放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1814
    • 黄色対策
      19/02/09 09:33:54

    イエローおばさんの手口を見てると昨日今日初めてやってる感じではない。
    ここ数十年ネットでずっと同じ手口で女性に嫌がらせし慣れてる常習犯。
    ママスタだけじゃなく色んな掲示板でやってる自演手馴れた常習犯。
    複数に見せて一人を集中攻撃するのがババアの大得意技だし。
    ハートの数とか一人で操作できるのに真に受けちゃった被害者いそう。
    待機の仕方やあらゆるトピの把握具合といい10年単位でいる常連婆だね。
    他にもイエローおばさんに酷い暴言を浴びせられてママスタを去って
    いった女性がいると思うよ。
    それがイエローおばさんだと気付かなかっただけで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ