ポットってあだ名つけられてるぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • おせちの残り
    • 19/01/16 12:09:08

    わからん

    • 1
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 12:08:18

    とりあえずモアイ像みたいなフェイスラインと横顔の人かな

    • 2
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 12:07:37

    ミシンってあだ名つけられて困惑してる人と同じ?

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 11:59:16

    中学の時、ポットってあだ名の先生いたなー。
    鼻だよ。

    • 1
    • 19/01/16 11:55:06

    鼻に異物入れてる?それかすぐ怒るからみんな引いちゃってるとか?学生時代にすぐキレる教師がいたけど瞬間湯沸し器って言われてたよ。

    • 1
    • 19/01/16 11:45:43

    吉本新喜劇詳しくないから、コジコジのやかんくんを想像した。
    すぐ興奮してお湯沸かしちゃうの。

    • 1
    • 19/01/16 11:40:24

    >>5
    鼻?外見の事を言うのは許せないよね。最低な人達だ。

    • 2
    • 35
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 11:38:23

    ポットだぞってお湯かけてやれ

    • 3
    • 19/01/16 11:33:48

    いい歳して陰であだ名つけてる人、いるよね。
    うちの実母がそういうタイプで、パート先の若い無口な女の子を陰で○○って呼んで皆んなでバカにしてるって話を普通にしてた。きっと実際は母一人が張り切ってそう呼んでるだけで、周りは白けて見てるはず。
    頭おかしいんだよ。こういう幼稚な真似をしてる人って。

    • 3
    • 19/01/16 11:28:58

    >>27
    二番煎じはウケないよ

    • 0
    • 19/01/16 11:24:32

    すぐカッとなるって意味かな?

    • 1
    • 19/01/16 11:23:43

    >>30
    狙ってない

    • 1
    • 19/01/16 11:20:50

    >>27笑えない

    • 1
    • 19/01/16 11:20:46

    私ティファールだったな
    すぐキレるからw

    • 2
    • 19/01/16 11:19:02

    まぁそんな奴ら気にする価値ないよ。私も経験あるからわかるよ。

    • 2
    • 19/01/16 11:12:58

    グループLINEのアイコン ポット
    グループLINE名 ポットとゆかいな仲間たち
    しれっと変えたら?

    グループLINEで本人みてるのにそんな話するとか意地悪な人たちだから疎遠にしたら?

    • 1
    • 19/01/16 11:06:47

    >>23
    あーもう。バカがばれちゃった。笑
    胸が騒ぐ

    が正しいのか(・∀・)笑 へへ

    • 1
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 11:06:02

    >>14
    マジでそのアドバイスウケるんだけど
    そこまで強くなりたいw

    • 1
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 11:04:31

    >>13
    そうだ!帯谷さんだ~名前出て来なくてモヤった(笑)ありがとう

    • 1
    • 19/01/16 11:03:28

    >>20

    騒つくって。笑

    • 1
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 11:03:24

    >>2
    ポットと言えば帯谷さんしかいーひん

    • 1
    • 19/01/16 10:56:59

    >>12
    なんか嫌な事したの?

    • 2
    • 19/01/16 10:56:57

    顔長いor鼻が長い

    かな?そんなあだ名やめてよね。胸が騒つくわ

    • 3
    • 19/01/16 10:56:15

    本人いるのにあだ名で呼んで悪口とか言う?勘違いとかじゃないの?

    • 3
    • 19/01/16 10:52:36

    美女と野獣のポット夫人想像したから、ふくよかな人なのかなーと。
    それにしても感じ悪いね。

    • 2
    • 19/01/16 10:49:37

    ティファールってことか。

    • 1
    • 19/01/16 10:34:39

    すぐキレたりしない?瞬間湯沸し器の現代版ならポットじゃなくティファールか。
    主さんも入ってるグループで言われてるの?どんな会話で?

    • 5
    • 19/01/16 10:34:32

    >>12いじめじゃん

    • 6
    • 19/01/16 10:33:09

    >>12そんな母親いるの?ラインの名前ポットに変更しなよ。気にしてないっぽくさ。

    • 3
    • 19/01/16 10:31:32

    >>2
    私もあだ名ポット=帯谷さん。

    • 4
    • 19/01/16 10:26:48

    ママ友がグループラインでポットポットって盛り上がってます。多分私の事

    • 0
    • 19/01/16 10:25:05

    鼻がでかくて下がっている。

    • 2
    • 19/01/16 10:24:23

    誰に言われてるの?失礼すぎるわ

    • 4
    • 19/01/16 10:23:43

    キムタクも昔あだ名がポットらしいよ

    • 1
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 10:23:17

    鼻に特徴がある

    • 5
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 10:22:57

    センスあるあだ名つけるね~

    • 4
    • 19/01/16 10:22:43

    鷲鼻?

    • 2
    • 19/01/16 10:22:00

    人が気にしていることを面白おかしく許せない

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 10:20:08

    わし鼻なんでしょ?
    で、顔が四角くて、首が太いみたいな?

    • 3
    • 19/01/16 10:17:56

    鼻が高く、顔が長い
    目も横長って感じかな

    • 3
    • 19/01/16 10:17:36

    吉本新喜劇の帯谷さんだよね

    • 7
    • 1
    • スイーツ
    • 19/01/16 10:16:25

    モアイ的な?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ