ぶっちゃけ妊娠初期症状ってないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 18:34:46

    >>12
    空腹になると血の気が引くってどういう事?

    • 0
    • 19/01/15 12:28:07

    毎回つわりと眠気で気づいて病院行ったら5wだった。

    • 0
    • 19/01/15 12:11:59

    初期症状は全くなかったなー。
    いつもの生理前と同じ、なんとなくダルい感じ…
    基礎体温計ってて下がらなかったから
    あ、できたな!って思った。

    • 0
    • 19/01/15 10:27:20

    主の言う妊娠初期っていつの事?
    一応15週まで妊娠初期らしいからその頃はみんな症状ありまくりだと思うけど、5週くらいまでのこと言ってるのかな。

    • 0
    • 19/01/15 02:08:06

    >>36
    胎動…ではないよね
    心拍確認すらまだできない時期なのに

    • 1
    • 19/01/15 02:06:24

    元気な人もいるんだね、羨ましいな~
    私は吐き気と体が重くてだるさと眠気が凄くて、仕事嫌いじゃないのに気分も沈んだ日が続いたからいつの間にか鬱になったのかと思って落ち込んだ。
    でも妊娠って分かってから嬉しくてみるみる体調は良くなっていった!笑

    • 0
    • 19/01/15 02:06:12

    生理前になんだか乳首がむず痒かったり、下着で擦れるとピリピリしてた。少し痛かったかな。でも生理前で胸が張ってきてるんだろうなと思って待ってたら、あれ?まだ来ないな?変だな?と思って調べた。

    • 0
    • 19/01/15 01:45:19

    妊娠生理があって悪阻があって妊娠してた

    • 0
    • 19/01/15 01:14:34

    好きだったコーヒーの香りがなんか嫌になった。

    • 0
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 01:05:47

    >>36
    え?超人じゃんwww

    まだ見えない人がほとんどでしょw
    袋が暴れてたの?w

    • 2
    • 67
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 01:04:34

    生理来る時期に1日だけ物凄くだるくて気持ち悪くなる時があって妊娠してた

    • 0
    • 19/01/15 01:02:21

    友だちと遊びに出かけてる時に、いきなり感じたことないレベルの眠気に襲われた。
    その数日後に生理が来てないことに気づいて、妊娠してて、あー、あれ初期症状だったんだあって感じだったよ

    • 0
    • 19/01/15 00:57:30

    3人とも予定日前にわかったよ。なんだろうね。女のカンかね。

    • 0
    • 19/01/15 00:54:52

    >>36 妊娠した事無いでしょ…心音、胎動あるわけ無いから~

    • 4
    • 19/01/15 00:52:43

    >>36 胎動は無い…

    • 4
    • 62
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 00:43:31

    >>36胎動はないwww

    • 3
    • 61
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 00:41:47

    まったくなかった
    体温も普通
    6週あたりから体調悪くなった

    • 0
    • 19/01/15 00:38:41

    二人共勘でわかった。あ、できたな。みたいな。

    • 0
    • 19/01/15 00:36:52

    なんかダルっぽくて、タバコの臭いが異様に受け付けなくなった。

    • 0
    • 19/01/15 00:35:46

    風邪かなって思う症状があったし、とにかく眠気が凄かった。

    • 1
    • 19/01/15 00:35:04

    生理一週間前、下腹部が突っ張るような痛さがずっとあった。
    先日、3人目出来たかもって思ったけどこの痛みがなかったから遅れてるだけだろうと思ってたらやはり妊娠してなかった。

    • 0
    • 19/01/15 00:33:05

    最初の最初はね!
    それから1週間後、いきなりゲボゲボ悪阻が来た。。。

    • 0
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/01/15 00:31:38

    いつになく眠かったよ!寝ても寝ても眠かった!

    • 1
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 00:15:18

    妊娠を望んでるから敏感になって、なんでもかんでも妊娠初期症状だと思ってるだけだよ。
    私も強く望んでる2人目は、妊娠初期症状かも?って思うことよくあるけど結局妊娠してないし。1人目は特に望んでたわけじゃないから全然わからなくて、8週過ぎて二日酔いかと思ったら妊娠してた。

    • 2
    • 19/01/15 00:04:34

    神秘的な事があるのかな

    • 0
    • 19/01/15 00:02:47

    >>50 その頃はまだ赤ちゃんは手足もまだだよね?胎嚢が動いてるのが感じられたって事!?すげ

    • 0
    • 19/01/14 23:59:32

    生理予定日前から胸焼けがしてた
    その時は食べすぎかな?って思ってたけど後々ひどくなっていってつわりだった。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 23:58:05

    いつもの風邪とは明らかに違う微熱と喉のイガイガ感というか違和感があったよ

    • 0
    • 19/01/14 23:57:39

    >>36
    あるわけないじゃん笑
    まだ手足もないのにどうやって胎動を起こすのよ

    • 0
    • 47
    • さつまいも
    • 19/01/14 23:56:58

    >>36胎動がなにか分かってる?

    • 1
    • 19/01/14 23:56:33

    生理予定日の数日前から急に、旦那のタバコの匂いが臭くて臭くて仕方がなかった

    • 0
    • 19/01/14 23:55:08

    みなさん結構初期症状あるんですね

    • 0
    • 19/01/14 22:54:49

    おっぱいが張って先っぽが下着と少しでも擦れると激痛。
    それてわかった私は。笑

    • 1
    • 19/01/14 22:53:01

    妊娠判明前は寝ても寝ても眠くて仕方がなかった

    • 1
    • 19/01/14 22:06:29

    >>36
    生理予定日って、胎嚢も見えるかどうかの頃だよ。胎動?ないない笑

    • 0
    • 19/01/14 19:56:34

    一人目はお腹がチクチクした。
    二人目はイライラした。そして2ヶ月から吐いた。

    • 1
    • 19/01/14 19:45:01

    立て続けに何日も夜中目がさめるようになった。

    • 0
    • 19/01/14 19:41:03

    私は、グルグルーと目眩がするよ。2人目もそれがあって、妊娠してる!となって検査したよ。

    • 0
    • 19/01/14 19:41:03

    生理遅れてるなぁっていうのに加えて子宮に違和感があるのがわかる
    二人目のときは特にすぐわかった

    • 0
    • 19/01/14 19:38:22

    エッチ中違和感があるくらいかな
    子宮が硬くなってるというか

    • 1
    • 19/01/14 19:37:03

    生理予定日前にお腹の下腹卵巣近くで胎動
    を感じた。自分の心音とは別な感じ。
    病院に行ったら、妊娠してた。
    がり痩せだった為に胎動が解る人も居ると
    言われた。

    • 1
    • 19/01/14 19:34:27

    私は湯あたりする様になるよ。
    お風呂上がりは吐き気で動けなくなる。

    • 0
    • 19/01/14 19:31:58

    ないない

    • 0
    • 19/01/14 19:21:02

    大好きなお酒がまずかった…
    まさかと思い、飲んだ後にすぐ検査したら陽性…

    • 1
    • 19/01/14 19:10:09

    微熱で午後から怠くて仕方なかった。
    妊娠なんて思いもしなくて何かの病気かと思ってた。生理1週間来てない事にやっと気付いて検査したら妊娠だった。
    2人目はガソリンの匂いが気持ち悪くなった。生理予定より前に。

    • 0
    • 19/01/14 19:03:19

    1人目はなかったけど2回目の妊娠の時は動物園行ったらオエッてなるくらい臭く感じて気付いた。
    2人目の時は生理予定日数日前に子宮が痛くて痛くて着床痛かもって期待して生理予定日に検査薬したら陽性だった

    • 0
    • 19/01/14 18:57:02

    生理予定日2日前くらいに、今まで車酔いなんかしたことないのに、その日は車乗ってて気持ち悪くなった。なんだろう?なんで車酔いなんかするんだろう。って???で、生理遅れて妊娠してて、あぁ、つわりだったのか。って納得して気持ちがスッキリした。

    • 1
    • 19/01/14 18:55:57

    外で食事する機会が続いて「食べ過ぎた、胃もたれ治らない…」って思ってたら妊娠してた

    • 1
    • 19/01/14 18:51:49

    生理前から異様な胸の張り、火照り。生理前には妊娠を確信した。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ