稀勢の里さ、もう負けても全部出てさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/16 10:49:10

    >>37
    いまの親方の力がなかった…とテレビでも言われていたんだけど。(相談するにしても稽古するにしても)
    先代親方は素晴らしい人だったの?
    詳しくなくてすみません。

    • 0
    • 19/01/16 10:34:55

    ホント相撲界ってなんだかなぁだわ。貴乃花が頭おかしくなったのもわかるわ。追い込んで追い込んで心折れさせて自らやめさせるなんて、ブラック企業もいいとこだわ。

    • 0
    • 19/01/16 09:52:44

    日本人横綱欲しさに昇進させて、勝てなかったら引退引退だもんね。
    稀勢の里の唯一の支えは先代親方だったんだろうなぁ。

    • 3
    • 19/01/16 09:41:22

    人間なんだから、そんな日もある!応援してあげる温かさがないね。私には理解出来ない世界だわ。

    • 3
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 09:41:13

    ここまで粘ったから、いっそ全部出て欲しかった。

    • 0
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:40:42

    全部負けるのは?

    • 0
    • 19/01/16 09:39:42

    >>31
    だよね。
    昨日のあの相撲で終わりなんて、悔いしかないだろうな。

    • 0
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 09:36:52

    怪我がなかったらもっと活躍していたかも知れませんね。
    久しぶりの日本人横綱。
    横綱はみっともない姿を見せるのはタブーだから仕方ない決断とはいえ無念です。

    取り組み見ていても心が折れてるように思った。

    • 1
    • 19/01/16 09:34:24

    15日全部取らせてから決断させても良かったような

    • 4
    • 19/01/15 23:03:15

    >>27 あんだけ勝ってる白鵬でも、横綱に相応しくない技をするなんて品格が問われる なんて叩かれてたよね。まぁモンゴル人だからだろうけど。
    それに比べると稀勢の里に対してのマスコミや協会の対応はかなり優しいと思う。

    • 0
    • 29
    • 洗剤セット
    • 19/01/15 22:59:26

    横綱はなんで引退の道しかないんだろうね。
    優勝した人が2場所横綱でいいじゃん。
    負けたら大関に下がるとか。

    山頂に登ったら、自分のペースで下山じゃなくて崖から落とされるしかないもんね。

    • 0
    • 19/01/15 22:55:22

    もう、大関横綱の誰かに勝ったらいいことにしてあげればいいよ。
    結局やめたらみんな寂しいじゃん

    • 0
    • 19/01/15 22:43:59

    そう考えたら白鵬ってすごいんだね。横綱長いもんね

    • 5
    • 19/01/15 22:34:10

    ずっーと出たら平幕力士が対戦したいと思ってるね
    金星ウマウマ

    • 5
    • 19/01/15 22:31:56

    あきらめたらそこで相撲は終わりですよ。

    • 2
    • 19/01/15 22:28:27

    大関も元気ないし、もう、世代交代だね。
    平成生まれの若手が強いじゃん!

    • 3
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 22:28:26

    負け越しても千秋楽までやってほしいと思う。ダメなのかな、そんな横綱がいても

    • 1
    • 19/01/15 22:25:29

    >>19
    あれは相撲とは関係ない暴行での引退だからね

    • 2
    • 19/01/15 22:24:12

    >>12
    下半身が弱いとかじゃなくて稀勢は気持ちの部分が上半身に出て上半身だけで動いちゃうんだよ
    左を封じられて右が思うように動かないから焦るんだろうね

    • 0
    • 19/01/15 22:24:02

    覇気が無いよね

    • 0
    • 19/01/15 22:21:39

    そう思うと日馬富士は潔すぎたね。

    • 3
    • 19/01/15 22:20:57

    >>17
    それ、潔いか?

    • 3
    • 19/01/15 22:18:35

    0勝15敗で潔く引退とかでもいいよね

    • 2
    • 19/01/15 21:42:53

    この人は大関のままがよかったんだよ。

    • 7
    • 19/01/15 21:36:37

    全敗でも歴史に残したらいいんだよ。頑張れ!

    • 2
    • 19/01/15 21:34:18

    何故か結構好きで応援してたから残念

    • 2
    • 19/01/15 21:32:49

    最弱横綱、負け続けでも、不屈の闘志!みたいな
    今までの歴史を変えるような場所にはならないのかな。

    • 0
    • 19/01/15 21:28:17

    なんか足元言われてるのに直さないよね
    力で倒そうとしてダメで
    立ったところをいつも相手に押されてる
    フラフラ
    足元弱いような
    みんな他の力士気付いていてそこを狙えみたいな感じで
    見ていて辛くなる

    • 1
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 21:23:37

    >>9
    そんなこと言ったら、力士なんてみんな怪我だらけだよ。
    それでも相撲取ってるからね。

    • 3
    • 19/01/15 21:20:22

    せっかく石田さんちも、応援してたみたいなのにね。

    • 1
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 21:19:06

    >>8
    そうかな?身体が重いから一般の人より深刻なんじゃない?

    • 0
    • 19/01/15 21:17:51

    怪我はもう治ってるよ
    この人の場合、メンタルの問題

    • 3
    • 19/01/15 21:16:43

    横綱だから言われるんだよ。

    • 4
    • 19/01/15 21:15:11

    怪我が致命的だよね。思うように稽古すらできてないのかなと思う。

    • 2
    • 19/01/15 21:13:13

    見るも無残だから、もう見ないようにしてる

    • 4
    • 19/01/15 20:55:11

    今場所だけならまだしも、もう何場所も休場してるし成績も歴代最低だからね…。しかも不調云々の前に身体だって作れてないって言われてるよ。
    もともと横綱の器じゃなかったんじゃないかな。そういう人を日本人横綱って担ぎ上げた協会にも責任あると思うな。

    • 8
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/15 20:48:02

    久々に日本人横綱が出たのに、ワースト1だから失望感しか無く恥晒し的な扱いになってるね。
    地元の人も「こんな横綱いなかんべー」発言してた。

    メンタル弱すぎ。

    勿論勝ち越せばまた時の人に返り咲くだろうけど、視聴者なんてそんなもん。

    • 2
    • 19/01/15 20:38:20

    今回だけの話じゃないし横綱はそういうもんだし。朝青龍とか日馬富士のときはみんなして叩いたんだから。

    • 4
    • 1
    • カレンダー
    • 19/01/15 20:36:54

    今場所だけの話じゃないからでしょうが。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ