 6
    • 19/01/16 14:13:25

    靴とバッグ
    アクセサリーと時計

    • 2
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 14:12:35

    全部が全部プチプラじゃないから

    • 1
    • 19/01/16 14:11:34

    プチプラ服でもカバンと靴は良いもの持ってる、履いてるって人だと思う。
    それだけで服は良く見えるよ。

    • 4
    • 19/01/16 14:08:08

    >>24
    あらやだ!変換ミス

    スタイルが良い ね

    恥ずかしいわ~

    • 1
    • 19/01/16 14:06:04

    小物がそれなりのもの
    スタイル通い
    髪型とメイクがちゃんとしてる
    自分の体型に合うものを着ている

    • 2
    • 19/01/16 14:05:50

    美人でスタイル良い人は安物が安物に見えない。髪ボサボサでもルーズでおしゃれに見える。
    決して私たち凡人は真似してはいけない。

    • 6
    • 19/01/16 14:05:40

    スタイル、顔、髪の色。

    • 2
    • 19/01/16 14:04:12

    肌と髪の毛の艶。

    • 4
    • 19/01/16 14:02:34

    トップス次第かなー
    トップスアウター良いの着てるとスカートやパンツが安物でもある程度カバー出来てると思うよ
    でも、安物でもお洒落に可愛くは着こなし出来ても高くは見えないよね
    高い物着てる人って見るからに良いの着てるってなるし

    • 0
    • 19/01/16 13:56:21

    体型はもちろんだけど、髪型や小物類の合わせ方も大事だと思う。
    服だけ見れば綺麗に着こなせてるのに、昔流行ったバッグや安っぽいフリルの傘を持ってたりすると台無しだったり。

    • 1
    • 19/01/16 13:55:40

    化粧と髪
    あと品

    • 1
    • 19/01/16 13:53:56

    顔と気持ち

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 13:48:23

    体型でしょ。

    • 0
    • 19/01/16 13:40:52

    裕福で高い物も持ってる中でのプチプラと、プチプラしか持ってないの差。かな?

    • 6
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 12:58:50

    顔とスタイル

    • 12
    • 19/01/16 12:58:17

    そうだね、高くは見えないか…でもおしゃれに見える人いるよね!

    • 0
    • 19/01/16 12:57:16

    高く見えることはないけど、おしゃれな人が着るとちゃんとおしゃれには見えるよね。生地はテロテロだなって思うけども

    • 1
    • 19/01/16 12:56:48

    髪の毛キチンとしてたり、靴が良い物だったり、カバンや持ち物が綺麗な物を持ってたり
    スタイル良くて美人なら?(笑)

    • 4
    • 19/01/16 12:56:38

    鞄と靴確かに大事かもね!

    • 0
    • 19/01/16 12:56:10

    スタイル、顔、オーラ

    • 0
    • 19/01/16 12:55:31

    • 0
    • 19/01/16 12:55:17

    バランスよく取り入れてるんじゃない?

    • 0
    • 19/01/16 12:55:00

    入力ミスした。
    ワイドパンツです。

    • 0
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/16 12:54:35

    鞄と靴が高い、もしくは今季のもの
    メイクが垢抜けてる
    体型がまずお洒落

    • 7
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/16 12:54:29

    高くみえないし安物ニットなんかはすぐわかるよ

    • 2
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/16 12:54:09

    いや誰が着てても見えないよ
    生地でわかるし

    • 2
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/16 12:53:29

    顔、身長、体型。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ