つわり症状と性別

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/16 09:28:08

    女男女で3人いるけどつわりなかったよ。
    血液型はみんなO型。
    姑もOで旦那と義姉といるけどみんなOだけど、つわりがひどかったらしい。

    • 0
    • 19/01/16 09:23:40

    >>9
    わたし胃腸弱い
    ゲーゲー吐いてて点滴通いしてた
    上の女の子は食べ物思い浮かべるのも無理だった
    下の男の子は吐きながらも焼肉食べたいと思ってた。笑

    • 1
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 22:33:12

    血液型が自分と同じか違うかっていうのも悪阻どうのって関係ないかな?
    因みに私は子供と血液型が違い悪阻が酷かったです。

    • 0
    • 19/01/15 22:30:42

    長男の時は物凄くつわり重くて何か口にするとしばらくして吐く、の繰返しだった。
    長女の時は妊娠初期に一度吐いただけであとは何も無し。
    次男の時は吐きはしなかったけど、ひたすら氷が食べたくて食べたくてって感じだった。
    同じ症状は一人もいなかったなー

    • 0
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 22:29:18

    男女居るけど2人とも悪阻ほぼ無かったよ~

    • 0
    • 19/01/15 22:28:22

    どっちも重症妊娠悪阻で2人とも女の子だよ。
    唾液過多もあった。

    • 0
    • 19/01/15 22:27:01

    男女男
    女の子の時だけつわりあった 前半痩せすぎてやばかった

    • 0
    • 19/01/15 22:26:24

    つわりで性別わかるの? うける。

    • 2
    • 19/01/15 22:25:20

    上の子の時は軽く下の子ではひどいつわり続いて全然違ったけど性別一緒だったよ

    • 0
    • 10
    • 全く関係ない
    • 19/01/15 22:20:58

    全くつわり無しで男女生んだ

    • 0
    • 19/01/15 21:50:19

    大体、胃腸が弱い人は悪阻も酷い事が多いみたいよー、

    因みに自分は胃腸は丈夫。
    2人とも悪阻は吐かなかった。
    食べづわりはある意味辛い。痩せられないから後にセーブしなきゃならないし。

    • 1
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 17:05:44

    つわり有り無しとか
    つわりの時に食べたくなったものとかで性別わかると思ってる人、未だにいるんだー!!わら

    • 3
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/15 15:49:49

    つわりと性別は全く関係ありません。
    それでわかればエコーも医者もいりません。

    • 2
    • 19/01/15 07:54:57

    男女男男
    全員つわりなしです
    妊娠中の方の体調良いくらい、、

    つわりないんじゃ母親の遺伝子が強いのかな!と親戚に言われた事あるけど実際のところは謎です。
    私の体質的な事なのかな。

    • 0
    • 5
    • カレンダー
    • 19/01/14 22:27:49

    半分の確率だしねぇ

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/14 22:26:55

    つわりって、赤ちゃんを異物だと体が認識して、拒否反応を起こしてるんだよね。
    だから性別そのものは関係ないんじゃない?
    うちは一人目も二人目も気持ち悪くなるタイプだったけど、性別は男女よ。

    • 1
    • 19/01/14 22:26:14

    2回とも吐き悪阻、重症妊娠悪阻で入院。
    男女いる。

    • 0
    • 19/01/14 22:22:15

    そんな、つわりと性別の関係が科学的に明確になっているのなら、とっくに世間の常識になっていると思いますが。

    • 6
    • 19/01/14 21:55:57

    男男女
    3人とも、つわりがきつかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ