悪い事を悪いと叱る親と子供のやっている事だと叱らない親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 03:33:25

    叱る親

    >>4 凄く分かる!
    私の周りは叱らない親ばかりで何故かうちの子が我慢したり誘いに来るのが当たり前だと思ってて腹が立つ。
    自己顕示欲が強いのか自分や自分の子が1番で周りはそれを引き立てる下僕かの様に思ってて、こっちが合わせないとこっちを悪者にする。

    • 0
    • 19/01/16 02:17:38

    叱る親

    叱らないといけないときに叱らない親は、端からみててもいい気しない。躾も出来ない親の子に限って、やりたい放題でわがまま。協調性もないし、意地悪する 

    • 2
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 23:44:24

    叱る親

    甘やかされてる子は好き勝手してくるから苦手だ

    • 2
    • 19/01/15 23:40:07

    叱る親

    自分で叱らない親ってそもそも自分の子をあまり見てないから、こっちに変に懐いてきて面倒くさい。

    • 3
    • 19/01/15 23:39:33

    >>4
    高齢オジパパオバママに多い。
    その子は色んな子の遊んでるオモチャを片っ端から横取りしといてみんな困ってたんだけどそのオジパパとオバママが
    「貸さない意地悪が!」「程度の低い人しかいないわ」って吐き捨てて帰っていったやつらがいた。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/15 23:37:11

    叱る親

    >>1
    出た!叱らない親!

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/15 23:36:08

    叱る親

    自分の子を叱らない親って自分の子を守るために他人の子に厳しい人多くない?

    • 2
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 23:35:26

    叱る親

    叱らない人といるとストレスになる

    • 2
    • 19/01/15 23:34:16

    叱る親

    当たり前でしょ

    • 1
    • 19/01/15 22:50:19

    出た!便乗

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ