マタニティハイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/15 16:59:58

    産後もあるあるだから気をつけて。
    出産の現場の状況をデカい声で興奮しながら盛り上がって話してる夫婦やママさん達時々いる。しかも飲食店で。
    食べてる時に生々しい話をでかい声ではやめてほしい。
    オムツとかおっぱいの話も。
    なんか麻痺してる。

    • 1
    • 19/01/15 16:55:00

    へんなお茶とかサプリとか、妊娠してないのに勧めてくる

    • 1
    • 19/01/15 16:53:05

    マタニティワンピースとか、グッズを妊娠していない人に、妊娠したら絶対着てってオススメしたりしてる人。

    • 3
    • 19/01/15 16:51:20

    「何名様ですか?」
    「二人ですぅ。…あ!お腹にもう一人いるんだったぁ!三人ですぅ。」

    • 4
    • 19/01/15 07:33:48

    お腹の写真をSNSにあげる
    マタニティフォトを撮って生まれる前にSNSにアップしちゃう

    • 6
    • 19/01/15 07:18:19

    >>7
    妊活垢やマタ活垢でない限り、名前に@週数書いてるのは結構イタイと思うよ。

    • 2
    • 19/01/15 07:06:33

    絶対に安全な出産はない、死産や母体死亡のリスクあるって思っておく。
    主さんを脅してるわけではないから、嫌な気持ちになったらごめんなさい。

    • 3
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 06:25:22

    >>5
    その程度でハイなの?笑

    • 0
    • 19/01/15 06:00:59

    心 踊る

    • 1
    • 19/01/15 05:46:42

    LINEとかSNSで、
    お茶@13w2d...絶賛悪阻中
    みたいな名前にしてたら、そうなんだろうなと察する。

    • 6
    • 19/01/15 05:39:18

    私、妊婦なんです と回りに猛アピール

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/01/15 05:33:52

    安定期に入る前に妊娠報告

    • 1
    • 19/01/15 04:39:01

    SNSに自慢を載せまくる

    • 4
    • 19/01/15 03:00:01

    奇抜な名前が候補に上がる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ