胸が苦しい。なんかの病気?

  • 病気・健康
  • スイーツ
  • 19/01/14 17:18:26

ここ数日、胸が苦しい。凝りみたいな筋肉痛みたいなのもある。
我慢できないほどではなく日常生活には支障なくて普通に買い物や観光などに出かけたりもできるくらい。でも疲れやすい。
とりあえず明日内科に行ってみようとは思ってるけど。
因みに副鼻腔炎持ち、喘息持ちで今風邪の終わりかけです。
何が考えられる?ガンとか心筋梗塞だったらどうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 17:41:12

    貧血は?

    • 0
    • 19/01/27 13:43:10

    循内医に診察お願いすべき

    • 1
    • 19/01/26 17:32:00

    私もここ一ヶ月謎の胸痛。
    前にも同じ症状で病院で検査しても異状なかったからストレスとか自律神経系かなと思ってる。

    • 0
    • 19/01/23 18:49:55

    寒いと胸が痛くなる
    毎年
    痩せてる?

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/14 17:37:03

    なんかありがとう。
    血圧は正常なんだけど心臓の可能性あるよね。子どもも小さいし怖い。
    肋間神経痛は前にしたことあって違うと思うんだ、あの呼吸に伴うキーンとした痛みじゃないから。
    咳のしすぎて筋肉痛、ならいいけど。今回の風邪は喘息発作誘発してる。

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 17:30:31

    私は数年間背中痛かった。元々血圧引っかかってて不整脈もあったけど病院行ってなくてね、2年前仕事も休みがちになり、鼻血も止まらなくなる。
    健康診断で血圧200越え。
    さすがに病院行ったら左心室の下の方が虚血してた。通りで胸下押したら楽になるなーって思ったよ。背中は子供に踏んでもらってた。

    今も血圧の薬と狭心症予防の薬飲んでる。
    ちなみにアレルギー性鼻炎、咳喘息あるよ。

    • 0
    • 19/01/14 17:25:26

    咳をした筋肉痛と風邪の疲れのせいじゃないかな。
    内科に行くべき。

    あまり深刻にならなくても大丈夫だと思うけど
    早く病院へ。

    • 1
    • 19/01/14 17:25:09

    肋間神経痛かな

    • 0
    • 4
    • ジュース
    • 19/01/14 17:22:29

    更年期

    • 0
    • 19/01/14 17:21:31

    あまり深く考えないで、内科受診して抗生物質飲んだらよくなったりするよ!
    それか、軽く肺炎になってるとか…

    私も胃の不調が続いて胃カメラすることになったよ
    でも大丈夫!
    お互い薬飲めば治るはず!

    • 2
    • 19/01/14 17:21:17

    咳のしすぎで筋肉痛とか
    神経痛とか

    • 1
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 17:19:45

    あー終わったね
    典型的な心筋梗塞の症状
    もうその症状が出始めてるということは先は長くない
    今の内にやり残したことやっとくべき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ