胸の下から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 19:08:50

    主さんその後どうなりましたか?
    心配です。

    • 0
    • 19/01/16 13:25:25

    循環器内科。

    • 0
    • 19/01/16 12:38:11

    主さん無事に病院に行けたかな?

    • 0
    • 19/01/14 18:07:59

    >>14
    気をつけて行って来てね

    • 1
    • 19/01/14 17:34:15

    皆様、背中をおしてくださりありがとうございました。

    • 1
    • 19/01/14 17:33:32

    >>13

    あれから旦那といろいろ病院に電話して脳外科の当直がみつかりました。
    脳や脊髄には異常なしなのでもっと大きい病院に紹介状かいてもらいました。
    明日いってきます。

    • 0
    • 19/01/14 13:41:51

    >>11
    明日で大丈夫なの?
    もし、脳とかだったら心配。

    • 1
    • 19/01/14 13:09:58

    >>10

    全体なんです。はなせてるし、今指動いてるし、大丈夫なのかとタカをくくってしまっています。

    • 0
    • 19/01/14 13:08:04

    今、救急でかかったほうがいいか聞いたところ明日脳神経外科にいかれたら?との返事でした・・

    • 1
    • 19/01/14 13:07:37

    片側なら脳血栓とか
    全体的なら腰椎とか、
    すぐ診てもらって安心したほうがいいよ。
    救急外来は?

    • 0
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/14 13:06:55

    >>8

    普段どうりなのです。

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/14 12:52:26

    しびれやもつれは脳の病気のイメージがある。
    普段通りちゃんと喋れてる?

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/14 12:51:42

    >>4

    痺れだしてから足のもつれが今日からだったので大丈夫かと・・・
    医療相談してみます。

    • 2
    • 6
    • スイーツ
    • 19/01/14 12:49:40

    >>3

    え?そうなんですか?しびれてるからもつれてるだけかと・・
    電話相談してみようかな。

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 12:48:34

    >>2やめなよ。今日中に何かあったらどーするのよ

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/14 12:48:04

    救急いきなよーーーー。
    脳梗塞なりかけとか?

    • 1
    • 19/01/14 12:48:03

    もつれはヤバくない?救急行くか、電話で相談する機関にとりあえず電話して緊急性があるか聞いてみるとか。

    • 1
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/14 12:48:03

    >>1

    ありがとうございます。まだトイレくらいはいけるので、明日通常になったらいこうかと・・・・

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 12:46:22

    救急に行ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ