街でも評判の占い師をしております。

  • なんでも
  • メイ
  • 19/01/15 19:59:40

姉妹で占いをしておりまして私は妹なのですが姉も出来ます。
さらに言うと母も占い関係の仕事をしていて、そこで父と出会ったらしいので一家揃って占いが出来ます。
信じるか信じないかはあなた次第ではございますが無料なので、もし宜しければ占ってみませんか?
1/15から17日まで期間限定で占います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 20:50:25

    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/01/19 21:38:34

    ムカつく

    • 1
    • 19/01/17 21:36:35

    今それどころじゃないの
    卍 白蛇城 卍
    全員集合

    • 1
    • 19/01/17 21:15:59

    >>73
    もう、占ってもらえないのかな?
    今日までですもんね。
    楽しみにしてたけど、残念です。

    • 0
    • 19/01/17 16:43:13

    いっちゃた

    • 0
    • 19/01/17 16:38:43

    暇なのねー愛美www

    • 2
    • 19/01/17 16:35:37

    あの女は何処にいますか?

    • 0
    • 461
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 14:17:39

    >>457
    愛美のコテ出して逆ギレして散々ヘリクツこねてたのに、まだメルでやるの?
    すごいね、あの開き直りは無かったことになってんの?
    頭どうなってんだろ。

    • 3
    • 19/01/17 14:17:28

    メイさんメルさんこんにちは。
    こどもの事でお願いします。
    うちの子は元気にすくすく育ってくれますか?
    自慢の息子になれますか?

    • 0
    • 459
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 14:14:43

    >>458
    当たるわけないじゃん。こいつ占い師じゃないよ。

    • 2
    • 19/01/17 14:12:26

    本当に当たるんですか?

    • 0
    • 19/01/17 14:10:49

    >>424
    誘われたことはあるみたいですね。
    奥様がいるから断ったらしい。
    その女性は大学生。

    • 0
    • 19/01/17 12:53:01

    • 2
    • 19/01/17 12:49:40

    >>453
    愛美だよ

    • 2
    • 454
    • 同一人物ですが
    • 19/01/17 12:45:28

    >>318
    死んでいるのか生きてるのかどっち?

    • 0
    • 19/01/17 12:39:33

    >>376
    何これwふざけてるよね
    本当に占い師なの?www
    三年目の浮気の歌詞やシングルベッドの歌詞が入ってるけど…w

    • 1
    • 19/01/17 12:10:57

    生活保護で暮らしています

    • 1
    • 451
    • 愛美&橫尾(本物)
    • 19/01/17 11:57:26

    >>446
    同一とよく言われますが別人です。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも、姉妹なの。私が姉で橫尾が妹です。( ノω-、)

    • 0
    • 19/01/17 11:22:34

    卍 白蛇城 卍に集合^_^

    • 0
    • 19/01/17 08:11:24

    口癖はお金貸して

    • 4
    • 19/01/17 08:10:49

    すぐミニメル晒す主

    • 2
    • 19/01/17 06:34:56

    愛美、横尾は在日だから関わらない方が良いよ
    ミニメは絶対にしないこと
    個人情報晒されるし嫌がらせされる

    • 0
    • 19/01/17 06:26:51

    横尾さんと愛美さんは同一人物?別人?

    • 1
    • 19/01/17 06:04:49

    >>444
    まだそんな事を言ってるの(笑)遡って読んでみようか(笑)

    • 0
    • 19/01/17 05:44:39

    占ってほしいです!
    健康運について…

    • 0
    • 443

    ぴよぴよ

    • 442
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 04:52:40

    >>436
    占術は何?

    • 0
    • 19/01/17 04:49:12

    340で返事貰いましたが酷いです。まさか歌の歌詞が書いてあるとは。悩んでるから書いたので。

    • 4
    • 19/01/17 01:05:15

    先ず私は自演でレスしたやつにしか酷いことは書いてない(ーωー)
    普通にレスしてくれた人には良いことしか書いてないから(ーωー)
    全部良いことなら怪しいから酷いことを書くサクラを入れた(。-ω-)
    誰も嫌な気分にさせないように(ーωー)
    ネットの遊びの占いくらい別に良いだろ( ・3・)
    良いこと言って悩んでる人の気休めにしてもらいたいんだよ( ;∀;)

    • 2
    • 19/01/17 00:51:52

    私も占いなら出来るよ

    統計学だもんね
    ボロいねぇ

    • 0
    • 19/01/17 00:46:18

    >>434
    占い師に資格なんか要る(。-ω-)?
    そんなもん占い師だと宣言した日から占い師だわ(ーωー)

    • 2
    • 19/01/17 00:38:06

    >>433
    こんなにコケにされて我慢しろって言うんか(。-ω-)?

    じゃあ喧嘩はしないから討論する。

    • 2
    • 19/01/17 00:37:13

    >>432
    出来るっちゅうねん(ーωー)
    その人の書き込みを見てちゃんと占ってるし(ーωー)
    お金も取ってないのに詐欺か?

    • 1
    • 19/01/17 00:36:35

    あ~あもう名前も出しちゃったよ。
    頑張れよメル~

    • 4
    • 434
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 00:34:24

    >>430
    いやそもそもお前占い師じゃないだろw

    • 4
    • 19/01/17 00:32:42

    愛美はもう誰とも喧嘩しないんでしょ
    優しい愛美になるんでしょ?

    • 3
    • 19/01/17 00:32:32

    愛美ちゃん、占いできないでしょう。
    それは嘘、詐欺、騙しだよ。

    • 3
    • 19/01/17 00:25:59

    文句あるやつはかかってこい(ーωー)
    もう許さんからね(ーωー)

    • 0
    • 19/01/17 00:25:08

    >>427
    そんな事を言ったら占いなんて商売は成立しないだろ(ーωー)
    ふざけんなよコラ( `□´)

    • 0
    • 429
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 00:24:24

    >>421
    ありがとう!笑
    やばっ

    • 0
    • 428
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 00:23:48

    >>423
    まだ作ってないの~

    • 0
    • 19/01/17 00:21:24

    愛美ちゃん、嘘の占いで人を騙してはいけないよ。
    真剣に質問した人に歌の歌詞でからかった返答したり、本当にやってること良くない。やめなさい。

    • 2
    • 19/01/17 00:13:18

    >>420
    え!?奇遇ですね!
    実は私もその能力持ってるんです。
    ちょっと体力持ってかれるのが玉に瑕ですよね。

    • 0
    • 19/01/17 00:12:15

    いい加減にしなさい。
    此処は荒らしても良い場所ではない。

    • 0
    • 19/01/17 00:12:00

    旦那は私の他に身体の関係がある女はいましたか?今は女とはどういう状況ですか?

    • 0
    • 19/01/17 00:10:56

    >>416
    占いより不妊治療したが早いよ

    • 0
    • 422
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 00:09:15

    >>420
    そんな能力あったら負けてばっかりのパチンコ屋も潰せるね~

    • 1
    • 19/01/17 00:07:42

    >>405
    >>340を読んで判断して笑

    • 1
    • 19/01/17 00:06:29

    私を批判する人には呪いをかけることも出来るんです。
    もう許しません。

    • 0
    • 19/01/17 00:03:42

    >>418
    困ったら逃げるスタイルの占い師さんなんですね!

    • 3
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ